

うのひゃと モモひゃ
あひたは おてんち予報らひ、
かひゃも おひごとで いひょがひからて、
きょは、怪しい空だたけど、公園ゴー!ひたに~ん

ひょんな おてんちのせいか、
いちもの お友だちには 会えなかたに~ん

でも、うのひゃには 会えたに~ん
うのひゃは、にんとなひゃと ほぼ同じ頃生まりた マルチズひゃで
子供の頃は 公園で 毎日 あひょでもらてたにんよ
にんは、うのひゃの ママも 大しきにーん
3_15_0384.jpg


嬉ひいと かひゃに報告ひたくなゆ にんに~ん
3_15_0388.jpg


もぺん甘えてくゆにーん
3_15_0389.jpg


抱こひて もやたに~ん
3_15_0404.jpg


うのひゃと別れてかや、にんは たまごひゃ やたに~ん
3_15_0407.jpg


かひゃは、おけちより 頭の おっちな にんの後ろ姿を 笑うにーん
3_15_0410.jpg


にん、いひょけんめ なのに~ん
3_15_0415.jpg


3_15_0440.jpg


3_15_0452.jpg


3_15_0453.jpg


帰り際に ヒュナひゃの モモひゃに会たに~ん
何回か会てゆけど、お名前ちいたの 初めてに~ん
3_15_0493.jpg


?モモひゃと ネギかひゃ、なで 並んでカミラ見てゆにん?
記念に撮りたいにん?
でも、ネギかひゃ ひょりなら お顔の葉ぱ とたほが えに~ん
3_15_0500.jpg
「葉ぱ? ついてまてんよ! にんじゃ ありまてんから!」
「では よってみましょう」


「残念ながら ついてます」
3_15_0500a.jpg


モモひゃは とても おとなひくて ええ子だかや
にんも なひゃも ちゃんと ごあいひゃち でちたのに、
シュナひゃが苦手なウニとひゃは、モモひゃが女の子でも
警戒ひちゃうみたいにん
3_15_0503.jpg
ちっと ひょのうち 仲良くなれゆにんね




前から見ても うひろから見ても 笑われゆ にんに
ポチとに~ん




どのひんが おかひに~ん?
 
















03/15. 19:38 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんはー♪
にんちゃんの後姿かわゅー♪
たまごちゃん今日はやったのねー♪
ネギちゃん、ご挨拶お上手ね☆
記念撮影してるネギちゃん、葉っぱがついてて可愛いです♪
ウニくんもきっと仲良くできるよ♪
---------- ありすまま. URL│03/15. 20:55 [ 編集 ] -----

そだね~、ニンちゃんは前から見ても後ろから見ても可愛いのにどうして笑われちゃったのかねぇ。
今日は幼馴染のお友達に会えたんだね。いっぱいお話してきた?シュナのモモちゃん、優しい女の子みたいだからきっとウニとひゃとも仲良くなれるよ。ウニとひゃ、ネギかひゃに遠慮してるのかも。
そういえばシャオ、脱走が不可能になったことへの腹いせなのか首輪を外してたよ。(シャオはかなり器用な猫のようです)
---------- みんみん. URL│03/15. 21:41 [ 編集 ] -----

福岡は雨でした。
予定していた訓練も延期になり・・・
不服そうなごま麦です。
苦手ってあるんですね。
時間をかければ・・・シュナちゃんとは仲良く慣れるんですか?
我が家の犬見知り達も仲良しを増やしたいです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/16. 00:44 [ 編集 ] -----

こんばんは夜になって今は風がすごいですニンちゃん、今日はたくさん遊べて良かったね甘えん坊で一生懸命 かけてくるニンちゃん、可愛いねみんなと仲良しできてえらいねたまごちゃんでも遊べたしね うちのマルにもどうやったら仲良しできるか今度 教えてね

---------- なつマル. URL│03/16. 00:46 [ 編集 ] -----

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「ペットでも飼うと心が癒されて病気の回復に繋がるかもしれない」と言われました。

どんなペットにしようかネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに巡り合いました。

何と言うかもう…本当にかわいいですね!!
飼いたい気持ちが一気に増しました。

私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクのお願いは出来ませんでしょうか?

今後はペットブログとして運営してみたいと思いまして、勉強させて下さい。

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

内容的には、日々の面白話、ネットでの仕事の話、闘病記、面白裏ネタなどです。

URLも載せましたので、もしよろしければご検討頂ければ幸いです。

突然のコメントで失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
---------- シン. URL│03/16. 18:03 [ 編集 ] -----

ありすままひゃ~
ウニとひゃは、子供の頃
シュナひゃに 首かまれて振り回されて以来
シュナひゃが 苦手にんよ。
 れも、そのシュナひゃも ええ子らたにんよ。
赤ちゃんらたウニとひゃが
ごあいさつの仕方も知らずに
顔面から ひちこく ごあいひゃちひたにんで
シュナひゃ 怒ちゃたにんよ。


みんみんひゃ~
ウニとひゃは、シュナひゃにトラウマが
あゆにんで
シュナひゃと 仲良くごあいひゃちでちるよに
なゆまでは
他のワンひゃより、ちょと時間がかかゆにんよ( ̄人  ̄;A
でも、モモひゃには ちっと しぐ
心許すと思うにんよ(≧人≦)b
 シャオひゃ、どにかひて お外に出ようとひてゆのかに???
でも 器用にんね~!! ( ̄人  ̄;)



akoひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
時間をかければ、モモひゃのよに ええ子なら
シュナひゃとも ごあいひゃちでちるよに
なるにんよ!
実際、シュナひゃのお友だちも いゆにんよ(≧人≦)b
 やぱひ 匂いを嗅ぐと 安心して
仲良くでちゆことが 多いにんよ。


なつマルひゃ~
こちは、きょ、風がちおかたみたいにんよ。
にんたちは、きょは ご近所ひゃんぽらたけど。
 ワンひゃと仲良くしゆには
やぱひ、最初に 匂いを嗅ぎ合て
お互い安心しゆと、仲良くしやすいにんよ(≧人≦)b
いぱい お友だちちくてに~ん♪


シンひゃ~
初めまひてに~ん♪
闘病中でも 彼女ひゃが いゆなんて
かひゃより 百倍幸せにんね~(≧人≦)b
 癒し目的や気分転換で ペットを迎えるのは
ペットひゃが可哀相なので
迎えゆ時は、家族とひて
一生めんどうをみる覚悟で迎えてあげてに(〃人〃)
そゆペットひゃと 運命的な出会いがでちゆことを
にん、祈てゆに~ん!
 シンひゃのブヨグが、ペットブヨグに なたら、
でひリンクひゃひてもらうにんねー(≧人≦)b
 


---------- にん. URL│03/16. 18:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
