

にんの悲劇
きょは、また ちべたいらたに~ん

にんたちは、一日中 寝てたにんけど、
いちもは にんが独占ひてゆ かひゃの膝を
きょは ネギかひゃに とらりたに~ん
2_15_5269.jpg


シマで可哀相だかやて、
きょの 夕飯は ちのの バレンタインのお菓子の残り でんぶ
配てくりたに~ん
2_15_5274.jpg


ひょない ショプひゃのケーキやクッキが しきな にんたちじゃ
ねんだけど(ちらいじゃねけどね!)
なでか、今回は 大人気らたに~ん
2_15_5276.jpg


なひゃも 夢中に~ん
2_15_5283.jpg


ネギかひゃとウニとひゃは、残して去て行たわけじゃなくて
おいひものは、離れたことに 運んで食べゆにんよ
2_15_5285.jpg


最後は 食べゆのが遅い ウニとひゃの所に行列が でちゆにーん
2_15_5293.jpg
並んでゆの、ネギかひゃらけ?だと思うにん?


ちゃんと その うひろに 何気なく並んでゆに~ん
2_15_5300.jpg


ウニとひゃが食べ終わた後、ネギかひゃが チェクひて
その後、なひゃが チェクひてゆに~ん。
(じちは、ネギかひゃ なひゃに横入りさりそになたのを かひゃに
 阻止してもやたに~ん)
どちにしよ、にんはビリだけどに・・・
2_15_5310.jpg


にんにも、行列の先頭に並ぶ権利が ほひに~ん
「そゆわりても、末っ子だからね~・・・」
2_15_5318.jpg

たった15分、なひゃより遅く生まれてちた にんの悲劇に~ん




タッチの差で なひゃに先を越された にんに ポチとに~ん




ちょと待つにーん! にんが おねひゃに なゆにーん!
 
















02/15. 18:40 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そっかぁ、今日はお散歩出来なかった代わりにお菓子いっぱいもらったんだ。優しい母様でよかったね。
ウニとひゃはゆっくり味わって食べる派なんだね。うちはシャオがそうかな。ゴハンを用意してもすぐには食べないし(外を見たり、寝なおしたりしている)食べても数口。それを何度も繰り返すので時間がかかってしょうがないよ。一方いろはは猫とは思えないがっつきっぷりでシャオのごはんも狙ってねぇ。シャオは処方食だしいろははまだ子猫用フードだから食べさせない方がいいのでおばちゃんは猫たちのゴハンが終わるまで油断できなくて結構大変。
---------- みんみん. URL│02/15. 20:00 [ 編集 ] -----

にんちゃんまだまだあんよが痛々しいですね。
ほそーい。
羨ましい・・・
今日は、麦が夕飯を残したから・・・ギョッとしましたが・・・
最近、室内野良犬化復活の麦ちゃん。
子供達が片付け忘れたごまのご飯を食べていました。
ゴミ袋をあせったり・・・
困ったモンです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/16. 01:29 [ 編集 ] -----

おおお・・・末っ子の悲哀・・・
今度酒でも飲みながら語り合おうじゃないか、ニンちゃん!!!爆

でも、いつまでも甘えん坊でいられるという特権もあるのよ~ん!!!
末っ子は甘え上手ぅ~♪

今日って天気予報で晴れだった気がするのに・・・なぜ雨ーーーーーーーー
しかも寒い・・・

明日は公園行けるかな??
---------- ハチママ. URL│02/16. 20:41 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
かひゃも 毎回ご飯の時は
にんたちを ずと見張てゆにんよ!
でないと、にんたちが ウニとひゃのを
とっちゃうからだて!
にん、ひょなこと しないのに~ん・・・したけど・・・


akoひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんの あんよの毛毛
まだまだに~ん!
でも、かひゃ、ひょな にんの足が
けこ 気に入てゆみたいにんよ(〃人〃)
 ゴミ袋、あさゆのだけは
気をちけたほが ええにんよ~~。
ネギとか 入てたや たいひんに~ん。


ハチママひゃ~
にん、おひゃけ酌み交わすひゅに~ん♪
 とこよで、かひゃが
ハひゃが ハンサムワンひゃ家を いひょけんめ
覗いてゆ動画、
ちいろい声あげて 見てたに~ん!
 ハひゃ、案外おけちプリプリにんね~♪
にんも意外とプリプリにんよ♪
やぱ、女の子同士にんね~♪



---------- にん. URL│02/18. 20:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
