

うろうろうろうろうろ・・・
きょは、かひゃ おひごとで いひょがひから
皆で ご近所ゴー!しゆことに ひたに~ん

またまた、公園ゴー!より ノリノリの にんたち
かひゃは ちょと複雑な気分らたみたいにん
公園も 行てひまえば、しごく楽ひにんから
かひゃ、がかり ひなくても、でじょぶにんよ

ご近所ひゃんぽを 特に ノリノリで待てゆのは・・・
ネギかひゃ
2_20_5643.jpg
みな、かひゃを 見ちめてゆにの、ネギかひゃらけ
今か今かと、うろうろひてゆに~ん


ネギかひゃ、ちょと 落ち着くに~ん
2_20_5644.jpg


ご近所に おいひい物を探しに行くちもりで いゆにんね?
2_20_5645.jpg


2_20_5646.jpg


ひょんな感じで出かけた ご近所。

あ!ビグユひゃは げんちにんよ!

ウニとひゃが 興奮しゆと いけないにんで、
ビグユひゃには 悪いけど、ささ~~と素通りひてゆ にんたち。
でも、ビグユひゃの様子は見てゆにん
ちょと土間が寒そうで、カドラに丸まて寝てゆけど
にんたちを見ゆと、吠えゆから たびん げんちにんね


ひょなこなで、40分ほどで おうてぃに戻ゆと、

いちもなら、にんが二階に上がてくゆまで待ててれゆ なひゃが
きょは、とっとと お部屋に行ちゃたにーん
どひたに~ん?
2_20_5663.jpg


かひゃ~、にんも上げて~~
2_20_5672.jpg

ひゃて・・・あひたは ドナドナ(トリミグ)の日・・・
どやて、逃げよかに?



逃げ足を鍛えゆ にんに ポチとに~ん




かっ!かひゃ?!
 















02/20. 18:39 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、ドナドナから逃走するために足腰を鍛えてるのリンも今日は爪切りに行って来ましたゴタゴタしてて1ヶ月以上も行けなかったから…かひゃやニンちゃんの励ましのお陰で昨日、母が無事に退院して来ました~ご心配おかけしました丸1ヶ月の入院で済んでホッとしてますかひゃとニンちゃんには心より感謝します本当にありがとうニンちゃん、明日のドナドナ頑張ってね
---------- りんこママ. URL│02/20. 19:28 [ 編集 ] -----

明日はドナドナの日なんだね。おばちゃんは明後日職場の棚卸があるから、その前準備で明日は夜11時頃まで仕事だよ・・・・。
あ、でも1度家に帰ってシャオたちのごはんやトイレの掃除はするよ。

ネギかひゃ、ご近所散歩で美味しいもの食べたことがあるのかな?それとも美味しい匂いがいっぱいするとか?
---------- みんみん. URL│02/20. 19:46 [ 編集 ] -----

にん写真ずーっとかひゃ見てるね
明日はどなどなの日だけどにんの鳥の足めだたなくなるかな…?
みーこもね、肩とももから骨髄とったときはそりゃふびんでふびんで
長毛だからハゲ+キズ余計めだって哀れでしたよ
みんな明日どなどながんばってね
---------- みーみ. URL│02/20. 23:38 [ 編集 ] -----

どうしたら、近所の散歩か公園散歩かわかるんですか?
我が家は、なんにでもノリノリですが・・・
散歩だと分かると喜ぶし・・・
車も乗せたら、病院か訓練かお迎えか分からずにキュンキュン言い出したり・・・
行き先の近所まで来ると分かるみたいですが・・・
それにしても、ねいみぃ一人相撲ですね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/21. 00:25 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~
まずは、りんこママひゃの おかひゃまの
退院、ふんとに おみでとにーーーん!
よかたよかたよかたに~ん♪
 にんも、ドナドナがんばてちたにんよ~!
やぱひ 逃げ切れなかたに~ん( ̄人  ̄;)


みんみんひゃ~
きょは、まだ おひごとしてゆにんね!
がんばてに~~ん!
にん、応援ひてゆに~ん(≧人≦)b
 ネギかひゃは、道路で何か見つけたことないのに
なでか、むかひから(赤ちゃんときから)
道路を歩くのが大好きらたによ!
どひてかに~???


みーみひゃ~
右足の毛毛、まだまだ短いけど、
でも、今気づいたにんけど
トリマひゃが、先ぽだけ ほうきのようになてた毛毛を
しこしバランスええよにカットひてくりてあゆに~ん(≧人≦)b
前より目立たなてゆにんよ~!


akoひゃ~
ご近所らと、かひゃが 眉毛も描かないひ、UV対策しないひ、
オヨぷくも 部屋着のままで
「さ、行くよ」ゆから、分かゆに~ん(≧人≦)b
下に降りてコートで 部屋着を隠してゴー!にん。
 にんは、車に乗るのは まだ ええけど
ナビゲヒョンの女のシトの声が聞こえゆと
「あ!遠出だ!」て分かゆから
泣き出すに~ん・・・(T人T)
---------- にん. URL│02/21. 20:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
