

ジュニアひゃたちと
きょは ちのうのオヒャヒンからに~ん

ちのうの ゆがた にんたちのジュニアが届いたにんけど
ネギかひゃの興奮が 半端でなかたに~ん
2_23_7040.jpg


2_23_7052.jpg


どひても 欲しがゆから かひゃが しこしらけ
見せてあげよと ひたら、
ネギかひゃ、くいついて 放ひゃねにーん
2_23_7059.jpg


取り上げて 机の上に置くと
ずーーーと「ひゃんひゃん」泣いてゆ ネギかひゃ
ひょがないから、いったん 三階に置いてちたにんよ


朝になてから、三階から 持てちたら
ネギかひゃ、きょは 落ち着いてたに~ん

で、そりぞり、ジュニアひゃと オヒャヒン撮たに~ん

まずは ウニとひゃと ウニとひゃジュニアひゃ
2_23_7102.jpg


ネギかひゃと ネギかひゃジュニアひゃ。
2_23_7136.jpg


なひゃと なひゃジュニアひゃ。
なひゃは、今 お耳の毛毛 伸ばしちぅだかや
なひゃのほが ジュニアより お耳長いにん。
でも ひょくり~~~
2_23_7178.jpg


ひょひて にんと にんジュニア。
にんジュニア、楽ひひょに~ん!
2_23_7161.jpg



オヒャヒン撮り終わて、しばらくしゆと
きょも ちたに~ん

でも 何事にん?て思たや、
どやら、ネギかひゃの 肉球の おでちを 見せに
びょ院行くちもりみたいに~ん
一度診せておかないと かひゃ、どひても不安みたいにん・・・


の止めた くゆまの中から
ネギかひゃを出そうとする かひゃらけど
ネギかひゃ、めいぱい 逃げてたに~ん
2_23_7228.jpg


ちいに ちかまって、待合室の ネギかひゃ。
2_23_7242.jpg
おでちの組織を 注射器で取て、外注検査に出すことに ひたにんて
にんの時は、病院内の検査だけらたから
今度は、外注に出すらひにん。
でも、病院の検査では、にんの おでちの細胞と ネギかひゃの おでちの細胞は
あちらかに 違うもの みたいにん。
ネギかひゃのは、分泌物が溜またものの確率が高いけど
念のため、外注に出すにんて。
ええ結果らと えに~ん


が終わゆと ひょのまま 公園ゴー!に~ん

ちょうど、ノンブレーキの頭おかひい おっひゃんと 出会いそうな時間に
なちゃたにんで、
反対側のヒュロープまで歩くことに ひたに~ん。
反対側まで けこな距離が あゆにんで、ええ運動にんけど、
2_23_7255.jpg


ネギかひゃが「抱っこ」になて カートに乗ゆと
ウニとひゃも 「抱っこ」に なちゃたに~ん
2_23_7268.jpg


けきょく 歩いてゆのは にんらけにーん
2_23_7272.jpg
「なしゃも と歩いてるよ」


しろ場に ちくと、いちもの お友だちは いなかたけど、
ルークひゃが いたに~ん
2_23_7275.jpg


ネギかひゃは、ルークひゃの匂いが気に入たらひく
ひちこかたに~ん
ウニとひゃ、哀れ に~ん・・・
2_23_7301.jpg



芝ひゃにも ごあいひゃち ひたにんよ
2_23_7287.jpg


ワンひゃたちが帰ちゃうと、かひゃが たまごひゃ投げゆから
にん、やりたくねけど
やてやたに~ん
2_23_7314.jpg


2_23_7316.jpg


しこしらけ たまごひゃやて、帰路に ちいた にんたちに~ん
2_23_7320.jpg





何らか しとりで 楽ひひょな にんジュニアに
ポチとに~ん




こりで ええにん!
 















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニジュニアファミリーさんたちがやってきたんだ!そっくりでみんな可愛い。ネギかひゃは赤ちゃんが大好きなんだなぁ。うちにいろはが来たときにネギかひゃにいて欲しかったなぁ。とにかく鳴き続けてたもの。多分、寂しいのと不安なのとでたまらなかったんだろうな。

大分あったかくなってきたから、お散歩も楽になってきたかな?新しいお友達がたくさんできるといいね。
---------- みんみん. URL│02/23. 20:52 [ 編集 ] -----

ほんと、Jrひゃたち似ているー♪

すごいね!!

