

なひゃの ヒャングラヒ
きょは、起ちた時は 曇てたにんけど
公園ゴー!ひゆ頃には お日ひゃまが お顔を出ひたにんで
にんたちは、UVカト(白内障予防)のたみに
ヒャングラヒュを かけてくことに なちゃたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

れも もう にんたちは慣れたもんにんよ

ネギかひゃも ふつーに走てゆひ
4_27_1274.jpg


カイカリ�G���������͂��Ă�������も 見えてゆひ
4_27_1281.jpg


「まだ 食びてないのに なで ひょな 美味しかた顔ひてゆの?」
想像れ、おいひく なちゃうにん
4_27_1284.jpg


きょは おてんちの良いゴユデンウィクにんで
シトも多いかや、
足のわゆいネギかひゃらけ ノリドれ あとは でんいんオンリドらたに~ん
なひゃと にんのリードは ひょりぞり長くて(しとり二本分の長ひゃ)
じゅぶん離れられゆのに くちいてや
かひゃに「仲わゆいくせに、離れてなたい!
 どせ そのうてぃケンカひゆんらから!」
ゆわりちゃにた~ん
4_27_1275.jpg


ネギかひゃは、いちも 自由気ままにんね~
4_27_1287.jpg

「にんも シトさまに いちいちご挨拶いかなければ
放してあぎらりゆけど、すぐ こにちに~んて 行っちゃうかやね~」


いちばんおっちな 芝生の木陰を陣取ゆと、水分補給に~ん
お水は、いちも なひゃからだに?
4_27_1298.jpg


ちぎは、ネギかひゃ~
ネギかひゃ、ヒュテロイド飲んでなければ でったい お散歩ちぅに
お水飲むよな ネギかひゃじゃにんよ
ヒュテロイドには 食欲増進の他に 多飲多尿の副作用も あゆにんよ
4_27_1301.jpg


ちぎは~・・・
「ウきゅの番なの~?がんばたね~(^-^)」
4_27_1304.jpg


「あ・・・わゆもの参上」
4_27_1307.jpg


おいひく いたやいたにん
4_27_1311.jpg


「しどい わゆもの」
4_27_1312.jpg


ひゃてひゃて シトも多いひ ひょろひょろヒュロプに向かうにん?
ネギかひゃは帰り道が 一番楽ひひょにんね
4_27_1314.jpg


帰りの ネギかひゃの 振り返り・・・にんは いちもより 変なの~て
思たけど、かひゃは
「中途半端な うひろ足の様子が不憫で可愛い~~」らて・・・
4_27_1324.jpg

ほんじちも 何らか知やねけど 星いちっち いたやきまひた~

ヒュロプを降りきるまでが また長いにんよ~
なんたて、ウニとひゃは しろ場より ヒュロプのほが しきだかやに
4_27_1329.jpg


女子は行きのヒュロプも 帰りのヒュロプも 待てばかりに~ん
なひゃの 壊れたヒャングラヒュ、早く新ひいの届くとええね
4_27_1330.jpg

ネギかひゃは、まゆで リドにつながてゆかのよに
にんたちと 並んで待てゆにん~
たびん、ヒュロプでは、もう じぶは繋がれてゆと信じてゆんらよ�Ղ�
ネギかひゃは、たいてい もしとつ下のヒュロプの所で
繋がれゆにんよ

ひょな にんたちの GWの公園ひゃんぽらたに~ん
ひばらくは、こな おひゃんぽが 続くにんね

きょも ひゃいごまで見てくりて あいまとに~ん









04/27. 18:26 [ お散歩 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お天気がよくってお散歩日和でしたねv-278
ネギかひゃの振り向きおちりがかわゆいですv-344
GW突入ですね なにしますかあv-290
---------- ガブリエル★. URL│04/28. 09:53 [ 編集 ] -----

(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
ことひのGWは ずと おてんち崩れねにんね!
れも、かひゃが ずと おひごとらから にんたちは
おひゃんぽらけに~ん・・・
---------- にん. URL│04/30. 22:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
