

お子ひゃま来襲
きょは おひごとちたに~ん

にんは、どこ 飛んで行たかとゆーと
2_22_6015.jpg


オモチャ選んでちたに~ん
2_22_6021.jpg


投ぎて 投ぎて~
2_22_6032.jpg


2_22_6034.jpg


ひぇかく 楽ひかたのに、きょは オヒャヒン撮ゆにんて
今回は、だいぶ前に ティアラひゃで 予約ひておいた
オヨぷくに~ん

背中に おリボンが みっち くついてゆ リボンブヤウスに~ん
2_22_6066.jpg


全員、後ろ向かひゃりたけど
けきょく ちゃんと うひろ向いたままらたのは
ウニとひゃだけらたに~ん
あ、だかや、かひゃは ウニとひゃが かわええにんね?
2_22_6085.jpg


このワンピーヒも かわえかたに~ん
シカートが二重になてて、下に花柄入りのシカートが ちいてゆにんよ
2_22_6119.jpg


やぱひ、ちれいに うひろを向いてらりゆのは
ウニとひゃだけにんね?
ネギかひゃ、ちゃんと うひろ向いてゆけど
ひょりじゃ、おけちがジャマで 何も見えねに~ん
2_22_6145.jpg


ひょひて、ちぎは お雛ひゃまオヒャヒンに~ん。
ネギかひゃと ウニとひゃのは、去年P'sひゃで買た
お内裏ひゃま お雛ひゃま被りに~ん
2_22_6197.jpg
にんたち、なんで ぼんぼり役に~ん?
ぼんぼり被りは、今年のP'sひゃのに~ん


ぼんぼり ちかりたに~ん
2_22_6179.jpg



ひょのあと、皆で 公園ゴー!ひたに~ん
で、5分くらい待たにんよ!


ひゃ、公園に向かて歩くに~ん
ここは、自転車が通れないから ええにんね~
ひょいなのに、ウニとひゃちば もう「抱っこ」ゆてゆに~ん
2_22_6206.jpg


となゆと・・・
2_22_6207.jpg


ウニとひゃと 何もかも いひょが ええ ネギかひゃも
抱っこに~ん
2_22_6209.jpg


公園のヒュロープで やと 歩き始めたに~ん。
でも、ネギかひゃ、歩みが遅いくせに カートの真ん前歩くにんで
かひゃに「にんのように もっと左歩いてよ~」
ゆわりてたに~ん
2_22_6217.jpg


しろ場に ちくと、アベユひゃと パパとママが いたに~ん

まずは パパひゃに こちにに~ん
2_22_6222.jpg


ウニとひゃは、シトより アベユひゃのほが しきに~ん
2_22_6232.jpg


ひゃ~てと、メイエベント、アベユひゃのママに甘えゆに~~ん
けど、よよこんでゆ にんたちの うひろに 近づく 怪ひい影・・・
2_22_6234.jpg


かひゃは、うひろで ヒヤヒヤしながや 見てたに~ん
2_22_6235.jpg


ウニとひゃ ヒュルーひゃりたにん?
2_22_6244.jpg


お子ひゃまが「抱っこして いい?」て、聞いてちたにんで
かひゃは即効「だみ!」ゆたけど、
アベユひゃは 抱っこひゃりちゃたに~ん
かひゃは、心の声どこよか、
「座って抱いて」とか「手を添えてて!」とか
しとりで うゆひゃかたに~ん
2_22_6253.jpg
「何 その うっとおしそうな目は?!」
べちに ひょんな目してねに~ん


「では よってみましょう」

「してるじゃん!」
2_22_6253a.jpg


お子ひゃまたちが いったん にんたちから 離れてかや
にんも たまごひゃで あひょだに~ん
2_22_6276.jpg


2_22_6264.jpg


2_22_6267.jpg


じぶの たまごひゃも シトの たまごひゃも気になゆ にんたちに~ん
2_22_6269.jpg


しぐに また お子ひゃまが やてちて
今度は なひゃの 「フレキシブユリドを 貸して」ゆてちたから
もう帰ゆことに ひたに~ん
フレキシブユリドの扱いは 慣れてないと ちょと危険にんよ~・・・


ひょんなこんなで、公園では あんまひ歩けなた にんたちは
帰りに たくひゃん歩くことに ひたに~ん

ウニとひゃの白線ゲムも出たに~ん
2_22_6292.jpg


でも、ネギかひゃは しぐに カートに乗りたがてたに~ん
2_22_6294.jpg


肉球に おでちも あることだひ、しぐに乗せてもやたけどに。
(歩いて 地面に接触する場所じゃないけど)
2_22_6297.jpg


なひゃは、に抱っこひてもやてゆに~ん。
2_22_6298.jpg
なひゃ、きょは、ずと抱っこらたにんよ。
何か苦手な音を聞いちゃたらひくて、ずと 震えて歩かなかたにん。


ひょんな きょの 公園らたに~ん。




にんには ぼんぼり冠りは 要らないね~ゆわりた
にんに ポチとに~ん




 
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

おはようございますv-291

お雛様の被り物こんな可愛いのあるんだぁ知らなかったv-353

公園で子供たちは最強ですね~
いぎーもまだ元気なころ公園につれてったとき
小学生くらいの子供、きょうだいだと思うけどいきなり走ってきて
姉のほうと思うけど それ貸してくださいっていってきたんでビックリしました。。。
まずそれって。。。。なにっ!と思ったのと貸してって物じゃないんだからv-359