ネギかひゃのおでちなんともなければよいね♪

ねぎかひゃfanのはっちにーん♪
---------- はっち. URL│02/23. 21:06 [ 編集 ] -----

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
---------- 家出掲示板. URL│02/23. 21:46 [ 編集 ] -----
今日は保存版ですね!
ジュニアかわえぃ(^^)/~~~みんなよく、おとなしく、ちゃんとお写真とれましたね~(笑)にんちゃんなんて、ちょっとお母さん顔してますね!隣りですウィンクしてるみたい!こうなると、ジュニアのお洋服も欲しくなってるんじゃないですか?カヒャ様?(^^;)

---------- くうまま. URL│02/23. 21:55 [ 編集 ] -----

ねいみぃの母性に脱帽です。
素晴らしいですね・・・
皆そっくりでビックリです。
なしゃんが1番そっくりだとheiちゃんが言いますが・・・
私はうきゅじゃないかしらと・・・
今日は珍しく・・・chaちゃんがごまと寝るの嫌だと言ったので・・・私と寝ることになりました・・・
疲れたからゆっくり寝たいそうです。
ごまに腕枕するのが重たいらしいのですが・・・私が見に行くと、もう、腕枕してませんけどね・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/24. 00:51 [ 編集 ] -----

すごいそっくり
保存しました
猫もつくれるのかな?
---------- みーみ. URL│02/24. 13:12 [ 編集 ] -----

ネギちゃ~んっ(*´Å`*)
ほんとにほんとにお母さんなんだね
なんか愛しくて涙が出るよ。。。
おデキなんともありませんように。

ほんとのウニファミ赤たんみたいにそっくりですもんね(´▽`*)
ネギちゃんが間違っちゃっても無理ないょ
---------- kishiko. URL│02/24. 15:20 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ちっと、ネギかひゃ
いろはひゃを 必死で育児ひたと思うにんよ!
ちっひゃくてフワフワひたものを
育てようとしゆ ネギかひゃに~ん(*≧人≦*)
 あたかくなてちたら、いちも お友だちワンひゃたちの
時間が遅くなちゃて 会えなくなちゃたに~ん・・・( i人i )




ガブリエル★ひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
特にP'sひゃの被り物は かわええに~ん♪
 「そり」て~~~( i人i ) お子たまだから
ひょがないにんけど、
れも にんたちころや、かひゃたちにとては
悲ひい言葉にんよね・・・(T人T)
 お子ひゃまに悪気はないかや
黙てフェイドアウトひゆのが
いちばんかもに!


はっちひゃ~
あいまとに~ん!
一週間から10日で 結果が出るらひにんよ。
ええ結果が出ゆと
えに~ん!


くうままひゃ~
にん、おかひゃんみたいにん?(\\人\\)
てれゆに~ん♪
 かひゃが、「あ!ほんとだ!お揃いの服来たら
可愛いだろね~」なんて
ゆてゆにーん( ̄人  ̄;A


akoひゃ~
ひょに~ん!
ネギかひゃは ちっひゃくて フワフワひたものを
ハウスに持ち込んで
育てようとひて困ゆにーん( ̄人  ̄;)
 ごまひゃ、ショックにんね~。。。
れも、ごまひゃが 隣に いないのが
寂ひくなて ちっとまた、いひょに寝ゆ~て
ゆてくれゆに違いねにん~(≧人≦)b


みーみひゃ~
にゃんこひゃも 作てくりゆと ええにんね!
ちっと みーこひゃジュニア かわええだろに~♪
http://www.geocities.jp/palrozen07/
に お問い合わせゆのが
あゆから
聞いてみてに~ん(≧人≦)b


kishikoひゃ~
ネギかひゃは、ふんとに
子育てが 趣味で
フアフアひたものは ハウスに
持ち込んで育てよとしゆにーん( ̄人  ̄;A
にんたちを育てのが 癖になちゃたのかに~???
 おでちの 心配もあいまとにん!
かひゃも ええ結果が出ることを
祈てゆとこにんよ(≧人≦)b
---------- にん. URL│02/24. 19:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
