

ちのの公園
きょは、で おうてぃで またり ひてゆにんで、
(夜には になるらひにんよ
ちのの 公園の様子をアプしゆにんね~


ばぁばたちと 別れて いたん おうてぃに戻てかや
も いひょに 公園ゴー!ひてもやたにんよ

ばぁばの 病院で ばぁばたちを探すのに 時間がかかゆと
で待てゆ にんたちが 可哀相だからて、も いひょに
ちてもやたからに



公園に行たや、寒かたせいか、
ワンひゃたちは あんまひ いなかたけど、
メルひゃとレディひゃが いたに~ん

レディひゃが やけに ネギかひゃのこと気に入てたに~ん
2_11_4921.jpg


2_11_4922.jpg


友好的だかや、にんとも あひょでくりゆに~ん
「にしては、にん、いけずな顔してるね?」
ひょ、ひょなことねにーん!
2_11_4920.jpg
「では よってみましょう」



「いけずです。」
2_11_4920a.jpg
・・・かひゃのバカ


ウニとひゃが 早くも 「帰ゆ!」て 動かなくなたに~ん
2_11_4924.jpg


かひゃが 抱っこしに いくと、
おけちを向けて 帰ゆほに 歩き出ひたに~ん
2_11_4925.jpg


あひゃり 捕またけどに
2_11_4927.jpg


かひゃが、
メルひゃと レディひゃに カリカリ配てゆに~ん
2_11_4940.jpg


みなひゃ~ん、
カリカリが もやえゆのは、にんの たまごひゃの
おかげにんよ~
2_11_4953.jpg


「にんと メルしゃん、真剣さが そくりです」
2_11_4957.jpg


もちよん、にんたちだけでなく、なひゃも もやてゆにんよ
2_11_4962.jpg


にんが たまごひゃ がんばてゆからに!←しつこい
2_11_4966.jpg


2_11_4972.jpg


にんたちに混じてゆ メルひゃの うひろ姿、かわええにんね
2_11_4979.jpg


まだまだ がんばゆ にんらけど
2_11_5028.jpg


かひゃには、にんの足が まだまだ痛々しく見えゆみたいで
(にんは 痛くも痒くもねにんけどね
2_11_4996.jpg


かひゃも ときどき たまごひゃ 拾いに行てくりたり しゆにんよ
2_11_5046.jpg


帰りは、ネギかひゃの 「歩きまてんよ」
始またに~ん
2_11_5064.jpg


おひゃんぽでは、いちも にんたちを カートに入れたり出したりの
いひょがひ かひゃらたに~ん
「かまわんよ」
2_11_5066.jpg

ひょんな ちのうの公園ゴー!らたに~ん




きょは雨で公園ゴー!でちなかた にんに ポチとに~ん




夜は雪にんて~!
 















02/11. 16:17 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今頃東京は雪かな?また寒さが戻ってきたね。
昨日は公園でお友達と遊んできたんだ。ニンちゃん、いけずなお顔してるって母様に言われてたけど、あれは角度やタイミングでそう見えるだけだよね?
昨日は張り切ってたまごひゃしたんだね。みんなのカリカリのために。
娘がこんなに頑張ってるのに何故ウニとひゃは帰りたがるんだろう。
---------- みんみん. URL│02/11. 20:53 [ 編集 ] -----

九州は5月の陽気です・・・
ふじけんのいる沖縄は20度越えたらしいです。
東京は寒そうですね・・・
今日は、あるお宅に呼び出しをもらい・・・
heiを連れて謝りに伺いました。
もう、老け込みそうです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/11. 23:23 [ 編集 ] -----

結局都内は雪にならなかったみたいだね、今、森田さんが言ってる!

雨の日はホントやだよね~
ハチは朝のお散歩は行けたけど、夕方のは行けなかった~

おおおおおおおおお
ウニファミリーが5人家族になってる!!!メルちゃん、かわいいー!!

レディちゃんもいるし、公園行くと楽しいことてんこ盛りだね!!

かひゃ、かわいい服着てるー!!オシャレさんだ!!
---------- ハチママ. URL│02/11. 23:33 [ 編集 ] -----

かひゃ顔ちっちゃっ!すいつブログみてますけど全然太ってない
むしろやせてる?
にんにん足まだ毛毛がないからみるたび笑っちゃいます(ごめん)かひゃのケーキ2つ食べたよ!2つともめちゃうまかった
---------- みーみ. URL│02/12. 00:16 [ 編集 ] -----

にんちゃんのいけず顔うける~~~(☆≧∀≦)

かひゃのスカートの下のグレー?のぺち、かわゆいですねv-10

あっ、写真お見せしたと思いますがw

うちに家族がふえて、みるくですv-238

写真だけで何も書かなかったからあれれ?って思ったでしょwごめんなさい(●)´`・)(・‘‘(●)
---------- ガブリエル★. URL│02/12. 13:42 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
きょも、さみにーーん( i人i )
テレビでは、ことひは桜が早いて ゆてたけど
ほんとかに~ん???
 ひょにん!ひょにん!
にんは いけずじゃねにんよ~( ̄人  ̄メ)かひゃのやち~~・・・
 ウニとひゃは、だ~~りも いない公園が
しきみたいにんよ。
れも、にんはお友だちのいゆ公園のほが しきに~ん♪


akoひゃ~
20度なんて夢みたいに~ん!
こちは、6度とか7度とか
ゆてゆにんよ。
とぶん こんな気温みたいに~ん・・・
 heiひゃ、男の子だもん!
今のうてぃにいろいろ経験ひて
どんどん してきな大人になゆに~ん♪
ずと先に 笑える思い出になゆに~ん(≧人≦)b


ハチママひゃ~
ひょか~雪にはならかたにんね~。
にん、寝てたかや 気がちかなたかたに~ん。
れも、雪になちゃたほが 寒さは
薄れるのかもに?
今はとにかく しげ さみにんよ~!!
床暖も エアコンも フル回転に~ん!
 メルひゃとレディひゃは、ものしごく
ちっひゃい ダクヒュひゃにんよ♪
んで、わんなつこくて シトなちこいに~ん♪
 かひゃに・・・ウニとひゃが心臓わゆくなてから
オヨぷくは、全部とゆていいほど
ネトで買てゆにんよ・・・( ̄人  ̄;A


みーみひゃ~
かひゃ、なゆべく太って見えないオヒャヒンだけ
使てゆだけにんよ( ̄人  ̄メ)じゅゆいにん!
だたら、にんも お顔ちひゃく写てゆのだけ
使てほひにーん!
 ええにん、ええにん、足は かひゃにいちも
笑われてゆにん・・・
 ケーチ、んまかたにん?
また、おいひケーキみちけたら
アプしゆにんね~ヽ(*⌒人⌒*)ノ


ガブリエル★ひゃ~
にん、いけずなのは 顔だけに~ん( ̄人  ̄;A
とても え子に~ん(≧人≦)b
 かひゃ、森ガール・・・じゃなくて森おばしゃんに
ハマてゆから
ペチの重ね着、ひゃいきんよくやてゆに~ん。
 みゆくひゃの オヒャヒン、見せてもやたに~ん♪
イギひゃにも妹がでちたにんね!
 
---------- にん. URL│02/12. 16:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
