

くちびゆオモチャ
まずは ちのの ウニとひゃの寝顔に~ん
かひゃの ちいろい歓声が うゆひゃいにん・・・
3_19_0905.jpg


ひょひて、きょ かひゃが 一番に オヒャヒン撮たのは
にんジュニアひゃたちを入れたキャビネトに~ん
ほんとは、4ころ横に並ぶよなやちが 欲しかたらひけど・・・
3_19_0913.jpg


ひょんな かひゃを 横目に カドラで またりの にんとウニとひゃ
3_19_0922.jpg


かひゃが「かわいいね~」ゆて
にんたちを カヒャカヒャ撮てたや
ネギかひゃも ごほびを もらえゆかと思て 並んでたに~ん
3_19_0930.jpg
ひょりより・・・ウニとひゃ、にんのこと ジャマくひゃく思てゆにん?
「どれ?よってみましょう」



「思ってます」
3_19_0930a.jpg



諸事情によりゆがた近い時間に 公園ゴー!ひたに~ん


ネギかひゃ、げんちに~ん
3_19_0944.jpg


ウニとひゃも マイペスに歩いてゆにんよ
3_19_0948.jpg


きょは、たまごひゃじゃなくて、くちびゆのオモチャ
持てちてたに~ん
たまごひゃ、でんぶ鳴らなくなちゃたから
今、ちゅもん中に~ん
3_19_0953.jpg


くちびゆのオモチャは いぱい鳴ゆから 楽ひけど
3_19_0963.jpg


にんには、ちょと重いに~ん
あ!じょずに持てた!と、思ても しぐ下向いちゃうに~ん
3_19_0971.jpg


て、あひょでたら
アヒュひゃ(アッシュ君ね)ちたに~ん
3_19_0982.jpg


うのひゃも ちたに~ん
3_19_0995.jpg


リンひゃと マリンひゃも~~
3_19_1021.jpg


アヒュひゃが にんの くちびゆのオモチャに興味 持たみたいにんよ
にんは、アヒュひゃに 譲ゆことに ひたに~ん
3_19_1045.jpg



だって だって

アヒュひゃ、おもろしぎゆにーーん

3_19_1094.jpg


このオモチャは アヒュひゃのたみに あるオモチャにんね!
3_19_1095.jpg


にんは、どなに がんばても ここまでに~ん
3_19_1099.jpg


あ!チッチひゃも ちたに~ん
3_19_1103.jpg


アカひゃも~~
3_19_1116.jpg
きょも、皆と あひょべて 楽ひかたに~ん


ウニとひゃのオヒャヒン、しくないけど
ちゃんと ウロウロ散策ひたり、帰りのヒュロープを楽ひんでゆにんよ
諸事情があて ヒュロープでは ゆくりオヒャヒン撮れなくなちゃたけど。





きょは くちびゆオモチャで あひょだ にんに
ポチとに~ん




 
ひょ、ひょり あげゆにん。とても似合うにん・・・















  
いちもコメントあいまとに~ん!

いちも コメントあいまとにーん!
でんぶ読まひぇてもやてゆにんよーー(≧人≦)b
今月は、かひゃ ちょと いひょがひくて
返信の代筆 間に合てねに~ん(;人 ;)
ごみんに~ん!
---------- にん. URL│03/19. 22:17 [ 編集 ] -----

母様、ニンちゃんコメントのお返事気にしないでくださいね。お忙しいのに更新していただいてるだけでも嬉しいんだから。
くちびるおもちゃ、ちょっと重いんだね。それでニンちゃん上手に持ちにくかったのか。
アッシュ君は男の子だし、体もニンちゃんたちより大きいから上手に持ってこられるんだ。おばちゃん、笑っちゃった。今度アッシュ君に会ったら謝っといてね。
あのねニンちゃん。おばちゃん今、「愛玩動物飼養管理士」の資格をとろうかどうか迷ってるんだ。ウニファミのみんなには内緒だよ。
---------- みんみん. URL│03/20. 13:07 [ 編集 ] -----

ニンちゃん 今日はすごい風だったよね~かひゃ様のお仕事忙しそうだね 体に気をつけてねいつもお返事をしてくれる かひゃ様の優しさに感謝してるんだよコロちゃんたちも1日の中で気温の変化に気をつけて体調くずさないようにねくちびるおもちゃ可愛いねまた お顔のアップ見せてね
---------- なつマル. URL│03/20. 21:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
