

働けど働けど
きょは おひごとで ちたに~ん
3_12_9726.jpg


が おひょい時は もぺん戻て ちれて来ゆにーん
3_12_9730.jpg


きょは、こりしかお出迎えの オヒャヒンがないのは
この後、3女子が ケンカひたからに~ん
らて、なひゃが ネギかひゃのこと 怒ゆから
にんが なひゃを怒りに行て みなでケンカになたに~ん・・・
かひゃに しぐ止めらりたけどに


気をとり直ひて、いちもより 早い時間に
公園ゴー!ひたに~ん

の中で、同じカドラに入てゆ ネギかひゃと ウニとひゃを見て
かひゃ、大よよこびに~ん
3_12_9743.jpg


ウニとひゃは、から出て、自転車の通らない道に入ゆと
もう「抱っこ」に なちゃたに~ん
まだ数メートルひか 歩いてねにんよ~
3_12_9750.jpg
にん、あちれちゃうにん
「では、飽きれた顔に よってみましょう」


よらなくて えにーん
3_12_9750a.jpg
「確かに 飽きれてます。」


かひゃは、ウニとひゃには めぽ 甘いので しぐ抱っこひてやゆにん
「だれが『抱っこ』ゆても、すぐ抱っこしまふよ」
3_12_9751.jpg


3_12_9752.jpg


代わて ネギかひゃが 歩くにん
3_12_9758.jpg


公園の しろ場に つくと、ウニとひゃのやち
しとりだけ、反対方向に歩いていこと しゆにんで
かひゃに 捕またにん
3_12_9767.jpg


さひょく、にんは たまごひゃ投げてもやたに~ん
3_12_9772.jpg


ネギかひゃのやち、見てゆだけで にんの「持てちて」の ごほびに
ありつこと してゆにん
にんばかひ 働いてゆ気がしゆにーん
3_12_9788.jpg


働けど働けど、にんの ごほび 増えるわけじゃねけど
がんばゆにーん
3_12_9803.jpg


「ナイスキャッチ!」て、褒めてもらえゆことも
あゆしね
3_12_9804.jpg


れも、やぱ にんだけ 働いてゆ感は 否めねにん・・・
3_12_9820.jpg


ナイスキャチひても
「うまい!」より「おもろい!」ゆわれゆことのほが
多いひね・・・
3_12_9821.jpg


せめて、見ててほひにん~
3_12_9855.jpg


にんの たまごひゃだけじゃ、みなが運動になやないから
みなで歩くことに ひたに~ん
3_12_9878.jpg


まだ「はーはー」ゆよな日差しじゃねけど
大事をとて、ウニとひゃとネギかひゃは 時々カートに入れられゆに~ん
3_12_9889.jpg


にんと
3_12_9900.jpg


なひゃは げんちに 走たに~ん
3_12_9921.jpg


帰りのヒュロープ、仲良く ふたりで歩いてくゆ ご夫婦にん
3_12_9933.jpg


あ、でも ネギかひゃ、遅れが 出てゆにん。
3_12_9937.jpg
もちよん、普段は こんなに離れて歩くことはないけど
きょは うひろに いゆからに


公園から出て、自転車の入れない道に入たことにん。
けこ おっち道にんよ。
3_12_9938.jpg


ネギかひゃは ちかれて 抱っこに~ん
3_12_9942.jpg


うれひひょにんね~
3_12_9944.jpg

ひょんな きょの公園らたに~ん




働けど働けど 我が ごほび増えずの にんに
ポチとに~ん



 















03/12. 19:02 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん働き者だねぇ。えーっとね、「働かざるもの食うべからず」って諺があるんだ。ニンちゃんはよく働くから皆より多めにゴハンもらえるといいね。
今日は女子たち喧嘩しちゃったのか。家族だから喧嘩することもあるよ。で、女子が喧嘩中ウニとひゃは何してるの?

