

うずうずの お顔
きょも 朝からに~ん・・・

れも、ちのよりも 余裕があるらひい かひゃが
たくひゃん「持てちて」ひてくりたに~ん
3_7_8480.jpg


きょは、クイムパンに ひたに~ん
3_7_8493.jpg


3_7_8495.jpg


3_7_8499.jpg


ウニとひゃは、しら~とひた顔ひて
したすら おひゃんぽに行けないことを憂いてたに~ん
3_7_8515.jpg


にんみたく、おうてぃの中で あひょべば ええにんに~
3_7_8520.jpg


「わざわざ、ベッドを回ってきます」
3_7_8521.jpg


かひゃは、にんが オモチャを追いかけてゆ時も
かわええけど、
3_7_8550.jpg


投げてもらう前の うずうずひた お顔も かわええにんて
3_7_8625.jpg


「あたつも かわええかつら?」
ネギかひゃは、後で もらえゆ ごほびに うずうずひてゆ だけに~ん
3_7_8629.jpg


かひゃに フェイントかけらりたにーん
「ちがう ちがう!
 投げる前に、にんが勝手に走って行ちゃたんだよ~

3_7_8632.jpg


笑顔で、うずうずひゆ お顔も かわええにんて
3_7_8732.jpg

も あひょでくりゆかに~
「歯っは してからね」
じゃ、ええにん・・・




オモチャを前にしゆと うずうずしゆ にんに
ポチとに~ん




「歯ブラシを前にすると こんなんだけどね?」
 
















03/07. 16:27 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんにん おひさしぶりで~~すっ

かしゃの気持ちわかる~~~i-237

お目め キラキラ&わきゅわきゅ顔 たまりましぇ~~ん

うずうず&キラキラに にんにんに

星 ☆☆☆☆☆ ほし いつつぅ~~~i-189
---------- 先生. URL│03/07. 17:55 [ 編集 ] -----

うずうずわくわくのお顔可愛い。うちはいろはがおもちゃ(しゃかしゃか音がするねずみのおもちゃ)を投げると取ってきてくれるんだけど、すごくお目目がきらきらして可愛いんだ。(大バカ)
シャオはお外に出たいときは自分でかごに入って(かごのふたは開けっ放しです。)待ってるんだけど気がつかないと「ニャッ、ニャッ」と催促してくるよ。それはそれで可愛い。(つける薬のないバカ)
今日は母様にいっぱい遊んでもらってよかったね。お顔と1体化しないおもちゃを選ぶなんてニンちゃんかしこ~い。
ネギかひゃのわくわくのお顔も可愛いよ。
---------- みんみん. URL│03/07. 20:23 [ 編集 ] -----

いやいや、にんちゃんクリームパンでも充分一体化してますよ。
髭みたい・・・
ワクワクのにんちゃんが、超可愛い。
heiちゃんが、はっはのにんちゃんの絵が素晴らしいと絶賛です。
お耳が超リアルらしい・・・
プロに何を言う・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/08. 01:08 [ 編集 ] -----

にんちゃんに、撃たれてv-26しまった・・・
うずうずかわいすぎる・・・
朝からやられてしまった!!!v-63
---------- めるまま. URL│03/08. 09:09 [ 編集 ] -----

先生ひゃ~
わ~い♪
星いちっち あいまとに~ん♪
きょは、うひろ姿のわきゅわきゅに~ん!


みんみんひゃ~
いろはひゃも 「持てちて」しきにんね~(≧人≦)b
お外に行きたい時の
シャオひゃも しげ~~かわええに~ん!
ひょなことさりたら みんみんひゃは
もう お外に ちれてってあげゆしか
ねにんね!


akoひゃ~
あり~~
クリムパンとも一体化ひちゃたにん?( ̄人  ̄;A
heiひゃ、かひゃの絵をほみてくりて
あいまとに~ん♪


めるままひゃ~
にん、撃ちゃたにん?
てれゆに~ん(\\人\\)
---------- にん. URL│03/08. 18:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
