

ピクニクに季節
きょの朝の にんに~ん
かひゃは、朝の にんの顔を笑うことが多いにん・・・
どひてにん?
3_31_3351.jpg


きょは 曇てゆにんで、しるまの うてぃに
公園ゴー!ひたに~ん

公園への だいしきな ヒュロープを 散策しゆ ウニとひゃに~ん
3_31_3354.jpg


ちっと、たくひゃんの わんひゃの匂いが しゆんだろに?
3_31_3361.jpg


にんは、芝生で たまごひゃに~ん
ピクニクしてゆシトたちも気になゆ とこよだけど、
たまごひゃ 持てかないと、ごほび もらえないからに
3_31_3406.jpg


たくひゃん、ごほび もやうたみに がんばゆに~ん
3_31_3429.jpg


3_31_3452.jpg


ごほび ごほび~
3_31_3466.jpg


ウニとひゃのやち、見てゆだけのくひぇにー
3_31_3469.jpg
にんは、皆のたみに がんばてゆにんに~


もちょと たまごひゃしてから
3_31_3472.jpg


皆で、芝生を走た後(もちよん、ウニとひゃは走らねにんよ)
公園半周に~ん
ウニとひゃは、マイペーシでついて来ゆから
かひゃも安心にんね~
3_31_3489.jpg


待たせらりゆ にんたちは、たいひんだけどに
3_31_3491.jpg


ネギかひゃも ちゃんと待てゆに~ん
3_31_3492.jpg


公園から見えゆ土手の桜は、一部だけ 咲いてゆけど
ほとんど咲いてねにんよ
毎年のことだけど、土手は寒いから 開花が おせに~ん
3_31_3485.jpg


ひゃてひゃて、おやちで ネギかひゃを呼び寄せて
帰ゆとしゆに~ん
3_31_3495.jpg


ウニとひゃの心臓のこと、なひゃが力一杯 走てゆ姿を
いひょに よよこんでくりゆ 皆ひゃに
にんと かひゃは、とても感動ひて 感謝の気持ちで いぱいに~ん

いちも、ふんとに あいまとにーーん





ピクニクへの参加を ガマンしてゆ ええ子の にんに
ポチとに~ん




あっ!ネギかひゃ、参加ひてゆーーっ!
 
















03/31. 17:05 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

最初のお写真のニンちゃん、なんだかウーパールーパーみたいって思っちゃった。可愛いんだよ~。
今日も公園に行ってきたんだね。ピクニックしている人たちにおねだりしに行かなかったニンちゃん、偉いぞ。

ところでおばちゃん、今日愛玩動物飼養管理士2級の受講を申し込んできたよ。5月にテキストが届いてから12月の試験までおばちゃん、頑張れるかな。
---------- みんみん. URL│03/31. 20:52 [ 編集 ] -----

chaちゃんの本公演も終わり・・・
ふじけんの引越しの手伝いに沖縄に行って来ましたが・・・
今日帰宅しました。
やっと、ハードな1週間を乗り切りました。
明日は、休みに休んだ仕事に半日行ってきます。
心配・・・
なしゃんの走る姿がとっても可愛いですね。
お耳長いのもいいですね。
麦ちゃんも真似しようかなと最近何回も考えます。
が、
彼女、カイカイがあるので・・・悩み中です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/31. 23:31 [ 編集 ] -----

朝の一発目に、にんちゃんのお顔~v-10
クシャクシャってさわりたくなるよ~w

今日は朝から雨風で、満開だったさくらも散ってしまいそーですv-12

でも暖かくなってきたのでいぎーも朝から調子良いですよ~★

土曜日にいとこと子供2人連れて公園にお弁当もって花見してきました^^
子供は花より遊ぶの夢中でしただから私たちも写真もとれずに子守で疲れちゃったよv-40
---------- ガブリエル★. URL│04/01. 08:11 [ 編集 ] -----

!!!!!!!!!!
ちょ!!トップの画像!!ニンちゃん一体なんなの~~~!!爆

いつものニンちゃんとは違う・・・てか犬かどうかもよく分からん(超失礼)

公園ではいつものように大ハッスルだねぇ~~~
ご褒美のために頑張るニンちゃんは美しい!!

ピクニックの人達にまざって美味しいものゲットしたいね(笑)
---------- ハチママ. URL│04/02. 01:11 [ 編集 ] -----

やと、かひゃが しこし代筆でちそになてちたから
こから お返事入れさひてもらうにんね!
こりまでの皆ひゃのコメントも ずーーーーーーと
読んでゆからにっ(≧人≦)b


みんみんひゃ~
にん、朝、ウパルパになちゃうに~ん。
どひてかに~???
 みんみんひゃ、えらいに~ん♪
しげ行動力に~ん!
かひゃにも 見習てほしにーん!


akoひゃ~
おかひゃまが入院ひゃりた時の
akoひゃの葛藤、たいひんだたにんね。
にん、心配らたけど
元気ぢけてあげらりなくて ごみんにんね。。。
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
お耳長くしゆと、お耳の中も
蒸れやしくなちゃうひね・・・


ガブリエル★ ひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
お花見のシトたちは、あんまひお花を見てないよに?
 桜は開花ひ初めは、ちおい風でも散らないにんて!
しごいにんね!


ハチママひゃ~
ハっひゃちには、おいひ物が たくひゃん届くけど、
にんたちは、公園で おいひ物、もらてこねと
一生おいひ物もやえねに~ん!
 にんの朝のお顔、どにかひてほしにん・・・
毎朝、かひゃに笑われゆのに にんは ちかりたにん・・・

---------- にん. URL│04/02. 18:51 [ 編集 ] -----

とてもかわいい顔していますね。
ボール遊び本当にうれしそうで、笑っているみたいですね。
---------- アクセスアップおかわリンク. URL│12/07. 11:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
