

どちが 赤ひゃ?
きょは、公園に行くとちぅの 自転車禁止の道で
桜と オヒャヒン撮たに~ん
4_6_4357.jpg
ネギかひゃが 写てないから もう一枚
「にんで見えないのよ」


今度は、ネギかひゃも 写たに~ん
4_6_4381.jpg


公園に ちくと、だりも いなかたにんで
にんは たまごひゃで あひょだに~ん
4_6_4387.jpg


4_6_4395.jpg


ちょど、たまごひゃに 飽ちた頃、初めまひての 黒とイプひゃ ちたに~ん
まだ11ヶ月の赤ひゃんに~ん
カノンひゃ ゆにんて
4_6_4401.jpg


女の子と 去勢ひてゆ男の子には 寛容な ウニとひゃも
ごあいひゃち ひてたに~ん
4_6_4408.jpg


アロエひゃも 女の子らと確認ひて 安心ひた ウニとひゃ
4_6_4409.jpg


4_6_4413.jpg


なひゃも、初めまひての子に 慣れゆのが
だんだん早くなてちたに~ん
4_6_4422.jpg


ワンひゃたちが 増えてちて、ウニとひゃが 「帰ゆ」言い出ひたにんで
にんたちも 帰ゆことに ひたに~ん
4_6_4431.jpg


帰ゆ前に、公園の向かいの土手の桜を バッグに オヒャヒン撮てたら
4_6_4439.jpg
マルチズの赤ひゃん(6ヶ月)が ちにたにんで
ごあいひゃち ひてたら
マリンひゃが ちたにーん
4_6_4445.jpg
マリンひゃは、お目目に ものもらいが でちて、ちょと大変なことになてて
しばらく 公園の おひゃんぽは でちなかたにんけど
きょ、やと 公園に 来れゆよになたにんて よかたにーーん


マリンひゃの おねひゃが、おやちを くりたに~ん
ネギかひゃが、生後半年の マルチズひゃに 肩に手をおかれてたのが
おかひかにた~ん
4_6_4448.jpg
「確かに おかしかったので
 もちょと よってみましょう」




「どっちが 生後半年なんだか」
4_6_4448a.jpg

きょは、たくひゃんのワンひゃに 会えて 嬉ひかたに~ん





ちょと不憫な ネギかひゃに ポチとに~ん




かひゃ、大笑いらたけど

 















04/06. 19:47 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日はたくさんのワンちゃんと会えて良かったね桜と4コロちゃんの写真は何かポスターにしたいくらい可愛いなネギかひゃは年齢を感じさせず、いつまでも若いってことだよね人もそうならないかなあ~
---------- なつマル. URL│04/06. 21:14 [ 編集 ] -----

桜は今が見ごろかな。明日はお休みだから見に行こうかな。
今日は新しいお友達が出来たんだね。みんなで遊ぶと楽しいね。
ネギかひゃ、マルチーズさんのなかでも小柄なほうなのかな?それとも赤ちゃんマルチーズさんがちょっと大きめなのかな?
大きくても小さくても可愛い。
---------- みんみん. URL│04/06. 21:49 [ 編集 ] -----

ププッ本当に笑えますね(^◇^)ネギちゃんは小柄みたいだけど、
それにしてもこの生後半年の赤ちゃんマルチーズちゃん、
大き過ぎやしませんか!?(^_^;)
今年のプッ大賞候補確実の事件ですね?ネギちゃんは「不憫」なことが
多いよね。でも、そんなネギちゃんが大好きだよ(^^)/~~~
---------- ルルママ. URL│04/07. 08:25 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃも同じこと ゆてゆに~ん!
にんたちは、皺がでちても、シミがでちても
毛毛で隠れてゆしね!
ネギかひゃは 童顔にんで よけい歳とらないよに
見えゆにんね。
シトも 毛毛が生えてゆと ええにんね~♪
「やだ」


みんみんひゃ~
ちのうは、満開の桜だたけど
ひょいでも そろそろ 道に 花びらが目立つように
なてたにんよ。
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ネギかひゃは、ちっひゃめに属ひゅるマルチズで
赤ひゃは、もちょと おっちくなりそなマルひゃだたから
よけ ネギかひゃが ちっひゃく見えたのかもにん(* ̄m ̄)



ルルママひゃ~
ひょにんね!
マルひゃは おっち子と ちひゃい子の差が
おっちにんよね。
ヨキひゃも 差がおっちかもに?
 にんちは、ネギかひゃとウニとひゃは
ちっひゃめで
にんと なひゃは 標準くらいだと思うに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│04/07. 13:41 [ 編集 ] -----

おおおお・・・・
ネギかひゃが小さいのか、このマルチーズちゃんが大きいのか・・・
どちらにしてもこの構図はたまらんねぇ~~~!!!

お友達たくさんで楽しそう~~~!!!

桜キレイ!!
わんこと桜ってなかなか上手に撮れないよね・・・
---------- ハチママ. URL│04/07. 16:58 [ 編集 ] -----
ウヘェ[e:343]
笑えない笑えないですよ(笑)

ウチのくぅーもウニファミリーにあったら、あんな感じ

ウニファミリーはみんなちぃっちゃくてかわえぃ(^^)/~~~

あの、おっきな赤ちゃんも、なしゃさんみたいにお耳のけけが長くなると、おかまじゃんみたいになっちゃうタイプぅ
かな
---------- くうまま. URL│04/07. 18:25 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
お城と桜、ちれいだたに~ん♪
ハっひゃは、忍者のかっこうで
忍者まちり 行てちたにんね♪
にんも 忍者にひゃりたこと あゆにんよ!
ハットリくんみたいに なたけどに・・・


くうままひゃ~
くぅひゃは おっちなマルひゃにんね♪
おっちくても ちひゃくても
かひゃが見ゆと
で~~んぶ可愛いに なゆにんよ!
おっちな赤ちゃん、お耳の毛毛短くひたら
評判わるかたから
今 のばし中にんて(≧人≦)b
---------- にん. URL│04/10. 17:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
