

アヒュひゃ VS にん
今回は、なんと 5日ぶいの 公園ゴー!に なちゃたに~ん

ひたひぶいの 公園ゴー!だかや、にんたち
よよこんで出かけてくりゆと思ていた かひゃ、
カドラから出て来ね にんたちの テンヒョンの低さに
がかり ひてたに~ん・・・


でも、行ちゃえば 楽ひにんよね~
なんたて、美味ひ おやち いたらけゆひね~
あり? なかなか にんに回てこねにんよ?
2_19_5420.jpg


ひょいでは、ここかや いたやくにん
2_19_5423.jpg


おやちを いたやいた後は、オモチャに~ん
2_19_5493.jpg
かひゃは、おじぼんから 出た にんの足に
胸が痛むやら、おもろいやらで 、複雑にんて


見た目は まだ 可哀相かもしれねけど
もう にんは 痛くも痒くもねから、いぱい あひょぶにんよ
2_19_5503.jpg


きょは、やけに アッヒュひゃが にんの オモチャを
欲しがゆにんよ
「にんのじゃないよ。メルちゃんのだよ。」
2_19_5507.jpg


渡ひゅわけには いかねにーん!
2_19_5511.jpg


いかねにんてばーー!
2_19_5512.jpg


「あ! にんが いちょ前に 怒ってるー!」
2_19_5513.jpg
「よってみましょう」


「怒ってる 怒ってる
2_19_5513a.jpg
べ べちに 怒てねにーん


「ほら!ものすごい 怒ってる!」
怒てねにん!
2_19_5514.jpg
「では、よってみましょう」



「ものしごい怒ってる
2_19_5514a.jpg



かひゃ、たしけてくりても ええにんに・・・
2_19_5515.jpg


「だって、にんの顔のほうが 勝ってるじゃん」
2_19_5515a.jpg


ひゃ~!また ちたに~ん
2_19_5520.jpg


ひゃっきは、奪わりたけど もう 負けねにんよ~
2_19_5530.jpg


2_19_5532.jpg


2_19_5543.jpg
ひょなこと ひたって だみ!


2_19_5553.jpg
土下座ひゃりても 困ゆに~ん


ふ~、何とか 死守ひたに~ん
2_19_5556.jpg


ひゃ~~!
2_19_5575.jpg


2_19_5593.jpg


兄ひゃんじゃ ねてば~
にん、女の子に~ん!
2_19_5598.jpg


にんだけじゃなくて、ウニとひゃも
ちゃんと 参加ひてたにんよ(しこしだけど
2_19_5601.jpg


ネギかひゃも、食びてゆだけでなく
たまには走たり
2_19_5623.jpg


なひゃも アッヒュひゃのママに抱っこひて もやたりね
「行列は作らなくて いいよ~」
2_19_5430.jpg


にんは、おっちいひゃんエリアも 気になて
ずと眺めてたに~ん
2_19_5632.jpg


「結局 参加してたしね?」
2_19_5635.jpg

行くまでは億劫らけど、行けば楽ひい 公園に~ん




まだ かひゃに 同情ひゃりゆ にんの うひろ姿に
ポチとに~ん




おじぼんから 出てゆと 痛々ひにんて・・・
 















02/19. 20:44 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん珍しく怒ってますね。
大事なおもちゃなんですね。
今日は、雨で2回延びた訓練の日でした・・・
寒くて寒くて(18時~だから)
とうとう、麦ちゃんは、訓練師さんにスリングを渡し抱っこしてもらいながらの、
ごまのレッスンとなりました。
先生大好きだけど・・・
ごま・akoコンビにジェラシーな麦がキュンキュン吠えて・・・
可愛かったです。
明日はheiちゃんの1年生大会の配車です。
朝が早いので・・・弁当の下ごしらえだけ済ませました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/20. 00:04 [ 編集 ] -----

あっ、ニンちゃんがあかんべしてる。ニンちゃんはなにしても可愛いねぇ。でもそのおもちゃ、メルちゃんのでしょ?ちゃんとメルちゃんに返したかな?
お友達もいっぱい、おやつもいっぱい、可愛がってくれる人もいっぱいで楽しいお散歩になったね。なのにどうして行く前はテンションがあがらないんだろうねぇ。まさか車に乗るのが嫌だとか?
---------- みんみん. URL│02/20. 19:59 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
じちは、にん、男の子には
手厳ひいに~ん( ̄人 ̄)ふっ
 麦ひゃは抱っこてひもやてゆのに
やきもち やいてたにんね~。
 寒い日も、訓練、ごくろひゃまに~ん!
えやいに~ん♪


みんみんひゃ~
にん、怒ゆと舌べよ出ちゃうけど
こりが アカンベゆにんね~♪
 あ!もひかひて、ひょうかも!
にん、車の中でも テンヒョン低くて
しぐ不貞寝ひちゃうにんよ( ̄人  ̄;A
---------- にん. URL│02/21. 20:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
