

ばぁばに 褒みらりた♪
きょは、ばぁばが 骨セメント後の 通院日で 東京に ちてたに~ん

ばぁばが にんの 足の おでちのこと ひんぱいひて
にんに 会いたいゆかや
にんたち、ばぁばの 病院まで 行てたに~ん


地下駐車場だかや 暗いけど・・・
おばひゃと ばぁばに~~ん
2_10_4877.jpg


ばぁば、にんのこと いぱい 褒めてくりたに~ん
2_10_4865.jpg


みなで 撮たに~ん
ご覧のよに、ばぁばたや、にんのことを 心配ひて来たわりには
ずとウニとひゃを抱っこひてたにんよ
にんを抱っこひてたのは、かひゃにーん
「何か ご不満でも?」
2_10_4851.jpg



ばぁばたちと別れたあと、いったん家に戻て しこし休んでかや
公園ゴー!ひたけど、
その様子は、またアップしゆにんね~!

きょは、ちのう ジェルネイルやてもやた かひゃの爪をアプに~ん。

前回、大人ひい感じのだたかや、今回は 楽しい感じのに ひたんらて
右手は 真ん中の指の爪に ピンクのおリボンをストーンで 作てもやたにんよ。
左手は、薬指におリボンストーン ついてゆに~ん
2_10_4836.jpg




「にんに会いにちたんじゃ ねにん?」て思た にんに
ポチとに~ん




ひょり・・・ウニとひゃらけど・・・
 















02/10. 17:27 [ 出来事 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ううううん???ばぁば、間違えてるわけじゃないだろうから・・・
たんにウニとひゃがカワイイんだろうな(笑)
やっぱ長男は可愛がられるものなのよ。そういうものなのよ・・・
末っ子は忘れられがち(ハチママも末っ子よ!!)

でも、ばぁばがニンちゃんのこと心配してくれてたのは事実よ!!ばぁばにとって、ニンちゃんもかわいい孫なのよんi-176

ネイルかわいいー!!
イメージはてんとう虫のサンバ??
---------- ハチママ. URL│02/10. 18:26 [ 編集 ] -----

ニンちゃ~ん、オペラのお取り寄せ先教えてくれてありがとう。この後覗いて見るね。
ばぁばさんたちに会ってきたんだね。いっぱい褒めてもらって嬉しかったねぇ。
ばぁばさんがウニとひゃを抱っこしてるのはきっとニンちゃんのあんよに負担をかけない抱っこの仕方が分からなかったからじゃないかな。
うちの母も動物と暮らしたことがないからシャオたちを抱っこできないんだよ。
---------- みんみん. URL│02/10. 20:04 [ 編集 ] -----

かひゃも含めて・・・皆でばぁばひゃとおばひゃに会えてよかったね。
ばぁばひゃはお体大事無かったですか?
我が家の母は、動物が大の苦手・・・兄の所の『茶太郎』を臭いだの吠えるだの言うから・・・70過ぎたら嫌味じゃないんですが・・・
我が家のごま麦は特別扱いで・・・抱っこしたり散歩に行ったり・・・
お利巧で助かりました。
父は戦後38度戦を超えて帰国した辛い経験があり・・・
その時に泣く泣くおいてきた犬のことを・・・酔うと良く話します。
最初は涙涙でしたが・・・
何回も聞くと冷静になれます。
でも、何処の犬も分け隔てなく接してくれます。
今でも60代やったら保険所から引き取りたいと申します。
最近、私が淋しいことは・・・落ち着き払いだしたごまです。
もっと、甘えてぇぇ・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/11. 00:51 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ばぁばも ずと 暮らひてたマルチズひゃが 男の子らたから
男の子のウニとひゃに
思い入れがあゆにんね!
にんが、可愛くないわけじゃねにんね!?
 かひゃも末っ子にんよ~。

 てんと虫のひゃんばて~、ハチママひゃの世代で
知てゆのは、やぱひ末っ子らたからに
違いねにん~!て
かひゃが 推測ひてたにん。


みんみんひゃ~
オペラ、おっちさに比べゆと
ちょと高いのかに?て思うけど
でも、おいひにんよ(≧人≦)b
 ひょか~、みんみんひゃのおかひゃまも
シャオひゃたちを抱っこでちないにんね~。。。
 ばぁばは マユチズと暮らひてたかや
抱こは お手の物らけど、
でも、手術ひた子を抱こ ひたことは
なかたから、ちっと そのせいにんね!


akoひゃ~
ばぁばは、口でゆてるほど
調子は悪くねみたいにんよ(≧人≦)b
あいまとに~ん♪
 ごまひゃと 麦ひゃは akoひゃのおかひゃまに
抱っこひてもやてゆにんね!よかたに~ん♪
 にんの、じぃじも、じぶが子供の頃 いひょに暮らひてた
シェパドのお話しゆにんよ!
 ごまひゃ、ちっとまた
歳を重ねるごとに 甘えん坊ひゃに戻るにんよ(≧人≦)b
ウニとひゃが そに~ん。


---------- にん. URL│02/11. 17:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