だめって言ったら、弟が触りたいって言ってるからって今度は言ってきて
弟?ぜんぜんそんな感じじゃないけど。。。と思いながら無言でそこを立ち去ったことがあったなあと思い出しました。
---------- ガブリエル★. URL│02/23. 08:34 [ 編集 ] -----

かひゃの「では、よってみましょう」のコーナーが好きです(笑)

昨日の公園ゴーは子供にちょっとじゃまされたんだねー

子供って悪気はないけど、動物に慣れてない子だとワンコをぬいぐるみ

みたいに扱ったりするからね~怖いときあるもん。

なっちゃんは何が怖かったのかな?

かわいそにょろー
---------- はっち. URL│02/23. 12:50 [ 編集 ] -----
お雛さま
ニンちゃん かひゃ様 昨日は温かいお言葉をありがとうございますそれにしてもウニとひゃネギかひゃのお雛さま姿はベストカップル賞ですね(^^)ニンちゃん、なしゃんのぼんぼり姿も可愛いです~(^^)4コロちゃんは本当に良い子ですね(^^)マルは臆病のガルル犬なので小さいお子ちゃまの側にも行かせられないし、犬のおともだちもなかなかできませんしつけもしてるのですがトホホです~
---------- なつマル. URL│02/23. 13:00 [ 編集 ] -----
お雛さま
ニンちゃん かひゃ様 昨日は温かいお言葉をありがとうございますm(__)mそれにしてもウニとひゃネギかひゃのお雛さま姿はベストカップル賞ですね(^^)ニンちゃん、なしゃんのぼんぼり姿も可愛いです~(^^)癒されます~マルは臆病のガルル犬なので小さいお子ちゃまの側にも行かせられないし、犬のおともだちともなかなか仲良しができません4コロちゃんがうらやましいです(^^)しつけもしてるのですがトホホで~す(^_^;)
---------- なつマル. URL│02/23. 13:06 [ 編集 ] -----

公園でちょっと大変だったねぇ。お家にワンコやニャンコがいる子は上手に遊んでくれたりするけど、いろいろな事情でワンコたちと暮らせない子たちはどうしても手荒になるからね。でも、動物と触れ合うことで相手の立場で物事を考えられる大人になってくれるといいな。命は物じゃないんだ、捨ててもいい命なんて1つもないんだということを肌で理解してくれるといいな。
ところでシャオ、またしても脱走。片側だけに金網を張った窓の反対側(金網を張ってない側)を開けてました。ちゃんと帰ってきたけどね。
近所に個人で工務店をしている人がいるので(猫好き)、明日相談してみるつもりです。
---------- みんみん. URL│02/23. 21:07 [ 編集 ] -----

子供は怖いです・・・
知らない子は特に・・・
我が家は麦を落とされたことがあります。
有無を言わせぬ速さで・・・
オババが孫に勝手に抱かせて・・・勝手に落として・・・
ふじけんが暴力事件を起こす寸前でした。
油断も空きもありませんよね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/24. 00:45 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
特にP'sひゃの被り物は かわええに~ん♪
 「そり」て~~~( i人i ) お子たまだから
ひょがないにんけど、
れも にんたちころや、かひゃたちにとては
悲ひい言葉にんよね・・・(T人T)
 お子ひゃまに悪気はないかや
黙てフェイドアウトひゆのが
いちばんかもに!


はっちひゃ~
ひょにんにょにん。
悪気がないから、怒ゆわけには
いかねかや、
こゆことしちゃだみ、あゆことしちゃだみて
教えゆ説教おばひゃに なゆ かひゃに~ん( ̄人  ̄;A
ひょひて めんどくひゃくなゆと
フェイドアウトひゆに~ん(* ̄m ̄)
 なひゃは、ひゅでに 車から降りた時
怖い音に遭遇ひちゃたらひく
ずーーーと「抱っこ」らたに~ん・・・


なつマルひゃ~
無理ひて しつけ しることねと
にんは、思うにんよ(≧人≦)b
らて、にんたち 4ころ でんいん同じしつけで
育てゆのに
でんいん、違うにんよ!
フレンドリーな子と そうでない子と
みなバラバラに~ん。
 にんたちの お雛ひゃま褒めてくりて
あいまとに~ん(〃人〃)


みんみんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃも、昔よりは でちゆだけ
お子ひゃまに 触らせてあげよと思てゆらひけど、
(にんかネギかひゃに限るけどに)
やぱひ、抱こと リードだけは
させらりないにんて。。。
 シャオひゃ、ちゃんと戻てくゆから
心配ないとは思うけど
工務店ひゃ、ええ方法考えてくれゆと ええにんね!


akoひゃ~
しでに~~ん( i人i ) ハウー
ひょりは、お子ひゃまが悪いとゆより
ひょの子の おばあひゃが いけないにんね!
麦ひゃ、大事に至らなくて
よかたに~ん(;人;)
ちったい子は 特に 落下は命とりにんよね!
---------- にん. URL│02/24. 19:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