母様、お洒落~。そして細い!ダイエット必要ないんじゃないですか?
---------- みんみん. URL│03/12. 20:42 [ 編集 ] -----

にんちゃん、こんばんはー♪
お友達になってくれてアリガトー☆
リンクしても良い?
にんちゃんよく働くね♪♪
働いたら良い事あるよー♪きっと!!
にんちゃんとなちゃん、元気に走るね♪
いつも4コロちゃんの付けてるリングハーネスのネギちゃんと同じのを持ってるんだけど、にんちゃんの色は何~??良かったら教えてくださーい!!
今日のお洋服もとってもカワィィね!!
---------- ありすまま. URL│03/12. 22:00 [ 編集 ] -----

こんにちは今日の神奈川は風がつよいよ~ニンちゃん、女子コロちゃんたち仲直りできたかな~ウニとひゃ心配してたもね?~ウニとひゃとネギかひゃがカドラーにいる姿、可愛かったなあ~あーた、いろいろとあるのよなんてウニとひゃに愚痴ってたりしてね
---------- なつマル. URL│03/13. 10:28 [ 編集 ] -----

にんちゃん今日もひとりで働いてたんだね(´▽`*)
Iひゃさんがおられるからなすちゃんも走れてよかったね~~!
Iひゃさんが撮られるお写真は、かひゃさんとネギちゃん達のツーショットも見られてうれしいです!
いつもとっても微笑ましいお写真ですね
そしてコロちゃん達がどんなに小さいワンコかよくわかって改めて驚きます!
ほんとにちいさくてかわいい(≧∇≦)ノ
みんな3kg以内だからにゃんこよりも小さいんですよね~
うちのにゃんこは最高で7kくらいありました(*´Å`*)
---------- kishiko. URL│03/13. 15:10 [ 編集 ] -----

本当に都心にあるとは思えない大きい公園ですね。
近所にそんなところがないので・・・
羨ましい。
4月になったら、落ち着きますので・・・
近隣の市町村めぐりをしてみます。
この間、遊具があって芝があって最高って中に入ったら・・・
『犬は立ち入り禁止です。速やかに戻ってください』って放送されました。
何処から監視してるんだろう。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/14. 00:30 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ひょにんよね!
なのに うてぃで一番ごはん たくひゃん
もらうのは
なひゃに~ん( ̄人  ̄メ)
 ウニとひゃは、女子がもめてゆ時は
ドン引いてゆに~ん(* ̄m ̄)
 かひゃ、禁煙ひてから7キロ太たにん( ̄人  ̄;)
あんまひ太て見えないオヒャヒン、アプひてゆだけにんよ!


ありすままひゃ~
リンクあいまとに~ん♪
にんも リンクしゆにんね!
 にんのは、モスグリンに近いグリンに~ん。
皮質も みなとはちょと違て
裏皮の素材にんよ・・・
グリンは その素材しかなかたにん~( i人i )


なつマルひゃ~
こちも ちのまでは風つおかたにんよ~!
 にんたちのケンカは なひゃとネギかひゃは
しぐに忘れちゃうけど
にんらけ、しばらく震えてゆにんよ・・・
一日引きずることもあゆに~ん(;人 ;)


kishikoひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃも にんたちと いひょに写てゆオヒャヒンて
しくないから、よよこんでゆにんよ(≧人≦)b
 でも、おっちい かひゃと いしょに写ゆと
みな ちっひゃく見えゆにん~(* ̄m ̄)


akoひゃ~
にんが思うに、公園て、都心ほど多い気がしゆにんよ。
らて、
にんのばぁばたちの町には
公園なんて ほとんど ねにん!
公園がなくても、緑がいぱいだから
必要ないんだと思うにんよ(≧人≦)b
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
しとりでも マナのわゆい飼い主ひゃがいると
わんひゃが立ち入り禁止になたり しゆから
みなで気をちけないとに。。。
---------- にん. URL│03/14. 13:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
