

恐怖の なひゃ
きょは、起きた時は 晴れてたけど、
おしる頃 にわかに曇てちたにんで
かひゃ「ウきゅだけ ちょと行てくるね」ゆて
ウニとひゃらけ ご近所に連れてく気らひいにん

にんも、めじらひく ちょとだけ見送てあぎたけどに
3_29_2901.jpg


ネギかひゃは階段とこまで、見送りに出てたに~ん
3_29_2898.jpg


ウニとひゃが外に出ゆと、ちょうど雨が ポツポツ落ちてきたらひに~ん

早々に 戻てちた ウニとひゃを 歓迎しゆ にんに~ん
3_29_2909.jpg


勢いつきしぎて、寝室まで入て行ちゃたに~ん
3_29_2914.jpg


にんが ノリノリで出てくゆと
3_29_2915.jpg


ウニとひゃが 追いかけてちたに~ん
3_29_2916.jpg


楽ひく 追いかけっこしゆ にんたちの前に はだかたのは、
3_29_2918.jpg


なひゃに~ん
「別に はだかってないじゃん。歩いてるだけじゃん。」
でも、とりあえじ、にんは ウニとひゃに隠れたに~ん
3_29_2920.jpg


なひゃが かひゃの所に行たのを見届けてかや
3_29_2923.jpg


また、追いかけっこ再開に~ん
3_29_2927.jpg


なひゃは、ウニとひゃより かひゃのお出迎えが先にんよ。
3_29_2947.jpg
「こんなに良い子なのに、皆から しこし 浮いちゃたね」
だて・・・なひゃ、起りん坊なんだもん・・・
「臆病なだけだよ。臆病だから、先に怒ちゃうんだよね。」


けきょく この後、また晴れたりひて きょは
変な おてんちに 惑わひゃりちゃた にんたちに~ん



ウニとひゃと追いかけこひた にんに ポチとに~ん




ブレキ!ブレキ!
 















03/29. 16:10 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は寒いけど良い天気そうだね公園ゴーできるかな何だかなしゃんをみてると健気でせつなくなるよ~きっと人でいったら自分を表現するのが下手なだけだよねうちのマルもそうかも~でも、そんななしゃんのこと大好きだよ~
---------- なつマル. URL│03/30. 09:46 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、なしゃはね前を通っただけだよ。うちの猫たちはそれぞれ食べるものが違うんだけど、(シャオは処方食、いろははキトン用)お互いのごはんが気になるらしく、どちらかが食べ始めるともう一方がまん前で仁王立ちしてるんだよ。なしゃはそんなことしないでしょ。

ところでニンちゃん、ウニとひゃの歓迎会どのくらいの時間してるの?
---------- みんみん. URL│03/30. 21:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
