

にんの おかげの ごほび
きょは、おてんち悪いにんで、
公園ゴー!ひなかたせいか
早い時間に 歯っは ひゃりちゃたに~ん

きょの 歯っはの番は、なひゃと にんにん~
一日2ころづつが、にんちの決まりに~ん・・・

でも、歯っはの後は、ごほびに ガムをもらえゆにんよ


んで、ごほびを いたらいてゆ にんと なひゃらけど、
にんと なひゃは 仲悪姉妹らけど
おやちは 同じ場所で 食びゆにん~
3_28_2862.jpg


「自分のを食べながらも シトのガムを
 悪い顔して 見てるね~」

3_28_2863.jpg
わり顔なんか ひてねにーん
「はい、よってみましょう」



「してますね」
3_28_2863a.jpg



ウニとひゃも 遅いけど がんばて食びてゆに~ん
ウニとひゃは、ガムの中では、とり肉チュムと、ペトキスだけは
がんばて食びゆにんよ
がんばやなくても、にんが 食びてあげゆのに~ん
3_28_2865.jpg


ネギかひゃは、しとり 立て篭て食びてゆから
よく見えねに~ん
たびん、向かて 左側が頭のほにんね?
3_28_2870.jpg

あひたは、ウニとひゃと ネギかひゃの番にんね~





ガム だいしきな にんに ポチとに~ん




こな顔ひて 食びてねにーん!
 















03/28. 16:48 [ 日常 ] CM1. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おはようございますニンちゃん 歯磨きできて本当にえらいねうちのマルなんか赤ちゃんの頃はしてたけど今は歯ブラシみせると逃げるからできないのニンちゃん ご褒美のガムおいしいんだね良かったね 今日もあまり天気が良くないみたいだよ公園ゴーできるかな
---------- なつマル. URL│03/29. 07:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
