

やりわしれた!
きょは、かひゃの首が だいぶ回るよになたにんで
みなで公園ゴー!ひたに~ん

まだ だりも いないかに~?と 思たや
メルひゃとレディひゃ いたに~ん
3_14_0234.jpg


「にん、お楽しみ中 残念なお知らせだけど
  追いかけれてないよ」

3_14_0250.jpg


ふんとにん・・・
メルひゃは ネギかひゃを追いかけてたに~ん
3_14_0251.jpg


はしゃぐメルひゃんに
3_14_0252.jpg


ネギかひゃが めじらひく叱てたに~ん
3_14_0253.jpg


ネギかひゃに 怒られゆと すかさず低くなて 謝ゆメルひゃは
とても ええ子にんねーー
3_14_0254.jpg


ネギかひゃは 顔は子供らけど 性格は母だかやね
3_14_0258.jpg


ひょのうち、ラムひゃが やてちに~ん
3_14_0260.jpg


順番に ごあいひゃちに~ん
3_14_0267.jpg


にんの番に~ん
3_14_0269.jpg


なひゃは、ラムひゃの おねひゃに甘えて うとり ひてたにんよ
3_14_0289.jpg


にんは、メルひゃとレディひゃの おにいひゃに
お口に オモチャ入れてもやてたに~ん
3_14_0291.jpg


ウニとひゃも ビクビクひながやも けこウロウロ冒険ひてたに~ん
3_14_0298.jpg


ネギかひゃは、きょは いちもに増ひて ハイテンヒョンで
アッヒュひゃを お出迎えに行てたに~ん
3_14_0323.jpg


楽ひひょにんね~
3_14_0325.jpg


満足げなネギかひゃ
3_14_0332.jpg


ひょの頃、にんは・・・
3_14_0318.jpg
見ず知らずのシトに おねだりひてたや、かひゃに 連れ戻ひゃりたに~ん


みなで、
アッヒュひゃの おねひゃに おやち もやうに~ん
3_14_0341.jpg


あ、おっちなチワワンひゃ ちたにん~
今度こひょ お名前おぼえてちたにんよ サニーひゃらて
ウニとひゃも ごいひゃちに 行たに~ん。
3_14_0348.jpg


ウニとひゃは、サニひゃのことは 平気みたいにん
3_14_0351.jpg


帰ゆ頃になて、また マルひゃに会たに~ん
たびん、むかひ 毎日遊んでもやてた うのひゃ だと思うんだけどに~???
3_14_0360.jpg



にんたち、公園から出ゆ時、一度カートに乗せられゆんらけど、
にん、カートの中で ボールくわえてたにんで
かひゃ、笑てたにん
だてね、かひゃ、よく考えてみゆと
きょは、たまごひゃ やてこなかたに~ん
3_14_0373.jpg
「あ、ほんとだね!
 でも、そのボールは リンちゃんたちのなんだよ。
 返そうと思てたけど、きょは会えなかたね。」



たまごひゃ やり忘れた にんは、おうてぃに帰て しぐに
「持てちて」ひてもやたに~ん





たまごひゃを やりわしれてちた にんに
ポチとに~ん




「一日くらい いいのに・・・」
 
















03/14. 19:08 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんはー♪
リンク、入れさせてもたったョー♪
にんちゃん、今日も沢山のお友達に会ったねー☆
ちゃんと誤る、ダックスちゃん、えらいネー♪
ありゃ??今日はたまごちゃんするの忘れたのねっ
また明日しようねー♪
---------- ありすまま. URL│03/14. 20:05 [ 編集 ] -----

今日のお散歩、楽しかったんだね。知らない人にオヤツをおねだりしに行ったニンちゃん、ワンコに優しい人とそうじゃない人がちゃーんとわかってるんだ。賢いなぁ。

やっぱりネギかひゃはお母さんなんだなぁ。ちゃんと叱ったり一緒に遊んだりこんなに良いお母さんはいないよ。ネギちゃんと母様に育てられたからなしゃとニンちゃんはいい子に育ったんだと思うよ。
ネギかひゃ、今からでもうちの猫たちの教育に来てくれないかな。(シャオは推定1歳7ヶ月、いろはは7ヶ月です)
---------- みんみん. URL│03/14. 20:27 [ 編集 ] -----
意外な効果
くぅーは赤いタマゴヒャが怖いらしいので、うるさい時に、ピヒョと鳴らしてみた。。すると~
驚いた事にコソコソ逃げ出した今まで、スプレーやブルブルマシーンを試しても、まったく効果がなかったのにねぇ~

