

最長おひゃんぽ
きょは、だけど、何とかの心配のない日
ひょなわけで、4日ぶりの公園ゴー!らたに~ん


あ・・・ ひょの前に ちのうの ウニとひゃの 寝顔
ウニとひゃが 安心ひてゆ様子が かひゃの 何よりの大好物にん
3_1_7736.jpg


ひゃて、ひょいでは きょの 公園の 様子に~ん

ひゃあ いきなひ、かひゃに よられそうな顔ひちゃたに~ん
3_1_7767.jpg
「そのようですね。よってみましょう。」


「目が三日月に なっていて 楽しそうです
3_1_7767a.jpg


ちっと きょも お友だちに会えないだろと思て
たまごひゃに 専念しゆ にんらたに~ん
3_1_7776.jpg


3_1_7813.jpg


3_1_7846.jpg


あ~~!だりも来ないと思たや、ちたに~~ん
リンひゃたちに~~ん
3_1_7861.jpg
なひゃは、さいひょ 警戒ひて見てたけど
リンひゃたちだと分かゆと、


しぐに 別方向の警備に入たに~ん
にひても、ひょの前髪 どなてゆにん?
3_1_7856.jpg


きょは、ネギかひゃが このあたりから
スイチが入り始めて
3_1_7874.jpg


きゅに 猛スピドで走り始めたに~ん
3_1_7889.jpg


ひょひて、いよいよ アベユひゃの登場で よけいに火が ちいた ネギかひゃ。
3_1_7895.jpg


走ゆ走ゆ
3_1_7899.jpg


3_1_7902.jpg


どひちゃたにん~
3_1_7904.jpg


3_1_7907.jpg


丸いかや 加速が ちくと、自分では 止まやなく なちゃうにん???
3_1_7917.jpg


3_1_7936.jpg


にんのほに、来ちゃ いやにん・・・
3_1_7925.jpg


でも、ネギかひゃを止めゆのは とても 簡単らたに~ん
アベユひゃの ママが おやちを 配り始めゆと ピタと止またに~ん
3_1_7945.jpg


リンひゃたちの ママの おやちも いただくに~ん
ウニとひゃは、おうてぃでも そうだけど
いちも 一番うひろで まごまごひてゆに~ん
皆のママひゃは やひゃひいから、最後に ウニとひゃに 運んでちてくれゆけどに
3_1_7980.jpg


にんは、もっと おやち欲しさに
だりかの たまごひゃで 「持てちて」ひたに~ん
3_1_7987.jpg


3_1_7989.jpg
でも、もうダミらて・・・
寒くなてちたから、帰ゆにんて


皆と バイバイひて、歩いてたや
またまた ワンひゃたちに 会たに~ん
ラムひゃと 初めまひてのシュナひゃに~ん
3_1_7998.jpg


ひょひて、前から たまに見かけてた 白黒のコギひゃ、
おっちさが違うにんで、あひょんだこと なかたけど
きょ、初めて、お話ひてみたや、
ウニとひゃとネギかひゃが 以前行てた 公園に
同じ頃、ちたて コギひゃで
ウニとひゃたちのこと 知ててくりたにんよ
3_1_8000.jpg
からだの おっちさは ちがうけど、やひゃひいコギひゃらたにんで
今度からは 遊べるにんね


ひょなこなで、きょは二時間を超えゆ おひゃんぽに なたに~ん
料金が今までの最高額らたにんて




走ゆと加速しすぎちゃう ネギかひゃに ポチとに~ん




油断しゆと こーなゆにん・・・
 
















03/01. 20:45 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日はお友達にも会えて、オヤツももらえて楽しいお散歩でよかったね。昨日、工務店の方が見積もりを持ってきてくれたんだけどね、10万8千円だったよ・・・。でもシャオの安全のためだもの。出来るだけのことをするのが飼い主だもの。と自分に言い聞かせているものの・・・(泣崩)
でも以前注文していた割れチョコ、今日発送してくださったそうなので当分ゴハンと梅干とチョコで頑張るよ。

それとね、「寄ってみましょう」のニンちゃん、どれも可愛くてとっぴんしゃんで大好き。
---------- みんみん. URL│03/01. 22:22 [ 編集 ] -----

ニンちゃん元気になったみたいで安心しました!(^^)!
そしてネギちゃんのおできも悪いものではなかったようで、
本当に、本当によかったです♪♪

それにしてもニンちゃんたち、お友だちわんちゃんの
ママからいただくというのに、まるでかしゃからもらうかのように
最前列を陣取っているね(^_^;)
りんちゃんや、アベルちゃんから「ボクの(私の?)ママなのに…」
って声が聞こえてきそうです。
楽しい時間が過ごせて良かったね(^_-)-☆
---------- ルルママ. URL│03/02. 08:01 [ 編集 ] -----

ニンちゃん 元気になって本当に良かったね~心配しちゃったよ~安心しました(^^)毎日気温の差が激しいから体調くずしちゃったのかもね~ネギかひゃも悪いものではなく本当に本当に良かったね~(^^)でも走りすぎて怪我しないでね
---------- なつマル. URL│03/02. 12:32 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
じゅみゃんえんは、イタイにんね~・・・
でも、いちか ほんとに シャオひゃが戻らなくなたことを
想像したや、やれゆことは やておきたいにんよね!
 バターご飯も おいひいにんよ!
バターを ご飯に混ぜて ちょとお醤油を垂らすだけだけど
かひゃ好物に~ん♪


ルルママひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんも、治たひ、ネギかひゃのおでちも
ただの炎症らたひ、
ふんとに よかたに~ん!
あいまとにーん(≧人≦)b
 ひょにん・・・おやちもらう時
いちも先頭に並ぶにんたちに、
かひゃ、恥ずかひひょに~ん!
はじかしがること ねにんにね~?


なつマルひゃ~
ひょにん!ひょにん!
ネギかひゃに もっと ゆてやてにん!
ネギかひゃ 足短いくせに
けこ無理な走りをひて
転んだり、つまづいたりしゆに~ん!
今回のも、でったい怪我から始またに
ちがいねにん~!

---------- にん. URL│03/02. 16:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
