

またまた更新~♪
きょは、ちょと寒かたけど、公園ゴー!ひて
また、お散歩時間記録を更新ひてちたに~ん

まず さいひょに 会たのは、初めまひての ヨーキひゃ
こたろひゃ、ゆうにんて
3_17_0576.jpg


にんが ごあいひゃちひてゆと、なひゃが ハラハラひながや
見てたに~ん
でじょぶなのに~ん
3_17_0573.jpg


ウニとひゃも こたろひゃには しぐに心許ひてたに~ん
ウニとひゃは、じぶと同じ 去勢ひた男の子のこと しきに~ん
3_17_0598.jpg


ウニとひゃと こたろひゃが ごあいひゃち ひてゆ間に
にんは、こたろひゃのママに抱っこひてもやてたに~ん
「やりたい放題だね?」
3_17_0603.jpg


アヒュひゃ(アッシュくんね)
ちたに~~ん
3_17_0612.jpg


アヒュひゃ大しきな ネギかひゃは、アヒュひゃを追いかけまわひてたに~ん
3_17_0620.jpg


特に、きょは テンヒョン高けに~ん
3_17_0622.jpg


転がらないよにね
3_17_0623.jpg


アヒュひゃは、特にネギかひゃと遊んでゆちもりは
ねみたいにん
3_17_0625.jpg


アヒュひゃを追いかけてゆうてぃに
3_17_0626.jpg


しとりで よけい テンヒョンが上がちゃた ネギかひゃ
3_17_0631.jpg


9歳とは 思えねにんね~
3_17_0632.jpg


ひょひて、さらに リンひゃたちが 来ゆと
またまたテンヒョンが高くなゆ ネギかひゃらたに~ん
3_17_0660.jpg


にんは、カフェオレを持た おにひゃたちに
ブヤックも おいひこと 教えてあぎれたに~ん
やひゃひ おにひゃたちらたに~ん
3_17_0691.jpg


やぱ ブラクよりカヘオレより、おやちにんよね~
3_17_0705.jpg


おやちに ばかひ、気をとらりて、
でんでん たまごひゃを取りに行かない にんに、
ガブひゃのママが バナナのオモチャ貸ひてくりたに~ん
3_17_0729.jpg


にん、シトのオモチャには目がねに~ん
3_17_0744.jpg


アヒュひゃ!狙てゆにん?
「ぜんぜん 狙ってないと思うよ」
3_17_0747.jpg


焦たに~ん
3_17_0748.jpg


にん、頭が ぼひゃぼひゃになゆほど、バナナひゃで あひょだに~ん
3_17_0756.jpg


まだまだ~~
3_17_0757.jpg


3_17_0764.jpg


3_17_0767.jpg


ひゃてと・・・・
ひょろひょろ、バナナひゃ 交換ひてもやおうかに~ん
マリンひゃは、ナスの形のオモチャで あひょでゆにん?
ええにんね~・・・ひょり
3_17_0778.jpg


ナスのオモチャに 交換ひてもやたに~ん
「無理矢理ね」
3_17_0782.jpg


ガブひゃが うらやまひそに 見てゆに~ん
3_17_0786.jpg
「見てないし、
 そもそも、バナナちゃんも ナスちゃんも ガブちゃんのなんだけど」



お友だちのオモチャは、にんのオモチャに~ん
3_17_0791.jpg


「ウきゅ、ごめんね。もちょと待てね。」
3_17_0796.jpg


「にんが まだ ノリノリだからね・・・」
3_17_0801.jpg


3_17_0809.jpg


ナスのオモチャは 楽ひにんね~
3_17_0813.jpg


でも、マリンひゃ? ひょろひょろ バナナひゃ返ひてくえゆ?
「にん、図々しいのも大概にしなさい」
3_17_0828.jpg


また バナナひゃで 遊ぶに~ん
あ!ガブひゃ! ひょり にんのバナナひゃんにんよ
「ガブきゅんのだよ!」
3_17_0833.jpg


3_17_0836.jpg


にんの バナナひゃんに~ん
「ガブきゅんのっっ!」
3_17_0839.jpg
「ガブきゅんのっっ!」


この後、待ちきれなくなた ウニとひゃが ヒュロープに向かて
しとり歩きだしちゃたにんで
にんたちは 帰ることに ひたに~ん

きょも あひょでくりて、みな あいまとに~ん





オモチャを 交換ひてもやうのが じょずな にんに
ポチとに~ん




「それ、脅迫だよね」

 
















03/17. 22:41 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こたろう君とうきゅがかぶってるから・・・
一体化していてびっくりしました。
明日は、chaちゃんの卒業式です。
午後から美容院に行き・・・
夕方マッタリしていたら・・・
遊びに夢中でピアノに来ていませんと怒りの電話が先生から来ました。
heiちゃんは帰宅途中に生垣に突っ込み(集中力散漫)後を怪我するし・・・
あれやこれやのハプニングでした。
にんちゃん、手伝いにきてぇぇぇ・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/18. 00:56 [ 編集 ] -----

おはようございます昨日はニンちゃんお友達とたくさん遊べて良かったね~おもちゃの交換も上手だね ネギかひゃもウニとひゃも気の合う、わんちゃんたちがいるけどわんちゃんのたちの中で、おっ何か気が合いそうってスイッチがあるのかなそれは私たちも同じかもね(いくつになっても)なしゃんのハラハラポーズも可愛い~あっネギかひゃ テンションあげあげで飛ばしすぎて怪我しないでね~
---------- なつマル. URL│03/18. 09:58 [ 編集 ] -----
走るね~~♪ねぎかひゃ!!
ほんにほんに♪♪
シニア軍団とは思えない ぷりちぃさで!
元気♪元気~♪ 7歳からがシニアなんて・・・
改めたほうが・・15くらいで良いのじゃなくて??v-413
シニアの前って何?アダルト?

ところで・・・
なひゃは・・・ノーリードで 何故??
あそこまで ぴーーーんっ!って
なれるのかしら? ぷれーりーDOG??
---------- 白じぃの召使い . URL│03/18. 16:02 [ 編集 ] -----

ネギかひゃあんよを痛めないように走るんだよ~。今日は新しいお友達も出来たし、いつものお友達とも遊べたし素敵なお散歩だったんだね。
ニンちゃん、上手におもちゃの貸し借りが出来るんだ。お友達のおもちゃはニンちゃんのおもちゃ、ニンちゃんのおもちゃはお友達のおもちゃだもんね。
ぼさぼさ頭のニンちゃん、なんかこんな感じの和菓子があったような?
---------- みんみん. URL│03/18. 20:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
