

かひゃを焦らせゆもの
きょは、ちのと違て
ふんとーーーっに シマに~~ん

かひゃは ここぞとばかりに おひごとしてゆひ・・・

にんは、かひゃが パヒョ机に移動しゆと パヒョ机の下のカドラに移動ひ、
机に移動しゆと、机の下の ソファベドに移動しゆに~ん
「忙しそうじゃん?」
3_6_8452.jpg


シマにんよ~
早く おひごと 終わらひぇゆにーん
3_6_8455.jpg


れも、かひゃの おひごとの手を 焦らせゆのは
にんの アクビでなくて
ウニとひゃと ネギかひゃの かひゃを待つ お顔らたに~ん
3_6_8467.jpg

てぃなみに なひゃは、かひゃの おひごと中は
ハウスに籠りぱなひで、
かひゃがトイレ行く時か、自分のご飯かトイレの時ひか
出てこねに~ん




かひゃを焦らせゆ ウニとひゃとネギかひゃに
ポチとに~ん




こしれば もっと焦ゆにん?

 
「そうでもない」

















03/06. 19:59 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日はのんびりした1日だったんだね。また少し寒くなるみたいだからおうちで遊んだ方がいいんじゃないかな。
ニンちゃんは母様っ子なんだね~。あ、ちゃんとお仕事してるかどうか見張ってるのかな?
1枚目のニンちゃんのお写真を見てこの冬、肉まんを食べてないことを思い出してしまった。
ゴハンと梅干で我慢しようと思ってたけど、明日肉まん買ってこようっと。
---------- みんみん. URL│03/06. 21:31 [ 編集 ] -----

先週から指先に力が入らないので・・・
産後ダイエットに失敗してから12年・・・
いよいよ倒れるかも・・・
ふじけんも巻き込んで大騒ぎ・・・
病院行けないんです。一人も無理だし。閉所恐怖症の私は検査も無理そう。
が・・・
昨日、heiちゃんのご機嫌が良く・・・
『むうちゃ~ん、ねんねよ』と一緒に寝ました。
劇団で忙しいので、途中で私のところに来ましたが・・・丁寧にお断りして・・・
そしたら、今朝は、幾分調子も良く、ボールペンがもてます。
おそらく、麦に腕枕しているので・・・筋か筋肉がおかしくなったのかもしれません。
心を鬼にして・・・今日から腕枕を封印します。
ふじけんは、素人判断しないで・・・一応病院にと申しますが・・・
もう、元気印です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/07. 11:29 [ 編集 ] -----

今日も雨ですニンちゃんやウニとひゃ、ネギかひゃ、なしゃんもまったりしてるのかな?うちのマルは昨日お散歩に行きたくて行きたくて騒ぎすぎてちょっとゲ~しちゃいました(お食事中ならすみません)お散歩大好きなワンにはこのお天気つらいみたいです
---------- なつマル. URL│03/07. 12:26 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
きょも、雨にんよ・・・
でも きょは たくひゃん「持てちて」してもやてゆに~ん(≧人≦)b
 にんのお顔みて 肉まん奮発ひたにんね!
かひゃは、むかひ 肉まんあんまん苦手らたにんけど
最近は しょちゅう 食びてゆにんよ!
ちのも食びてたに~ん!


akoひゃ~
にんも、ふじけんひゃと同じ意見にんよ~!
 シマをみつけて びょ院行たほが 安心にんよ。
れも、CTとかMRIに入ゆのは
ほんとに いやらと思うに~ん。
かひゃ、膝のたみに、入たことあゆけど、
ひょいでも頭まではとりあえず 入らなくちゃ
いけなくて
ひょりだけでも いやだたにんて。
れも、耳栓や アイマスクは ちっと持参ひても
許されると思うにんよ(≧人≦)b


なつマルひゃ~
かひゃが きゅに思い出ひてたに~ん!
 今でもおひゃんぽ命のウニとひゃらけど
今でさえ、ゲーしゆことは なくなたけど
若いときは、あまりの行きたさに
緊張でゲーひたことが 何度かあたみたいにんよ!
みな 同じにんね~(〃人〃)
---------- にん. URL│03/07. 14:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
