

おとひだま
きょも 今に降り出ひひょな 空
道路を見ゆと とちどち 降てゆのかな?

ひょなわけで、きょは ウニとひゃらけ
ご近所ひゃぽ行こうと思た かひゃらけど、
ウニとひゃが おうてぃのトイレで んこひゃ ひたにんで
ご近所ひゃんぽも 止めちゃたに~ん 寒いからに・・・


んこひゃを済まひぇた ウニとひゃは
なでか にんの横に収またにん・・・
2_12_5093.jpg
かひゃが
「あーたたち、哀愁あるね~」ゆてる間に・・・


にんと ウニとひゃは 寝ちゃてたに~ん
2_12_5097.jpg


ちのも おひゃぽが無い分、時間があたにんで
全員 歯磨きらたひ・・・(いちもは 一日2ころにん)
きょも 時間があゆ分
いちもより念入りに お手入れひゃりちゃた にんたちに~ん・・・


れも 一昨日、ばぁばたちに 会た時に
おとひだま もやたから、ええと しゆにん
ばぁばたち、おしょがつから 用意ひてくりてたんだに・・・
2_12_5090.jpg




おとひだま もやて 嬉ひい にんに ポチとに~ん




・・・でったい 返てこねにん・・・
 















  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんのばあばさいこーーーv-10

おとひだま忘れてなかったんだね!!

すごーい、本当に4コロはいっぱいの方に愛されてて、幸せだにーん♪
---------- はっち. URL│02/12. 19:56 [ 編集 ] -----

ちょっと遅くなったけどお年玉よかったね。母様に貯金しといてもらう?
またしばらくは寒いみたいだから体調崩さないようにね。

実はシャオがここ2~3日吐くんだ。シャオはもともとがあまり吐かないタイプだし吐いてるのが泡っぽいんだよ。(多分、胃液)食欲は変わらないしいろはとも遊ぶからちょっと様子を見てるところなんだよ。
---------- みんみん. URL│02/12. 20:31 [ 編集 ] -----

はっちひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
毎年、大晦日から にんたちの おとひだま
準備ひてくりてゆにんよ!
ウニとひゃもネギかひゃも お歳召しになてちたかや
にんたち、なかなか ばぁばんちに 帰れないけどに・・・


みんみんひゃ~
にんは、貯金より おやち買てほひに~ん・・・
 ひょいより、
シャオひゃ、でじょぶにん?!
ちいろい胃液なら、ちっと
お腹が空いてゆとき
吐いちゃうだけだと思うけど
もひ、ちいろくないのが 続くようだたや
先生に診てもやても ええにんね!
お大事にんね~!
---------- にん. URL│02/13. 16:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
