

持てちて三昧
ちのの 持てちてに~ん

じょずに とりにた~ん
4_4_4043.jpg


4_4_4050.jpg


階段に 入ちゃたに~ん・・・
4_4_4077.jpg


ひょゆ時は、かひゃを 見つめゆに 限ゆに~ん
4_4_4078.jpg
この後も、ずと「持てちて」ひた にんに~ん


ひょひて、きょも、朝かや 「持てちて」に~ん
朝ご飯の前の 運動に~ん
4_4_4107.jpg


4_4_4121.jpg


「ボケちゃたけど、おっち口あいてるのだけは 分かるね~」
4_4_4123.jpg


「ほんとに 楽しそうだね?」
楽ひにーん
4_4_4155.jpg


おしる過ぎゆと、かひゃが
「きょは あんまひ おてんち良くなから、ウきゅだけ
 んこた ひてくるね?」

てゆて、ウニとひゃらけ抱っこひて 階段降りていちゃたに~ん

にんも めじらひく お見送りひてやたに~ん
4_4_4191.jpg


なひゃも
4_4_4193.jpg


ネギかひゃは、ささと 窓の方へ 向かちゃたけど
にんと なひゃは 最後までお見送りひたに~ん
4_4_4203.jpg


ウニとひゃが戻てくゆと
にんは、何らか いちもに増ひて ハイテンヒョンで お出迎えひたに~ん
4_4_4207.jpg


4_4_4211.jpg


4_4_4212.jpg


ウニとひゃは ノリが わゆいにーん
「あーたが ハイテンション過ぎて 怖いんだよ」
4_4_4214.jpg


もぺん 誘てみゆに~ん
4_4_4218.jpg


もう ええにーん!
「あ、ウきゅが ちょと やる気出したのに!」
4_4_4222.jpg


4_4_4227.jpg


お部屋で ずと待てた ネギかひゃが
待ちきれずに 出てちたに~ん
4_4_4232.jpg


お部屋に 入てかや、にんは ウニとひゃと 遊ぼうとひたけど
やぱ だみらたに~ん
4_4_4238.jpg


代わりに かひゃが投げてくりたに~ん
4_4_4247.jpg
「何度やっても楽しいんだね?」


4_4_4261.jpg


ネギかひゃが ウニとひゃをチェクひてゆ所を
わだわだ回てかや、かひゃに オモチャ渡ひてた にんに~ん
4_4_4268.jpg


なひゃが苦手な ウニとひゃらけど、
ネギかひゃと勘違いひて 逃げない ウニとひゃ
なひゃ、甘えゆ チャンスにんね!
4_4_4282.jpg

ひょなこなで、おうてぃの中で やり過ごひた にんたち らたに~ん




いちか ウニとひゃに 投げてもやうちもりの にんに
ポチとに~ん




 
「ないない」















04/04. 17:22 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、今日はお家のなかでも持てちてたくさんできて良かったね~おもちゃをちゃんと決めて持ってくるのがかわいくて大好き~ウニとひゃとも今度すこ~しだけ遊べたらいいねみんなで暮らせて幸せだね~かひゃ様にあいまとに~んだね
---------- なつマル. URL│04/04. 20:36 [ 編集 ] -----

今日はウニとひゃだけご近所行ってきたのね。
おうちでもたくさん「持てちて」出来てよかったね。でも母様の腕が壊れないように気をつけてね。
なしゃはウニとひゃに甘えられたかな?

---------- みんみん. URL│04/04. 21:24 [ 編集 ] -----

最初の写真は、ベロがブンブン出ていて・・・
次は、帽子被ってるみたい・・・
中々、ツボにはまりました。
にんちゃんは、エンターテイメントですね。
ふじけんが帰ってきて、ごまと麦がピリッと引き締まりました。
私がなんと言っても・・・
知らん顔・・・
手のひらを返すとはこのことだわ・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│04/04. 23:33 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
きょも雨にんで、かひゃに
たくひゃん投げてもやうに~ん(≧人≦)b
ウニとひゃたちも あひょべば
ええ気分転換なゆのに~ん。


みんみんひゃ~
きょは、また ウニとひゃも
ご近所行けない雨にん~・・・
 なひゃは、ウニとひゃを通りこひて
かひゃに甘えてたに~ん( ̄人  ̄;A


akoひゃ~
ごまひゃと 麦ひゃは
だりが 群れのアルファか
分かてゆにんね~。賢いにんね~(≧人≦)b
でも、akoひゃ的には
ちょぴり ひゃみしにんね( ̄人  ̄;)
---------- にん. URL│04/07. 13:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
