

仲良ひ ふふ
きょも お手入れと 公園ゴー!の間に時間あたにんで
にんたちは まんじりとも ひぇじ かひゃの様子を
伺てたに~ん

ウニとひゃは、いちものよに
外を見て 早く外に行きたいアピユ
ネギかひゃは、ウニとひゃと 同じことを
ひてもやいたいので、くついてゆにん
2_19_9400.jpg


にんは、どちでも えけど テンヒョン低めに
まゆまてたや
「こえん~�G���������͂��Ă�������こええん~�G���������͂��Ă�������ヌブヤこえん~�G���������͂��Ă�������
歌いはじめたに~ん
かひゃ~、ヌブヤ公園て どな公園にーん
2_19_9401.jpg


なひゃは、きょも ハウシの中に 立て篭てたけど
かひゃの「にょ~よ にょ~よ」
出てくゆから、なひゃは 簡単にんね~
2_19_9405.jpg


(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)











きょは いちばん さいひょに リドを取てもやた ウニとひゃは
ネギかひゃの前で
かこええとこ見ひぇよとひてたにん~
見ちゃいなかたにんけどね�Ղ�
2_19_9407.jpg


2_19_9410.jpg


「にんが んこひゃ ひてゆ うひろ姿は
 とても女の子には見えないにぇ~

にんらけじゃ ねにーん
女の子らひく んこひゃ ひゆて、どんなにん?
2_19_9421.jpg


こじまよひお で ねにーーん�G���������͂��Ă��������{
2_19_9424.jpg


「最後には いちも むっき~に なちゃうのね?」
2_19_9434.jpg


にんの んこひゃを待ててくえてゆ ネギかひゃと
2_19_9437.jpg


なひゃに~ん。
なひゃ、めじらひく お顔に 芝が ちてゆにーん
2_19_9453.jpg


知やない おじぃひゃが にんたちを呼んだにんで
何か おいひ物くえゆのかと 行てみたけど
何も くりなかたに~ん
2_19_9468.jpg


ネギかひゃが 慌て出ひたにんよ~
2_19_9497.jpg


どこへ 向かてゆのかに~?
2_19_9499.jpg


着いた ひゃきは・・・
2_19_9501.jpg


カイカイ�G���������͂��Ă�������を待つ にんたちの所に~ん
「にん? お顔に 葉ぱ ちけてゆよ?」
2_19_9505.jpg


えかや、カイカイ�G���������͂��Ă�������ちょだいにん~
2_19_9510.jpg


「葉ぱ、とろよ」
2_19_9519.jpg


「あそ。じゃ、家まで そのままね!」
2_19_9523.jpg


おうてぃに帰ゆ前の ネギかひゃの滑走が はじまたに~ん
2_19_9525.jpg


2_19_9526.jpg


2_19_9527.jpg


2_19_9530.jpg


ネギかひゃらけ、ごほびに カイカイ�G���������͂��Ă�������もよてたに~ん
2_19_9531.jpg


帰りの ヒョロプれの ネギかひゃの 振り返りは きょも完璧らたにん
2_19_9542.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

、ネギかひゃの そばに ウニとひゃが
寄り添てたのを見て
かひゃは、ちょとホロリと ちてみたいにんよ
ネギかひゃ 元気�G���������͂��Ă�������らけど 原因不明の びょ気だかや
まゆで看病ひてゆよに 見えたんだろに?
2_19_9568.jpg



ガデニングに キョミの あゆシトは ちぢきも見ててに~ん







  
いちもコメントあいまとに~ん!
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
