

2時間ひゃんぽー
きょは やとの心配ない おてんちに なたにんで
4日ぶりに 公園ゴー!でちたに~ん

行くときは 渋々らたにんけど、
公園に ちくと、お友だちが いぱいいて
テンヒョン上がたに~ん
2_14_5150.jpg


ネギかひゃも、アッヒュひゃの おねひゃに じゃれてゆに~ん
2_14_5161.jpg


みなで、アヒュひゃの おねひゃに おやち もやたに~ん
みな 並んで並んでに~ん
2_14_5170.jpg


ウニとひゃは、初めまひての トイプひゃ(ごみん、お名前わしれちゃたにん)を
がん見に~ん
2_14_5142.jpg


まだ 赤ちゃんなのに ひょない 真正面から見ちゃ
だみにんよ~
2_14_5143.jpg


にんは、おやち もらたり、たまごひゃも したり
いひょがひかたに~ん
2_14_5179.jpg


かひゃに 「変な後ろ姿だね」ゆわりたけど・・・
2_14_5180.jpg


かひゃが にんの たまごひゃ 出ひたけど、
にんは、シトのオモチャのほが えに~ん
2_14_5174.jpg


ネギかひゃは、おやちを くれそなシトのところへ
行たり ちたり。
たま~~~~に かひゃとこにも 来ゆネギかひゃ
2_14_5188.jpg


なひゃも 遠慮しねに~ん
2_14_5205.jpg


ひょひて、後から やてちた お友だちを お出迎えに行たりしゆにん
こりは、シーズの鈴ひゃをお迎えに行たところにん。
「にんは、オモチャ持ったまま、お出迎え行ったんだね」
2_14_5213.jpg


リンひゃたちの おねひゃにも、おやち いたらいたに~ん
2_14_5219.jpg

寒い日らたけど、に ちいたら、二時間以上 経てたに~ん
楽しかたに~ん



おうてぃに帰ゆと、かひゃが
「きょは バレンタインだからね」ゆて
おいひそなバシケト 持てちたに~ん
キアッケレカーニひゃで、ちゅもん ひてあたにんて
2_14_5247.jpg


さいひょに チェクに入たのは、もちよん ネギかひゃに~ん
2_14_5236.jpg


んじゃ  ちぎ、にんも~
2_14_5239.jpg


あり?バレンタインて ウニとひゃの日にん?
2_14_5250.jpg


何か 変な格好させらりて、
お菓子のバシケトと オヒャヒン撮らりてた ウニとひゃに~ん
2_14_5254.jpg
にんたちは、女の子で よかたに~ん


もちよん、食べゆのには参加しゆから
へばりちいて 待てゆけどに
2_14_5263.jpg


ネギかひゃのやち、写らないとこに いゆけど
ちゃんと にんの隣に並んでゆにんよ!ほらに!
2_14_5266.jpg

このあと、皆で おいひく ウニとひゃの お菓子 いたやいたに~ん
んまかたに~ん

きょは ええ日らたに~ん




珍獣ゆわりた にんに ポチとに~ん




ど見ても マユチズにーんっ
 















02/14. 19:43 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ひさしぶりのお散歩たのひそうらに~♪

にんちゃん、足の毛ちょっとのびてきた?

早く伸びるといいねー♪
---------- はっち. URL│02/14. 21:06 [ 編集 ] -----

寒いのと体調悪かったので・・・
この2日は、
ピンポンの時だけ・・・ごまか麦のどちらか連れて外に出て・・・
庭に放牧・・・
客が帰ればUFOキャッチャーのように撤収・・・
ただ、今日はバレンタインで女子のピンポンラッシュ・・・
heiなら嬉しい悲鳴なんですけどぉ・・・
全部chaちゃんの友チョコ。
heiちゃんは私とchaのJVからと家族ぐるみで付き合ってる近所のなるちゃんからの義理チョコのみ・・・
来年がんばv-237
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/14. 23:45 [ 編集 ] -----

はっちひゃ~
やと4日ぶりに 公園ごー!でちたにんよ~(≧人≦)b
 (きょはまた 雨だけどに・・・ひゅん)
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんも、足の毛毛が元通りにゆのを
心待ちにしてゆにん~。


akoひゃ~
ごまひゃたち、UFOキャッチャのよな
おひゃんぽに なてゆにんね~♪
楽ひひょにんね~♪
 にんたちも、ちのうは公園ゴー!でちたけど
きょは、もう雨に~~ん( i人i )
 テレビでやてたけど、
今の子は、男の子にチョコで告ゆなんて考え ないらひに~ん!
女の子同士で、デコた可愛いやち 作て
交換しゆのが 普通みたいにんよ!
 だかやheiひゃ、義理もらえただけで ええに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│02/15. 16:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
