

いぱい走たに~ん♪
きょは、ゆがたに なゆと寒くなゆ ゆから、
ひたひぶりに おしるに 公園ゴー!ひたに~ん

しるまは、気温以上にポカポカらたに~ん

でったい ノンブレキおしゃんが 来ない時間だて分かてゆから
ヒュロープで オヒャヒンが 撮れたに~ん
大好きなヒュロープ散策中の ウニとひゃにん
3_26_2306.jpg


にんも きょは、たくひゃん走たにんよ
3_26_2318.jpg


3_26_2323.jpg


初めまひての シズひゃが ちたにんで
まず、怖がゆ子がどか、にん しとりで確かめに行たに~ん
怖がゆ子らと、皆で一斉に行くと かわいひょだからに
3_26_2334.jpg


でじょぶみたいにんで、ネギかひゃも いひょに ごあいひゃち
3_26_2341.jpg


また会えゆと えにん~
「シーズしゃん、寂しそうだよ」
3_26_2359.jpg


「あーたたちは、楽しそうだね?
 にんなんか 笑とる?」」

3_26_2361.jpg
「よってみましょう」



「完全に笑とる」
3_26_2361a.jpg



シズしゃが いなくなゆと、また お友だちを探しはじめゆ にんと
ネギかひゃに~ん
3_26_2382.jpg


でも、かひゃに 呼び戻ひゃりちゃたに~ん
3_26_2384.jpg


んじゃ しこし、たまごひゃ やゆに~ん
「たまごちゃんじゃなくて、くちびるちゃんだけどね」
3_26_2392.jpg


くちびるひゃは じょずに持てねに~ん
3_26_2395.jpg


あんまひ、「持てちて」に 乗り気でないかや
皆で、走ゆことに ひたに~ん

なひゃは かひゃと走てゆにん。
最初は かひゃのほが 先を走てゆんらけど
3_26_2435.jpg


しぐに ぬかれゆに~ん
3_26_2437.jpg


にんも走ゆに~ん!
3_26_2467.jpg


ネギかひゃも いひょに~
3_26_2479.jpg


走てたや、ピンひゃ ちたに~~ん
きょは、だりにも 会えないと思てたにんで
うえひに~ん
3_26_2501.jpg


ネギかひゃも 大よよこびに~ん
3_26_2503.jpg


「にんは、どちかゆと ピンきゅんの バッグに興味あるんでしょ?
 また 頭ぬけなくなるよ?」

3_26_2517.jpg


にんらけでなく、みな、ピンひゃのバッグ守てゆに~ん
「頼まれてもないのに・・・」
3_26_2520.jpg


ウニとひゃもっ
3_26_2524.jpg


あ!黒いダクヒュひゃ 発見に~ん
リードひてないかや、ちっと遊べゆ子にんね?
3_26_2529.jpg


おとなひ子らたに~ん
3_26_2534.jpg


また、かひゃと なひゃが 走りだひたにんよ!
追いかけゆ にんたちに~ん
3_26_2545.jpg


たのひに~ん!
3_26_2546.jpg


ネギかひゃも たのひひょに~ん
3_26_2549.jpg


ウニとひゃは びみょ にんね
3_26_2537.jpg


にん、こなに楽ひにんに~
3_26_2559.jpg


ネギかひゃは もっと楽ひひょにんね!
3_26_2566.jpg


ウニとひゃ、がんばり~!
「ウきゅは 走らないほが ええのよ」
あ?ひょにん?
3_26_2556.jpg


帰りは、ノンブレキ奇声おっひゃんに ばたり遭遇ひちゃうかも
しれね時間だかや、
ちゃんと自転車禁止のほの道を帰てちたに~ん
3_26_2571.jpg

ゆがたに なたら、曇て寒くなたにんで
きょは、しるまゴー!ひて 正解らたに~ん
てんち予報 当たゆことも あゆにんね~




たくひゃん走た にんに ポチとに~ん




「笑とる 笑とる」
 
















03/26. 17:59 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

笑う角には 福来る
にんにんの笑顔はみんなをはっぴ~~にするね~~~

ありがとうだわんわんっ

って事でっ!!

福 ☆☆☆☆☆ 星いつつぅ~~~i-184
---------- 先生. URL│03/26. 21:13 [ 編集 ] -----

こんにちは。昨日は楽しそうに遊べて良かったね~ニンちゃん 確かに笑ってる~本当にこっちまで幸せになるよんありがとうね ウニとひゃもスロープお散歩できて良かったね自転車とかもすごいスピードの人がいるからくれぐれも気をつけてね
---------- なつマル. URL│03/27. 10:58 [ 編集 ] -----

昨日も公園行けてよかったね。
おばちゃん、昨日は職場の歓送迎会で帰ったのは朝4時。シャオといろはを起こさないように、と思ったんだけど二人ともお出迎えしてくれたんだよ。長い時間お留守番させてごめんね。って謝ったよ。(歓送迎会に行く前に、ごはんとお水とトイレの世話はしたけどね)
自転車禁止の道、広くて安全だからいいね。
自転車、気をつけてね。特に子供達ってちゃんと前を見ずに走ったりするから怖いよ。(つい先日、車と子供の自転車の接触事故を目撃)
---------- みんみん. URL│03/27. 20:47 [ 編集 ] -----

にんちゃん、本当に楽しそうですね。
走っているより飛んでいるみたい。
ママとは、思えない無邪気なネギちゃん、
やれやれなウニちゃんも、みーんな、かわいい。
緑に白が映えてすてきな写真をありがとうございます。
---------- 一桑. URL│03/29. 15:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