くうままにも、意外な効果が

この間、行ってきた、コンサートから、ダイエットを決意しました
シェリルさんのように、ジーンズとTシャツだけで、カッチョイイ女を目指します
(身長162センチ、体重60キロ自称53キロ)わりとお顔がちいさいので、今まで、ごまかしてたけど、(ねぃみタイプの体型ですぅ)
もう、ゴムスカートやLのタグをハサミでちょんぎったり、しないぞ
カヒャ様やにんちゃんにも、ちゃんと報告するからね~

---------- くうまま. URL│03/14. 20:45 [ 編集 ] -----

今日は、遠いほうのイオンモールに子ども達の買い物に同行・・・
クタクタです。
混むので、午後から行き、夕飯を済ませて帰りました。
丁度コロ達の食事の時間に間に合いましたのでホッ。
来週は卒業式。
式服が・・・
私は店員さんが来ると駄目なタイプなので・・・気に入ったのがあったけど買えませんでした。
そっとしておいてほしい・・・
明日、又別のお洋服屋さんに走ります。
こちらの散歩はご挨拶程度です。
こんなに楽しそうに遊ぶワンちゃんたちが羨ましい。
ドッグランだと遊べますが・・・
我が家は犬見知りが激しいので・・・
もっぱら、ドッグランのガラガラ時間帯(ナイター)でごまと麦だけ・・・で走らせています。
楽しそうな散歩希望。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/15. 00:59 [ 編集 ] -----

おひさしぶりでつ~v-222
覚えていらっしゃいますか?
白様を見送って・・・
スーパーテンションダウンだった・・・私です!

どちらにお邪魔してよいのか・・・
思い切ってこちらに・・・v-364
いつも元気 ウニふぁみ ですね ♪

にんにんの 右毛薄後ろ足を!!
まったく 気にしないで 大騒ぎ~♪ 
おいしい物には まっしぐら??  ぷぷっ(*^m^)o
見るたびに ぷぷっ(*^m^)oです♪

またお邪魔さしぇてもらいます~★



---------- 白じぃの召使い. URL│03/15. 11:59 [ 編集 ] -----

ありすままひゃ~
にんもリンクひゃひてもやたに~ん(≧人≦)b
 にん、ちのうは ちゃんと たまごひゃ
ひてちたに~ん♪


みんみんひゃ~
ちっと シャオひゃと いろはひゃが
うてぃで暮らひたや
ネギかひゃ 教育し始めゆと
思うに~ん(* ̄ 人m ̄)
子育てが趣味だかや、ひちこいにんよ~!


くうままひゃ~
たまごひゃ、意外な活躍を果たひてゆにんね!
そゆば、
にんたちは、かひゃがお手手を入れて
口をパクパクしゆ 怪獣のオモチャが怖いにんで
うてぃでは お蔵入りになてゆ怪獣ひゃが いゆに~ん。
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃも よく ゆてゆにん。
スタイルさえ良ければ、お洋服なんて
ジパンとテヒャツだけで じゅぶんなのに
太ると 損だ~て。。。


akoひゃ~
akoひゃは 筋金入りの人見知りひゃんにんね~。
店員ひゃも いやにんね。
かひゃも 好きではないらひけど、
コーデネトを聞くには けこ 便利らひにんよ。
 にんたちは、ごまひゃたちと反対で
ドグランだと遊べなくなゆに~ん( ̄人  ̄;A


白じぃの召使いひゃ~~
待てたに~~ん♪
ちてくりたにんね!
うれひに~~ん(≧人≦)b
 白ひゃま、にんたちのことも
見守てくりてゆかに~♪
白ひゃま~~!聞いてゆにーん?
---------- にん. URL│03/16. 18:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
