

ウニとひゃめ!
ウニとひゃのやち、
おひゃんぽ行く前は、しげ~ げんちで
にんが今朝 選んだ きょのオモチャ クリムパンで あひょび始めて
かひゃを喜ばせていたにん
3_3_8064a.gif


ひょりなのに いざ 公園ゴー!の時間になたや
急に、間隔のないシャクリみたいなのが 始まて
プルプル震えて、かひゃに 助けを求め始めたにん

かひゃは、病院に連れたほが ええのか、ひょいとも もすこし様子を見たほが
ええのか 迷たあげく、
一時間ほど 様子を見てたや
やと たま~にシャクリみたいなのが出る程度になて
治まてくりたにんよ

けきょく、ひょんな ウニとひゃのせいで 公園ゴー!は
でちなくなちゃたにんけど

ひょの後、みなで銀行 行た時、にんたちで お留守番なのに
ウニとひゃだけ ちょと外を歩かせてもやてたにんよ

この世は ウニとひゃ中心に回てゆにん?!

「この世はオーバーよ~ うちは回てるけどね」




ウニとひゃのオモチャを とやいた にんに ポチとに~ん




とひゃの くせに むひゅめの オモチャを・・・
 















03/03. 18:23 [ 出来事 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんはウニとひゃ大丈夫?オモチャで遊びすぎて酸欠っぽくなっちゃったのかな?マルも時々、逆シャックリとかいうやつはやりますよニンちゃん今日は残念だったね明日も残念ながら雨模様だけどお散歩行かれるといいね
---------- なつマル. URL│03/03. 20:10 [ 編集 ] -----

あらら、ウニとひゃ大変だったね。ワンコは喉と鼻の穴に通じる部分に異物が付着するとしゃっくりが止まりにくくなるという話をきいたことがあるような・・・・。

今日はニンちゃん、お散歩にも行けなかったしおもちゃもウニとひゃに横取りされちゃったし、残念だったね。
---------- みんみん. URL│03/03. 21:30 [ 編集 ] -----

かひゃ・・・
超驚いて・・・
椅子からずり落ちました。
うきゅの写真が動いたから・・・
でも、
はしゃぐウニ君可愛いですね。
久々、ごまが粗相をしてしまい。
無言で片付ける私です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│03/03. 23:54 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
ウニとひゃのやちは
逆しゃくりとか咳とかとは
違てたにんて。
だかや、かひゃ 余計 ひんぱいになちゃたらひにんよ。
あの日以来、何事もないにんで
よかたに~ん♪


みんみんひゃ~
しゃくりにひては、全然間隔のない しゃくりだたけど、
やぱひ、何かが ひっかっかてたのが原因のよな
気がしるて
かひゃも ゆてゆに~ん。


akoひゃ~
ウニとひゃは、ちょと 怖さ半分で
ちったく遊ぶにんで
ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいに
なちゃうに~ん( ̄人  ̄;A
 ごまひゃ、どひたのかに?
たまには ひょなことも あゆに~ん。
---------- にん. URL│03/06. 17:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
