

ウニとひゃの半年検査
きょは、ウニとひゃの 心臓の検査(エコーとレントゲン)らたにん
去年の9月に 心音が聞こえるよになてから、
半年めの 検査に~ん。
3_30_2984.jpg


循環器の先生と いしょに検査に向かう ウニとひゃ。
循環器専門の やひゃひい先生にんよ
3_30_2990.jpg
ウニとひゃ、にんたちは 公園ゴー!ひてくゆから がんばてに~ん



おひごとで ちてもやたにも
病院と 公園に おちきあいひてもやたに~ん


ウニとひゃが がんばてゆ時に にんばかし 楽ひくて もひわけねにんね~
3_30_3013.jpg


3_30_3016.jpg


鼻歌まじりに~ん
3_30_3020.jpg


にんの働きで、ごほびが もらえゆにんよっ
3_30_3060.jpg


「働きって、遊んでるだけでしょ?」
3_30_3090.jpg


働いてゆにん!
にんは狩人に~ん!
3_30_3116.jpg
「たまごちゃんも ビックリな顔だね・・・」



3_30_3134.jpg


にんばっかし 運動ひてゆから、また かひゃと 皆で走ゆことに
ひたに~ん
いちも、こな感じで走てゆにんよ。
3_30_3156.jpg


なひゃも、リドちきだけど、こやて いちも走てゆにんよ
3_30_3176.jpg


芝生に だりも いなくなたひ、
も いてくれゆにんで、
なひゃも ひたひぶりに きょは、ノリドで しこし 走たに~ん
3_30_3189.jpg


にんには、かひゃのほが 嬉しそに見えゆに~ん
3_30_3192.jpg


なひゃ?気持ちえにん?
3_30_3194.jpg


今度は、かひゃに向かて 走ゆ なひゃに~ん
3_30_3197.jpg


かひゃに しげ~褒めらりてゆ なひゃにん。
にんなんか、いちも走てゆにんに・・・
3_30_3218.jpg


でも かひゃも なひゃも 楽ひひょだかや、許ひゅに~ん
3_30_3230.jpg


たくひゃん走れて よかたにんね!
3_30_3237.jpg


ヒュロープを降りて 帰路に向かう にんたちに~ん。
3_30_3269.jpg


で おうてぃに帰ゆ途中に 桜並木が あゆに~ん
まだ、五部咲きくやいだけど、
から 降りて いちお、桜と いひょに
撮てもやたに~ん
桜と にんに~ん
3_30_3278.jpg


ネギかひゃ、スリラー踊てゆみたいにん
3_30_3293.jpg


なひゃ、かわええに~ん。
こひて見ゆと、やぱ なひゃ お耳長いの 似合うにんね?
3_30_3302.jpg


おうてぃに戻て、かひゃと が おひごとしてゆと、
しぐに 病院から あたに~ん。

皆で、いそいそと ウニとひゃを迎えに行てちたに~ん


やひゃひ先生に ちれらてて 出てちた ウニとひゃに~ん
がんばたにんね~
3_30_3313.jpg


結果は 「進行無し」ゆことらたに~んよかたに~ん!
半年前も 「大きさに異常なし」と さりてた心臓が
今回は、むしろ 小さくなてたらひにんよ
半年前は、発症したてで、もひかひて しこし大きくなてたのかもに?
今のほが、落ち着いてちて、もとの大きさに戻た感じみたいに~ん

もちよん、治ゆよな病気では ねにんで、
こりからも お薬、ちゃんと飲んで がんばゆにんて!
ウニとひゃ、にんたちのたみにも、がんばてにん




がんばた ウニとひゃに ポチとに~ん




こり 心臓に悪いと思うにん↓
 















03/30. 19:14 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニとひゃ良かったねぇ。お薬とウニとひゃの相性がいいんだろうね。
女子チームは公園で遊んできたんだね。あ、ニンちゃんは働きにいったんだった。
桜、満開になるのが楽しみだね。
---------- みんみん. URL│03/30. 21:38 [ 編集 ] -----
よかった!よかった!
ウニトヒャよかったヨォ
心臓は怖いもの~
ウチの長男ラッキーも心臓だったので、今日は検査の結果がドキドキでした

本当に永遠に、元気でみんな一緒に、いたいよね!!カヒャ様
---------- くうまま. URL│03/30. 23:37 [ 編集 ] -----

おおー!
ウニとひゃの検査結果、良いもので安心!!良かったね!!(でも胴上げはNGね)

ニンちゃん、絶対ウニとひゃに申し訳ないとか思ってなさそう~~~(笑)思いっきり楽しんでる!!!

それにしてもなしゃん大活躍だねぇ~~
かひゃの嬉しげな表情が見える・・・・爆

桜の季節がやってきた~~~

お花見はスリラー踊って「ポー!!!!!!!!!!!!」
---------- ハチママ. URL│03/31. 00:37 [ 編集 ] -----

ウニ君、心臓の検査無事に終わってよかったね!(^^)!
進行もしていなかったということで、何よりです♪
我がことのようにうれしいよ~ッ!!(T_T)
あとはお薬を飲みながら上手につきあっていくしかないものね。

ウチのルルもウニ君と同じく、昨年の夏心臓の病気が発覚し、
お薬を飲んでいます。とはいっても本人はいたって元気モリモリ!
だから時々ネギちゃんのようにスイッチが入って、バキューンッ!と
走り回ることがあり、その度にヒヤヒヤします(>_<)。

ルルも来月定期検査があるので、ウニ君のように進行してないことを
今から願っています。

---------- ルルママ. URL│03/31. 08:08 [ 編集 ] -----

ウニちゃん検査結果良かったね!
かひゃさんよかったですね!一安心ですね
なすちゃんもいっぱいいっぱい走れて最高の一日でしたね (*´∇`*)/
なすちゃんの走る姿を見守るかひゃさんの笑顔♡♡ 愛があふれています。
見ているこちらの心にも愛が満ちてきますよ♡♡
ありがとう♪♪
---------- kishiko. URL│03/31. 14:00 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ~本当に本当に良かったね自分のことのように嬉しいよこのまま無理せず生活を続けてね~ なしゃんもニンちゃんもかひゃ様をひとりじめしたい願望あるよね大好きなんだよね~ネギかひゃのスリラーにはぷっっと笑っちゃいました桜もキレイだね
---------- なつマル. URL│03/31. 14:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
