

ウニとひゃの合図で
きょは ちょとだけ寒かたけど、げんちに公園ゴー!に~ん

かひゃは、とちぅ通る土手で をとめて 窓から
撮てたに~ん
土手は寒いかや、今 やと 満開にんよ
4_8_4649.jpg


公園に ちくと、 ヒュロープが いちばん しきな ウニとひゃは
ゆくり 満喫ひながや歩いてたに~ん
4_8_4657.jpg


でも、きゅに 慌て出ひたのは、
4_8_4661.jpg


にんたちが 騒ぎだひたからにんよ
だて、芝生から お友だちの声が 聞こえゆに~ん
4_8_4665.jpg


ヒュロープまで迎えにちてくりた アベユひゃ、
ウニとひゃは、アベユひゃが 大しきにんで
くついて歩いてたに~ん
4_8_4717.jpg


ウニとひゃ、ひちけ~に~ん
4_8_4721.jpg


きょは、初めまひての 豆芝ひゃ いたに~ん
小春ひゃゆう、とても大人ひ女の子に~ん
4_8_4674.jpg


にんは、おやちに 夢中に~ん
4_8_4687.jpg


たまほひゃも とちどち やりながらに
「ほとんど やらなかったよね?」
しーっっにん!
4_8_4697.jpg


ダクヒュひゃ(ごみんに、お名前聞きそびれちゃたにん)のママが 蒸かひてくりた お芋
みなに 分けてくりたにんで、
皆、大よよこびに~ん
「ちゃんと お座りしてるのは、アベル君だけか・・・」
4_8_4733.jpg


あ!ラムひゃも ちたに~ん
4_8_4771.jpg


楽ひにんね~
4_8_4773.jpg


どんどん、お友だちが 増えてちたに~ん
4_8_4775.jpg


ななひゃは、やひゃひくて 大人ひ 女の子に~ん
4_8_4785.jpg


だんだん、おっちなワンひゃが 集まゆ時間に なてくゆと、
ウニとひゃが 「皆、帰ゆじょ~」の合図を
送てくゆから
にんたち、帰らなきゃ ならねに~ん
4_8_4787.jpg
にんは、もっと 皆と いたいのに~ん

でも、遅くなゆと寒くなゆし、しょがねにんね・・・





ウニとひゃの「帰るぞ」アピーユに 頭ちてゆ にんに
ポチとに~ん




 
しとりで 帰てれば ええにんに~!















04/08. 20:44 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は賑やかでしたね。
散歩先にお友達が待ってるのが羨ましい・・・
chaちゃんは入学式でした。
途中、色々ありましたが・・・無事に入学できて良かったです。
お祝いにchaちゃんリクエストのステーキにしました。
外食したかったのですが・・・沖縄で食べまくったふじけんが・・・
良いお店が近くにないからとうち食にしました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/09. 00:27 [ 編集 ] -----

お友達がいっぱい。久しぶりに会えたお友達も、初めましてのお友達もみんな仲良しで見ているおばちゃんも嬉しいよ。
ウニとひゃは去勢した男の子とは仲良くしてくれるのね。うちの兄弟も去勢済みだから仲良くしてくれるかなぁ。うちの兄弟、飼い主に似てかなりの人見知りだから(へタレ)無理かな。

そうそう衝撃の事実発覚!いろは、体重が5キロに。ついにシャオより重くなりました。でも取っ組み合うと悲鳴をあげるのはいろはの方なんだよ。
---------- みんみん. URL│04/09. 21:08 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
chaひゃ、ごぬぅがく おみでとに~ん♪
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
単身ひゃりてた ふじけんひゃは
ちっと  おうてぃごはんが
いちばん 美味ひんだろに~(≧人≦)b


みんみんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんたち 女子は、にゃんこひゃに向かて
突進ひてくけど、
ウニとひゃは ふつーに見てゆから
ちっと 仲良くなれゆタイプにんね(≧人≦)b
 いろはひゃ、ウニとひゃの倍に~ん!
でも おっちさじゃないにんよね!
にんも、おうてぃでは いちばんおっちけど、
いちばん甘えん坊にんよ・・・
---------- にん. URL│04/10. 18:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
