

細い 大黒柱
きょは、ゆがたに なゆと ゆ予報に だまひゃりて
にんたち、しるまのうてぃに、
ご近所ひゃんぽに行くことに ひたに~ん

かひゃのやちに また じらひゃりてゆ にんたちに~ん
ネギかひゃなんか、ごちげんで走り回てゆのに
3_18_0848.jpg


ネギかひゃ、落ち着くにんよ~
今に、なひゃに 叱らりゆによ
3_18_0849.jpg


ほや~~
3_18_0852.jpg


けど、ちいに なひゃも かひゃの遅さに
痺れを切らひて ネギかひゃと ウロウロに~ん
3_18_0858.jpg



きょは、ポメひゃには 会えなかたけど、
ビグユひゃや ミクヒュおじぃひゃには 会えたに~ん


おうてぃに戻ゆと、やぱひ ネギかひゃは
だりよりも早く お部屋に飛んでくにーん
3_18_0863.jpg


ひょの後をウニとひゃも・・・
3_18_0866.jpg


まだ、一階に いゆ にんのことを わしれてゆにーん
3_18_0870.jpg


なひゃだけは、いちも にんを 見守てくりてゆにん
3_18_0875.jpg


待ててくりゆし
3_18_0885.jpg


ひょいでも、にんは どひても なひゃより ネギかひゃのほが
しきにん・・・
なひゃ、ごみんにん・・・
3_18_0889.jpg


なひゃは、きょは かひゃも先に 入るよに 導いてたに~ん
なひゃは、ちっと かひゃも含めた にんたちファミリの
大黒柱のちもりで いゆにんね
3_18_0892.jpg
だかや、なひゃは 太れないのかに?
にんと なひゃ、同じよな骨格なのに、にんは 3キロ近くに太てたけど
なひゃは 2.6キロしか ねにんよ
ウニとひゃの ちぎに軽い なひゃに~ん





細い大黒柱の にん家に ポチとに~ん




倒れゆにーん!
 
















03/18. 17:03 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんは~♪
なちゃん、やさしぃね~♪
大黒柱のなちゃんを頼りにしちゃうよねぇ~☆ミ
なちゃんって小さいね!
にんちゃんはうちのありすと同じ体重です~♪
---------- ありすまま. URL│03/18. 18:59 [ 編集 ] -----

なしゃは皆がそろってないと嫌なんだね。人間でいうと生徒会長みたいな感じかな。
お散歩はご近所を回ってくる方が好きなんだね。ご近所でもお友達は出来るし、道を1本変えただけでいろんな発見があったりして面白いのかな。
ウニファミリーのみんなは3キロないのかぁ。うちのシャオは4.5キロ、いろはは4キロ。この2匹が毎晩毎晩飼い主の腹の上でぶつかり稽古をするんだよ・・・・。
---------- みんみん. URL│03/18. 20:13 [ 編集 ] -----

こんばんは~本当になしゃん優しいねニンちゃんは頼りになるお姉ちゃんがいて良かったねそれにしてもコロちゃんたち、ちっちゃくてカワイイなあ~うちのマルは骨格が大きいのか肝臓療法食と時々おいも食べるくらいなのに)4キロ近くあるよんでも太ってはないけど大きいから散歩中によくマルチーズ...ですよねみたいな言われ方はしま~す
---------- なつマル. URL│03/19. 00:03 [ 編集 ] -----
なしゃさん
なしゃさんは、きっと、お写真と実物はちょっと違うんでしょうね~いつも、写真では、警備隊長の姿が多かったら、もっと、大きなこだと思ってましたこの間のお写真でもオメメもおっきかった事が判明したし
最近、お耳の毛を伸ばして、ますます、べっぴんシャンですよね
くうままは、マルちゃんのイメージはなしゃさんみたいな感じだったので、うらやましい
ウチのくぅーはきかん坊主だからなァ
この間、小さな子供ちゃんに、白クマの赤ちゃんですか?って聞かれました
---------- くうまま. URL│03/19. 00:48 [ 編集 ] -----

なしゃんの大黒柱ッぷりアッパレ・・・
今日は、chaちゃんの卒業式でした。
1年生の女の子がお手紙もって来てくれたり・・・
お向かいの子がいつも一緒にいてくれてありがとうって花束もって来てくれたり・・・
感激するサプライズが多かったです。
でも、ヘトヘトに疲れました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/19. 00:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
