

にんJr.
にんは、朝 起きゆと まず かひゃと
おぱよーの ごあいひゃちを 長々ひてかや、
ちぎに ベッドの上で オモチャ投げてもやうに~ん

きょは ひょのオモチャを お部屋まで持ってちて
いひょに カドラに 入てたや
かひゃに「かわええこと するね~」
褒みらりたに~ん
2_17_5327.jpg


きょは、雨は止んでたけど お日ひゃまは出てなくて 寒かたにんで
みなで ご近所ゴー!しゆことに ひたに~ん
にんたちは、ご近所ひゃんぽが しきにんで
かひゃに ピョンピョンひたに~ん

出かけゆ前の にんたちに~ん
2_17_5330.jpg


帰てくゆと、いちもよのに にんだけ最後に
二階に上げてもやうに~ん 末っ子だかやに
2_17_5341.jpg


ひょな にんを、いちものよに なひゃだけは、廊下で待ててくりゆに~ん
(ウニとひゃと ネギかひゃは ひゃひゃと お部屋に入ちゃてゆにん)
2_17_5348.jpg


ゆがた、ウニとひゃと ネギかひゃの 仲良ひな姿に
大ひゃわぎ しゆ かひゃらたに~ん
かひゃて、どひて いちも こなに うゆひゃいんだろう・・・
2_17_5371.jpg



あ!ひょひて、ちいに にんの ぬいぐゆみ(にんジュニア)が
でちあがたみたいに~ん
にんのは、やぱひ 走てゆ にんで 作てもやたにんよ
ど?似てゆにん?
2_17_0216-22.jpg


2_17_0216-44.jpg


2_17_0216-333.jpg
ひょくりだと、にんは思うに~ん





一日に何度も かひゃの ちいろい声に 悩まひゃれゆ
にんに ポチとに~ん




わんこにも 耳栓が あたら ええのに~ん♪
 















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんJR、そっくり!可愛い~!!ちゃんと肉球も作ってくれてるんだ。これでウニファミリー全員のジュニアが揃ったね。
どのジュニアもみんなその子らしさが良く出てて素敵。

今日のご近所散歩、楽しかった?公園よりもご近所散歩のほうが好きなの?
公園行くときも嬉しそうにしたら母様喜ぶよ~。
---------- みんみん. URL│02/17. 20:27 [ 編集 ] -----

モナカだよ~v-16
ニンたんのぬいぐゆみ~、ママと楽しみにしてたじょ~v-354
公園で遊んでるみたい~v-363
舌べよもカワええ~v-343
わたちのぬいぐゆみも、舌べよがあれば、そっくりになるよね。
とこよで、ニンたん達は、公園へ行かないで、ご近所散歩だって、
どうちて、分かるの~v-363v-361
---------- モナカ. URL│02/17. 23:34 [ 編集 ] -----

にんちゃん可愛いねぇ・・・
ジュニアもそっくりv-238
昨日から首を痛めて・・・絶不調です。
家のローンで首が回らないのかなぁ・・・
オリンピック一色で私の好きな3面記事が少ないワイドショーが淋しいです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/18. 00:31 [ 編集 ] -----

ちょっとぉ~~~♪ニンちゃんの分身、超かわいいじゃ~~~ん!!!すっごい!!!そっくりに出来てるし、ホントすっごいよ~~~!!!
感動した!!(小泉さんじゃないよ)
宝物だね!!

ウニとひゃとネギかひゃのツーショット・・・写真館で撮ったみたいな構図だわ!!
こりゃ~悲鳴モンだわ。かひゃ悪くない、かひゃの気持ちよく分かるよ。

ハチも少し前までぬいぐるみをベッドまで持って行ってたなぁ。最近しないのでちょっと寂しい・・・
---------- ハチママ. URL│02/18. 17:34 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
にんたちのジュニアひゃたち、22日に届くにんよ♪
楽ひみに~ん(〃人〃)
 にん、公園も 行ちゃうと楽ひにんけど
行くまでが めんどくひゃいに~ん・・・
 にんたち、やぱ わんこだかや
おうてぃの周りが気になゆのかもに???


モナひゃ~
おしわりひてゆ にんと、遊んでゆ にんと
どちにしゆか ずと迷てた かひゃらけど
けきょく 遊んでゆ にんに ひたに~ん(≧人≦)b
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ネギかひゃの ジュニアも 舌チョロにんよ!
モナひゃも 作るとなゆと でったい 舌チョロにんね!
 ご近所ひゃんぽの判断、簡単に~~ん!
ひょりは、かひゃが 紫外線予防も 眉毛もかかないで
部屋着のままで、「さ!歩いてこよっか!」ゆときは、
でったい、ご近所に~ん(* ̄ 人m ̄)


akoひゃ~
首、でじょぶに~ん(T人T)
寝違えたのかに???
かひゃも またに 首寝違えゆと
治ゆまで憂鬱になゆらひいにんよ。
ばかにでちないにん。
車の運転も バッグしずらくなるひに・・・
早く治ゆと えに~ん!
 かひゃは、バンクバ見まくてゆに~ん( ̄人  ̄;A


ハチママひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
かひゃ、このジュニアひゃたちを
どこにどのよに 保管しよか
今から頭悩まひてゆに~ん。
じちは、けこ おっちにんよ。
 ハひゃ、ちっと、また 思い出ひたよに
オモチャ運びまくゆよになゆにんよ(≧人≦)b
 ひょだ!ハチママひゃ お腹ぴ~ひょろ、でじょぶにん?!
もう治たかに???
気をちけてに~ん!



---------- にん. URL│02/18. 21:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
