

はゆ一番
きょも、いちもの ワンひゃたちは、遅い時間の おひゃんぽらひく
公園には だ~りも いなくて
にんと ネギかひゃ、ボーゼンにん・・・
3_25_7446.jpg


しばらくしゆと、初めまひての トイプひゃと ダクヒュひゃ
発見に~ん
にんと ネギかひゃは さひょく ごあいひゃちに 走たに~ん
3_25_7449.jpg


ごあいひゃちを済まひゅと
にんは、意外と かひゃから離れちゃたことに気ぢいて
慌てて戻たに~ん
3_25_7468.jpg


3_25_7474.jpg


ネギかひゃは、マイペーシで とちぅで んこひゃ しながら
戻てちたに~ん
3_25_7475.jpg
もちよん、かひゃが 走て 拾いに行たけどに


なひゃは、帰ゆトイプひゃたちに 文句たらたらに~ん
3_25_7493.jpg


ひょんな女子たちを 横目で見ゆだけの ウニとひゃらたに~ん
3_25_7488.jpg


ワンひゃたち いなくなちゃたにんで
にんは たまごひゃ やることに ひたに~ん
3_25_7496.jpg


ひまた!
かひゃに よらりちゃうに~ん
3_25_7509.jpg
「もちろん、よってみましょう」



よらりたにん・・・
3_25_7509a.jpg


風が ちおかたにんで、必死に~ん!
3_25_7525.jpg


3_25_7526.jpg


3_25_7543.jpg



「持てくゆ顔で 風の強さが分かるね」
3_25_7595.jpg


風がちおいにんで、帰ゆ時も
ウニとひゃ、必死で 歩いてたにんよ
3_25_7602.jpg


おうてぃに戻て、お花にお水を あげてた かひゃ。
ひたひぶりに グランブユーひゃが けこ ちれいめに 咲いてくりてたに~ん
3_25_7608.jpg





はゆ一番の中を がんばた にんに ポチとに~ん




お顔が 変わちゃうに~ん!
 















  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日の公園はお友達があまりいなくてつまらなかったかな~でも楽しそうだったねそれにしてもニンちゃんはかひゃから遠くなっちゃうと慌てて走ってくるあたり泣ける~かわいいね女子チームが遊んでる側でのウニとひゃの表情が好きですみんなお家でゆっくり休んでね(^^)
---------- なつマル. URL│02/25. 19:44 [ 編集 ] -----

今日は暖かな1日だったね。今日も初めましてのお友達がいたんだ。ニンちゃんとネギかひゃはちゃんとご挨拶が出来るなんていい子だなぁ。
なしゃも皆を守ろうとしているんだからやっぱりいい子。ウニとひゃは、妻子に危害を加えない相手だから見守ってるんじゃないかな?
今日は風の強い中、たまごひゃ頑張ったね。みんなのご褒美のために頑張れニンちゃん。
---------- みんみん. URL│02/25. 20:20 [ 編集 ] -----

福岡も春一番が吹き荒れました。
ふじけんの同期の奥方達とのランチ会で全く気づかなかったけど・・・
帰宅したら・・・残骸が・・・
うきゅのしらけた表情が我が家でツボに入りました。
大爆笑です。
最近温かいのに我が家は暖房がんがんかけています。
なぜなら、
裸族だからです。
heiちゃんパンツで勉強するし・・・
風邪引かせたらいけないと思ったら・・・
私も暑くなってきて、ランニングとジャージでいます。
ピンポンなったら・・・
ごま麦を黙らせないといけないし、長袖着ないといけないし・・・
てんやわんやです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/26. 01:22 [ 編集 ] -----
ありゃ?まぁー♪
昨日のハリウッドスキャンダルの件ですが、私はにんちゃんよりも、勘違い?みたいですね!!ひゃさんは仕事でなくて、カヒャ様が心配で、来られたのかと~☆春ですし、ドラマだと、子供の事で心配続きのシングルマザーに、若いイケメンが、僕が、アナタと子供達を守ります!なんて!展開になるのでは…!?って、ダメでっかね~(笑)
---------- くうまま. URL│02/26. 01:42 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
ひょにんよ!
かひゃのやち、にんが慌てゆのが
おもひろいらひく、
隠れたり、置いて走たりしゆにんよ( ̄人  ̄メ)


みんみんひゃ~
ひゃいきん、いちものお友だちが
公園にいなくて
ひゃみひけど、
たまごひゃ、追いかけてたや
楽ひくなてちて、わしれゆに~ん(≧人≦)b


akoひゃ~
はゆ一番が吹いた日より
ちぎの日の風のほが ちおかたに~ん( ̄人  ̄;A
heiひゃ~、オヨぷく着て おべんきょ しゆにんよ~。
でんち代、もたいないに~ん!
今から夏前までが いちばん
でんち代を節約でちゆ時に~ん♪


くうままひゃ~
ひょゆ意味らたにんね~(* ̄m ̄)
 iひゃは かひゃが20代の頃かや
もう20年以上、おひごと手伝てくりてゆにんよ♪
かひゃにとては、スタフひゃ+弟みたいな存在にんね!
3~4年前 やとお嫁ひゃがでちて、
ことひは赤ちゃんも生まれゆにんよ~(≧人≦)b
にんも楽ひみに~ん♪
---------- にん. URL│02/27. 13:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
