

きょも 雨に~ん・・・
きょも

どせだかや、遅起きひて
やと 朝ご飯を食べゆことに・・・
今朝のかひゃのご飯は マスカルポネのロルケーチらひい。
2_13_5105.jpg


食べゆ前に、ケーチのオヒャヒンを撮る かひゃを
じと 観察しゆ にんに~ん
2_13_5099.jpg


ネギかひゃは、ウニとひゃに くついてさえ いれば
真っ先に もらえると思て
ウニとひゃに はりちいてゆけど、
ケーチは もらえないと にんは思うに~ん
2_13_5114.jpg


なひゃのオヒャヒンは、ないんじゃなくて
いちもハウスの中に 引き蘢てゆから 撮れねにんよ。


にんは、かひゃが オヒャヒン撮り終わて 早く
にんたちのご飯を 準備してくりゆのを
したすら待たに~ん
2_13_5111.jpg

ご飯食びた後も、きょは シマな一日に なりひょに~ん・・・




雨の日は ぱんぱん もやえゆ にんたちに
ポチとに~ん




半分こらて~
 















02/13. 17:18 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、賢い!ケーキはもらえないとおばちゃんも思うよ。ちゃんと待ってるなんてお利口さん。
シャオ、今日は吐かなかったよ。透明でちょっと泡だったものを吐いてたんから気にしてたんだけど。あのね、シャオに「きゃどっく」を与えてるって言ったでしょ?シャオ、今日今までよりもずっと状態のいいんこたをしたんだよ。量もしっかりあるし。もともと腸の働きが悪いのでんこたが上手く出せなくて吐いてたのかも、と思ってるんだ。
今日はいつもよりもよく食べるし。ニンちゃん、母様ご心配おかけしました。もう大丈夫だと思います。ありがとうございました。
・・・今日はバッチイコメントになってしまった・・・・。
---------- みんみん. URL│02/13. 20:36 [ 編集 ] -----

かひゃちのコロちゃんたちはお利口に食事を待ってるんですね・・・
我が家は、ウロウロして・・・音のするところを歩き回るから・・・
根負けしてしまいます。
特に、ごま・・・
うるさすぎ・・・
麦は、知らん顔しながらも準備が始まるとウサギのように走り回ります。
ただ、
食事が済むと・・・『静』です。
仕事に行く時も無視・・・泣くし・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/14. 23:39 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
シャオひゃ、回復に向かてゆよで
安心ひたに~ん(≧人≦)b
食欲があて、ええ んこひゃが出てゆのは
健康な証拠に~ん♪
 にんたちの んこひゃの話は
ばっち話じゃねに~ん♪


akoひゃ~
にんたちが 一日のうてぃ一番静かな時間は
かひゃが 何か口に入れてゆ時間に~ん♪
かひゃが食びた終わた後は
かならじ、にんたちも カリカリもらえゆから
じっと待つのが癖になてゆに~ん(≧人≦)b
 とちぅで あげちゃう癖がちくと
いちもらえゆか?て、ウロウロひちゃうのかもに???
---------- にん. URL│02/15. 16:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
