fc2ブログ
下を向けね かひゃ
きょは、朝から かひゃの くひゃみと はなみじが
止まらねにーん
下を向けないにんで、マスクにティヒュ挟んで ちけてゆに~ん

かひゃの くひゃみ9連発に びくりしゆ ウニとひゃと にんに~ん
(ウニとひゃに にんのカドラ取られちゃたかや、にん 外にん・・・)
2_27_7645.jpg


外は、雨が ポツポツ降たり 止んだりで 地面も濡れてゆのに
ウニとひゃは、かひゃに 無言のプレッヒャを かけゆに~ん
2_27_7659.jpg


にんは、ひょの隙に カドラを取り返ひて、潜たに~ん
2_27_7655.jpg



ちょど 3時ごろ、一瞬 陽が差ひたにんで
かひゃは、ウニとひゃらけ 急いで ご近所を歩かせて来ゆにんて
にんは お見送りになんかに 出ていかねにんよ
2_27_7672.jpg


ネギかひゃと
2_27_7675.jpg


なひゃは 廊下まで お見送りに 出てたけどに
2_27_7679.jpg


濡れてゆ道を歩かね ウニとひゃだかや、
乾いてゆ場所を選んで歩いてちたにんて。

お出迎えは、にん、張り切ゆに~ん
2_27_7692.jpg


ひゃ~て、どやて 歓迎しようかに?
2_27_7695.jpg


2_27_7701.jpg

あひたは、皆で公園ゴー!でちゆかにん???





かひゃの 連発くひゃみに びくいの にんとウニとひゃに
ポチとに~ん




もう 慣りちゃたけどに・・・
 













スポンサーサイト





02/27. 16:25 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

母様、花粉症ですか?もしかしたらなにかのアレルギーじゃないですか?春1番が吹いて暖かくなり始めると埃も多くなりますから。
ニンちゃん、母様の看病してあげてね。
うちはいろはが人の瞼を吸う癖が治らず、私の目の周りは真っ赤です。しかも白目も充血してまさに血まなこ。

そうそう、工務店の方にきていただきました。猫と暮らしたことがある方なのでいくつか案を出していただき、木の引き戸(鍵付き)で5センチ感覚で縦に棒をいれて(横木のない格子戸みたいな感じ)もらおうと思ってます。
見積もりは後日持ってきてくださいます。
おばちゃん、しばらく梅干とごはんだけの食事になりそう。
---------- みんみん. URL│02/27. 22:02 [ 編集 ] -----

無言のプレッシャー分かりますぅ・・・
トイレシートはchaちゃん。
水はheiちゃんと決まりごとがあるのですが、heiちゃんちょくちょく忘れます。
そんな時はごまも麦も、
空の水の吸い口を『カラカラ』言わせてます。
絶句。
かひゃの鼻水は、黄砂じゃありませんか?
黄砂探知器のchaちゃんは平気なんですが・・・
昨日から私がへんなんです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/27. 23:57 [ 編集 ] -----
ひゃさん[e:787]
そっかぁ~(笑)ひゃさんとかしゃ様は
そういう間柄だったのですねぇ…時々、チラッって見え隠れする、ひゃさんの指先や足元にウニファミリーへの愛情がいっぱい見えたので、勘違いしてしまいました!ひゃさんが撮影するウニファミリーやかしゃ様も、とても、幸せそうです♪にんちゃん、今度、ひゃさんにあったら、ひゃさん隠れファンが、いつも、ひゃさんのチラッ楽しみにしているって、伝えてね!かしゃ様、花粉症ですか?今日は、街でも、している人が、いっぱいいましたよ~かしゃ様のハリウッドスキャンダルは、
いつ訪れますかね~

---------- くうまま. URL│02/28. 03:08 [ 編集 ] -----

おはようございます今日は朝から雨模様ですねちょっと寒いですかひゃ様 花粉症ですか?つらいですよね 無言のプレッシャーをかけてるウニとひゃの顔可愛いですねお散歩に行かれるかな?昨日はマルの肝臓の数値の検査でした。正常で良かったです。数ヶ月後に胆汁酸の検査かな(一回目はちょっとだけ良い数字じゃなかったから)でもとりあえずホッです。マルはガタガタ震えてて本当にビビり~なワンですにんちゃんだってネギかひゃだってなしゃんだってお医者さん頑張ったもんね
---------- なつマル. URL│02/28. 07:13 [ 編集 ] -----

かしゃ、鼻炎は辛いですね?集中力もなくなるし…(>_<)

にんちゃん、調子悪そうだけど大丈夫?とても心配です(T_T)
お腹がゆるいだけならまだしも、食欲が無いなんて……。
今日は元気なにんちゃんに戻っていますように(T_T)/~~~
---------- ルルママ. URL│03/01. 08:00 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ひょにん~!
かひゃの 鼻炎は いろんな原因が合体しすぎて
しとつに絞れねに~ん!
埃アレユギもあゆし、気温差アレユギもあゆし
もひかひて、花粉アレユギも出てちたかもしれねひ・・・
 いろはひゃ、瞼を吸うに~~ん!!(〃人 〃)
かわええにんね~♪
にゃんこひゃて ひょなこと しゆにんね~♪
 ひょんな いろはひゃと シャオひゃのたみなら
梅干しとご飯だけで ええよに?に?


akoひゃ~
「カラカラ」ゆから無言ではないぶん
陰湿じゃないよに(≧人≦)b
ウニとひゃは、音も何も立てず
視線でプレヒャかけゆから 暗いに~ん( ̄人  ̄;A
 黄砂て 関東のほにも 来ゆことあゆにんよね。
もひかひたら、そゆのも あたのかに?
こちの シトたち
一週間前から 花粉症がしどくなたて
ゆてたに~ん。


くうままひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
iひゃは、ウニとひゃが赤ちゃんときから
来てくりてゆから、
たびん、他のシトよりは にんたちのこと
気にかけてくりてゆと思うに~ん(≧人≦)b
にんたちも iひゃを群れの仲間だと思てゆに~ん(* ̄m ̄)
かひゃは、スキャンダユより
お茶のみ友達が欲しいゆてゆにん( ̄人  ̄;A


なつマルひゃ~
かひゃの鼻炎は 原因が混在ひていて
いろいろに~ん( ̄人  ̄;A
マルひゃ、肝臓の数値よかたにんね~!
なひゃも よかたにんよ!
 マルひゃは震えるだけで まだ偉いに~ん(≧人≦)b
ネギかひゃは処置室にいる間ぢぅ
ずーーと待ち合い室に ネギかひゃの鳴き声が
響き渡ていて
かひゃ ハラハラにんて。
検査の時泣いてゆんじゃなくて
ゲージで待機してゆとき、ずと泣いてゆらひにん。


ルルママひゃ~
にん、食欲もりもりに なたに~~ん(≧人≦)b
まだ ビオフェルミンは飲まされてゆけど
もうでじょぶにーん♪
 かひゃも かなりよくなてゆに~ん!
あいまとに~ん!
---------- にん. URL│03/02. 16:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*