

ナスおねひゃ
きょは、かひゃの おひごとの都合で
おひゃんぽは無しの予定らたにんけど
おてんちが よかたにんで、
「ご近所散歩だけでも」て ゴー!ひてもやたに~ん


出かけゆ前に わだと じらひゅ かひゃらけどに
3_16_0517.jpg


公園ゴー!のときより 行く気満々なのが かひゃ的には、
何か気に入らねらひに~ん
3_16_0530.jpg


ひゃいきんは、ご近所ひゃんぽの時は
ビグユひゃの家は なゆべく 素通りしゆにんよ
にんは いちお のぞいて行くけど、
興奮しゆビグユひゃに つらりて ウニとひゃまで
興奮しゆから、心臓に悪いにんて・・・
(ウニとひゃは去年から 心臓の おくひゅり飲んでゆにん)

代わりに、新ひく お顔なじみになた ポメひゃや、おじいひゃミクスひゃに
ごあいひゃち しながやの おひゃんぽにんよ


おうてぃに戻てくゆと、
二階に上げてもらた ネギかひゃと ウニとひゃは
ささと お部屋に走て行ちゃうけど
3_16_0534.jpg


なひゃらけは、いちも にんのこと 見ててくりてゆに~ん
3_16_0545.jpg


にんは、二階に上げてもやうのが 一番最後だかやね・・・
3_16_0540.jpg


にんが 二階に上がゆと、うひろから やっと なひゃも
お部屋に入ゆに~ん
こゆとき、にんは なひゃのこと「ナスおねひゃ」て呼びたくなゆに~ん
3_16_0552.jpg





ナスおねひゃが ほんとは好きな にんに
ポチとに~ん




「こうでしょ?」
 















03/16. 20:22 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんは~(*^^*)
お散歩連れて行ってもらぇて良かったねー♪
なすねーひゃ優しいねー♪
すっごく優しくて美人なお姉ちゃんのいるにんちゃん
とっても羨ましいョ~♪
最後の絵を見て笑ってしまったありすままです(笑)
---------- ありすまま. URL│03/16. 21:02 [ 編集 ] -----

なすおねひゃ♡→ܫ←♡
何回このシーン見てもウルっときてしまいます
なんていい子なんだろう なすちゃん
長女に生まれたから本能なのかな?
にんちゃんがひとりで下に居ても、ずっと居た事は無いだろうに
わずかな時間も心配なんだねぇ
仲良し姉妹♡♡
なすちゃんから見たらにんちゃんはいつまでも
守ってやらなきゃいけない幼いかわいい妹なのかな
同い年なのにね (*´∇`*)
---------- kishiko. URL│03/16. 22:12 [ 編集 ] -----

優しい優しい「なすおねひゃ」。良かったねぇ、ニンちゃん。いつも待っててくれてお部屋に入るのもニンちゃんの後からなんて。
ニンちゃんとなしゃ、仲がよすぎて喧嘩してるのかも。
うちの兄弟もよく喧嘩するけれど、1ニャンになにかあったらもう1ニャンが訴えにくるよ。そして悪事を働くときだけタッグを組むんだよ。
---------- みんみん. URL│03/16. 22:58 [ 編集 ] -----

こんばんはニンちゃん、なしゃんが待っててくれて良かったね私もこのシーンにいつもいつも感動しちゃいます下をみてニンちゃんを待ってるなしゃん、まだかなって見てるにんちゃんにジ~ン4コロちゃんが日常で忘れがちな思いやりや優しさを思い出させてくれますありがとうねみんな本当にいい子です~感動
---------- なつマル. URL│03/17. 00:39 [ 編集 ] -----
実はスリムだった?
今日は、くぅーのトリミングでした

今日も、めざせ
ウニトヒャだったのですが、くぅーが嫌がるので、日頃、十分にブラッシングできていなかった、手、脚の付け根におもいきり、毛玉ができていた、くぅーは体を丸刈りにされてしまいました

自宅でシャンプーする事が多いので、よく、ブラッシングさせないと、お洋服が、こすれるあたりが、毛玉になりやすいのだ、そうです

くぅーの体はまるで、白いシャム猫さんみたいです

多分、にんちゃんのあんよみたいかな

そして、スッゴく細身なのです

1日で大変身

もう、おそろいオデブとは言えませんね…

くうままのお肉も、あんなふうに、落ちるといいのになぁ
---------- くうまま. URL│03/17. 00:40 [ 編集 ] -----

なしゃん偉いね・・・
流石、お姉さん。
我が家は4粒いても誰一人そんな子いません。
あえて言えば、ふじけんがなしゃんみたいかな・・・
私でさえ、なしゃんのようにはできません。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/18. 00:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
