

上手に出来た!
ちののの 「持てちて」に~ん

スモーク炊いて 「持てちて」やたワケでなく
ネギかひゃが 横切てゆに~ん
3_8_8765.jpg


じぶじゃ 持てこないくひぇに ウロウロしゆ ネギかひゃに~ん・・・
3_8_8818.jpg


にん、夜は オモチャの選択を間違いたに~ん
かひゃが いちいち こゆこと↓ しゆにーん
3_8_8806.jpg
「だって、にんが 選んできたんでしょ



にん、ひっぱいひた!て、思たにんに
朝になたや、また同じオモチャ 選んじゃんたに~ん
3_8_8824.jpg


れも、今度は じぶで でちたに~ん
かひゃに 誉めらりたに~ん
こり?こやて あひょぶオモチャにん?
3_8_8844.jpg


ちょど おひごとちたにんで
お出迎え行たや
かひゃが クスクス笑てゆに~ん
何 笑てゆにーん
3_8_8847.jpg
「何を笑ってるか、よってみましょう」



あ、おっちな お口のまま、お出迎えひちゃたに~ん
3_8_8847a.jpg


「まだ、くわえております
3_8_8857.jpg


「お似合いです」
3_8_8858.jpg


ひょひて、お口のオモチャ、に投げてもやたに~ん
かひゃが、うずうずしてゆ お顔も かわええけど
うずうずしてゆ うひろ姿は もっとかわええて
3_8_8866.jpg


ひばらく、オモチャで あひょぶと、
かひゃが
「きょは寒いから、早めに公園行っちゃおうね」ゆたにん。。。
にん、もっと「持てちて」ひたいに~ん
3_8_8892.jpg



でもまぁ、行けば行たで、楽ひい おひゃんぽに~ん
自転車禁止の道で さひょく降ろしてもやて、公園に向かたに~ん
3_8_8902.jpg


ウニとひゃは、公園に着くまで、
乗たり 降りたり しとりで 忙ひに~ん
「忙しいのは かしゃんだよ」
3_8_8916.jpg


しろ場に ちいて、しばやく遊んでゆと、
かひゃが、「あ!ピンきゅんだ~!」ゆから
にんと ネギかひゃは、ピンきゅに向かて 必死に走たに~ん
3_8_8966.jpg
でも、かひゃが
「ちがうよ~~!ちがうよ~~!」ゆてゆから
何が違うにん?て思たや


ピンひゃに似てゆけど、ピンひゃじゃ なかたに~ん
3_8_8974.jpg


こちにんこちにん ピンひゃ こちにん
3_8_8985.jpg


「あーたたち、おやつと間違えてるでしょ?
ピンきゅのママは ボール出してるんだよ

3_8_9001.jpg


にんは ピンひゃの ボーユ しきに~ん
3_8_9013.jpg


「自分の たまごひゃが あるでしょ?」
3_8_9078.jpg


じぶのじゃ やゆ気 でねに~ん
3_8_9080.jpg


ひばらくしゆと、初めて見ゆ ワンひゃ ちたに~ん
ダユメヒアンと シェパドひゃと 芝ひゃのミクヒュみたいにんね~
やひゃひ子かどか、確かめゆのは にんの おひごとに~ん
3_8_9089.jpg


とても おとなひくて、やひゃひ子らたに~ん
3_8_9100.jpg


あとは、パピヨンひゃ3ころひゃを追いかけたけど
かひゃたちが ちいて来てないから、慌てて戻た にんと ネギかひゃに~ん
3_8_9170.jpg

楽ひかたけど、しげ 寒かたに~~ん



上手に 出来た にんに ポチとに~ん




「唇にんにん」

 















03/08. 18:02 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんのもてちてのおもちゃ可愛かったよ~笑っちゃった~ウニとひゃ、ネギかひゃ、なしゃんもニンちゃんのおもちゃで遊ばないかな(^^)あの、お顔みてみたいねお散歩にも行かれて良かったね でも寒くなかった~?風邪ひかないでね
---------- なつマル. URL│03/08. 21:36 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、ご無沙汰してごめんねー!
いい子に元気にしてましたかー???

おー!!唇ニンニン!!お見事!!
上手だねぇぇ~~~i-184

ピンくんのボールのほうがいいの~?
人様のものはなんでも良く見えるものなのよね・・・ふふ・・・

新しいお友達もできたのねー!!
やさしーコで良かった、良かった!!

うんうん、なんか寒いねーーーーーーー冬に逆戻り???
---------- ハチママ. URL│03/08. 22:29 [ 編集 ] -----

おうちで「持てちて」するときにネギかひゃがウロウロするのは、ニンちゃんにくっついていれば間違いなくオヤツがもらえると思ってるからなんじゃないかな。
ネギちゃん、遊ばざるもの食うべからず だよ。1回くらい持てちてしようね。出来れば唇のおもちゃでね。
今日のお散歩もいいお散歩だったんだね。明日はもっと寒いみたいだから(愛媛は雪が降るかも)あったかくしてすごしてね。
---------- みんみん. URL│03/08. 22:30 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
ウニとひゃたちは、オモチャでは
あんまひ遊ばねにんよ。
楽ひにんにね~???
 おひゃんぽ しげ~~~寒くて
かひゃが 真冬より寒い~て
泣いてたにんよ(* ̄ 人m ̄)


ハチママひゃ~
ひたひぶいにんねー!何ひてたにん!
 ちのは、ハっひゃの8歳のおたんじょ日らたにんね(≧人≦)b
れも、ハっひゃちは8月8日が 盛大な日にんね!
ハっひゃ、よかたにんね~
8月8日を 楽ひみに生きゆと ええにん♪
 こちは ものしげ寒くて
雪ふてゆ所もあゆにんて!


みんみんひゃ~
大当たりに~~ん!
ネギかひゃは、あとでもらえゆ ごほびを
目当てに にんの周りを
ウロウロひてゆにーん( ̄人  ̄メ)
他力本願のネギかひゃにん!
 こちは、雪ゆてゆ所あゆにんよー!
---------- にん. URL│03/09. 17:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
