

でけに~ん!
きょは おてんちも悪いひ、朝かや ベドに入たまま
オインピクの女子フィギアフリーを 観てたに~ん

まおひゃが 銀メダユとたのを 見届けゆと
やと ベドから出た かひゃと にんたちに~ん

外を見ゆと、
の日は、一日の行動が よく分かやねにんで
とりあえじ
ウニとひゃに くついてれば 間違いねにんで
ウニとひゃを 取り囲みちち かひゃを見つけゆ にんたちに~ん
2_26_7628.jpg


動かない かひゃに しびれを きらひたネギかひゃに~ん
2_26_7631.jpg


ひょんな ネギかひゃに なにげに プレヒャをかけゆ なひゃ
2_26_7635.jpg


ひょひて、今度は 自分が かひゃに 甘えゆ なひゃらたに~ん
2_26_7639.jpg
にひても、なひゃの お目目、
オヨぷくオヒャヒンや、記念オヒャヒンでは しげ 細いのに
いちもは こんなに でけにんよ~
お目目が おっちのは ネギかひゃ似にんね




お鼻の周りの毛毛で 目が ちっひゃく見えゆだけの
にんに ポチとに~ん




ふんとは こんなんにーん!
 
「ウソは つかないように!」














02/26. 17:52 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

うんうん、そうだよ、ニンちゃんもおっきなお目目だよ。ウニとひゃとネギかひゃの娘だもん。ウニファミリーは美男美女ばっかりだね。
愛媛も今日は1日中雨。いつもはワンコたちがお散歩している道も今日はワンコたちの姿はなし。みんなお家でオリンピック見てたのかもね。

そうそう、明日の朝9時に工務店の方が来て下さいます。いくらぐらいかかるのかなぁ。ちなみに今は窓という窓にサッシ用の補助錠を取り付けています。シャオは大変お怒りで早朝4時ごろから窓を開けろと騒いでおります。
---------- みんみん. URL│02/26. 21:12 [ 編集 ] -----

今日は暖かいのに雨で変な天気でした。なひゃ お目目 おっきいね本当に美人さんだねニンチャンも美人さんよ!
---------- なつマル. URL│02/26. 23:01 [ 編集 ] -----

同感です。
うちも麦は、ごまにくっつき虫です。
信頼してるんでしょうね。
大好きな2時間ドラマの再放送や三面記事がバンクーバーでないのが不満の私ですが・・・
流石に今日は、真央ちゃんと一緒に号泣・・・
しかも、仕事終わりに車の中で・・・中々動き出せませんでした。
アッパレ。
なしゃんのベッピンさんぶりは一目置いちゃいます
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/27. 00:10 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ウニとひゃは、お目目おっちく ねにんよ。
にんのほが まだ おっちに~ん( ̄人 ̄)ふっ
←意気!
サッシにも鍵をちけゆにんね!
にゃんこひゃは サッシ 開けれゆからに。
シャオひゃも ちっと慣れてくれゆに~ん(≧人≦)b


なつマルひゃ~
とうちょうは、きょも 変なおてんちで
雨が 時々降てくゆにん~(;人 ;)
え!にん、美人ひゃんにん!?
とっぴんひゃんじゃねにんね♪



akoひゃ~
真央ひゃ、しごく がんばたけど
キムヨナひゃが しごすぎたにんよね。
れも、あんなに点差は なかた気がしゆにんよね・・・
贔屓目かもれけどに・・・
 にんのトッピンひゃにも 一目おいてほひに~ん・・・
---------- にん. URL│02/27. 13:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
