

早しぎゆ子供の日
きょは、おひごとちたに~ん

いちものごとく、にんたちは 大騒ぎに~ん
3_23_1883.jpg


なかなか上がてこね を にん、いひょけんめ
呼んだに~ん
3_23_1885.jpg
「どれ よってみましょう」



「大きな口です」
うゆひゃいにん・・・
3_23_1885a.jpg



にんが 用意ひた オモチャを 投げてもやたけど
3_23_1906a.jpg


鳴らひゅことに 熱中ひちゃた にんに~ん
3_23_1911.jpg



きょは、トリミグしたてだかや、
オヨぷく撮影が いぱい あゆのかな?と
思てたや・・・
かひわ餅の 被り物だけらたに~ん

男の子のお節句だかや、ウニとひゃらけ
被ゆんだと思て、にんは ごちげんに~ん
3_23_1914.jpg


「ジャマなんだけど・・・」
3_23_1915.jpg


なひゃらて、じちは 並んでゆに~ん
3_23_1918.jpg


ネギかひゃは 前から見てゆひ
ウニとひゃ、怒てね?
3_23_1921.jpg
「よってみましょう」



「怒ってます。
 あーたたちの せいです!」

3_23_1921a.jpg


柏餅の被り物は、いちものごとくP'sひゃのだけど、
かひゃ、新聞紙で折た 兜まで 被せてたに~ん
おちの毒な ウニとひゃに~ん
3_23_1949.jpg


「あーたが並ばなければ 早く終わるから!」
3_23_1958.jpg


ウニとひゃらけかと思てたや、なひゃも 被てたに~ん
3_23_2005.jpg
もひや・・・にんも?


やぱひ・・・
3_23_1985.jpg
「餅の上に 餅が乗てゆ」なんて、ひちれいにも程があゆにーん


「にんは、新聞紙で 十分だね?」
3_23_2094.jpg


ネギかひゃも 意外と 新聞紙が似合てたに~ん
3_23_2106.jpg


「いいからっ あーたは どきなさい」
3_23_2105.jpg

きょは、かひゃ こなこと やてゆわりには いひょがひくて
公園ゴー!は お預けになちゃたに~ん
あひたは、ほんとにかに?




柏餅の撮影に のぞんだ にんに ポチとに~ん




直接 巻くにん?
 
















  
いちもコメントあいまとに~ん!
ドッグサロン WINK
はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
---------- ドッグサロン WINK. URL│03/23. 19:11 [ 編集 ] -----

うぉ~~~!!!
かしわ餅のカブリモノ~~~!!!かっわいいいいいいい!!!
ウニとひゃ、男の子ぉ~♪似合ってるぅ~♪

ニンちゃんがかぶると・・・かしわ餅がちっこく見えるねぇ・・・

新聞紙の兜・・・大小あるから、てっきり大がニンちゃん用かと・・・

iさん、大人気~~~
羨ましい!!!
---------- ハチママ. URL│03/23. 21:21 [ 編集 ] -----

iさんを一生懸命呼んでるニンちゃん可愛い~い。こんなにウニファミリーに慕われてるiさんが羨ましい。
今日の柏餅の被り物、なんかお帽子みたいに見えちゃった。
柏餅被ってるウニとひゃは、怒ってるんじゃなくて悟りを開いてるんだと思うよ。
明日は晴れるといいね。(愛媛は雨みたい)
---------- みんみん. URL│03/23. 21:41 [ 編集 ] -----

ねいみぃの新聞紙の似合うこと・・・
うきゅはハンサムですね。
heiちゃんはなしゃんが一番似合ってるそうな・・・
にんちゃんは、柏餅なのか・・・牡丹餅なのか・・・
ふじけんが転勤で福岡に帰ってくるわ・・・母が手術だわ・・・
ハードな毎日です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/24. 00:07 [ 編集 ] -----

こんにちは今日の神奈川は雨降りです 昨日の新聞紙のカブトすっごく可愛い惚れてまうやろ~です(このネタはだいぶ古かったかぁ~)かしわ餅のお写真も可愛かったねニンちゃんとおもちと似てるね~かしわ餅が食べたくなっちゃったよあっごめんごめんそれだけ かあわいい~ってことだよ
---------- なつマル. URL│03/24. 11:39 [ 編集 ] -----
ちゃほ
うわおっv-433
なひゃ~~のv-287このかしわ餅かぶってゆの
げきかわにににに~んっe-339
あわわっももちよんっe-465
にんたんもちょ~きゃわいいれひゅのよ
新聞紙の兜はやっぱひ
おとこにょこのうきゅん王子しゃまがe-420
いっちゃん似合ってゆにょろよね~♪
そりにひても雨いやれひゅねえ。。。e-263
しとしとしとしとv-279
にんたんたちもおひゃんぽ行けにゃくてぶゆ~れひゅねえ
はやく天気になればいいにょにねえv-339

---------- うい. URL│03/24. 17:08 [ 編集 ] -----

うひょひょ、こんな状況で写真撮影していたんでつね~
送って頂いたおさしんは、バッチリ決まっていた(?)のれ、ウニとひゃの苦労に気が付きまてんでひた。
ウニとひゃ、決める時は決めるんでしゅね、男らね!

カブトが英字新聞だったのが、おされ~♪
うちだったらスポーツ新聞でひょね。
---------- けろ(手作りのお店P’s). URL│03/25. 00:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
