

マルシーズーひゃ
きょは おひごとで、ちたに~ん

にんたちの、三者三様の覗き方に
かひゃ、ちょとウケてたに~ん
2_8_4550.jpg


特にネギかひゃに・・・
2_8_4551.jpg



しこし遅めの時間に、みなで 公園ゴー!ひたに~ん

から 公園までの 自転車立ち入り禁止の歩道に~ん
2_8_4594.jpg


しろ場に ちくと、さひょく かひゃが たまごひゃ 投げてくりたけど・・・
にん、足 治たら、俄然やる気なくなたに~ん・・・
2_8_4617.jpg


れも、かひゃに渡さねと、カリカリ もやえないからに・・・
2_8_4618.jpg


「食べる気は 満々なのにね~」
2_8_4628.jpg


たまごひゃを数回やてゆと、
リンひゃたち(マリンひゃ、リンダひゃ) ちたに~~ん
2_8_4657.jpg


リンダひゃの目を盗んで、リンひゃたちの おねひゃに甘えゆに~ん
マリンひゃは、多めに見てくれゆに~ん
2_8_4669.jpg


かひゃが、リンひゃたちを手なづけようと、餌付けひてゆにーん
2_8_4678.jpg


ウニとひゃの「抱っこ~」が 始またに~ん
2_8_4692.jpg


甘えん坊にも ほどがあゆにーん
2_8_4693.jpg


にんは、初めまひての子に ごあいひゃち 行てくゆにーん
2_8_4699.jpg


にんは、初めまひてらたけど、
リンひゃたちの お友だちらたにんよ
2_8_4702.jpg


ウニとひゃも 気に入たらひく、執拗に ごあいひゃち ひてたに~ん
2_8_4709.jpg
マルチズと シズひゃの ミクヒュひゃんにんて


おひごとの とちぅだかや、
にんたちは、このひんで バイバイしゆことに ひたに~ん

でも、こゆ時、でったい動かなくなゆネギかひゃは
抱っこにん
2_8_4722.jpg
かひゃ・・・よこい ひょーいちて・・・


ヒュロープまで ちても、芝生に戻ろうとしゆネギかひゃは
ちいにカートに入れられて帰ることに なたに~ん
2_8_4726.jpg

ひょんな きょの公園らたに~ん
あたかくなて、うれひにんね~




鉄柵から抜けなくなりひょな ネギかひゃに
ポチとに~ん




一生 こゆ生活になたら どしゆにん!
 
















02/08. 19:07 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかひゃ・・・・小顔だからって狭いところにお顔突っ込んだんだね。無事抜けてよかったよ。
少しずつ暖かくなってきてお友達と遊ぶ時間も増えてきたねぇ。今年も新しいお友達いっぱいつくろうね。
それとニンちゃんたまごひゃ頑張れ。ご褒美を待ってる皆のために。
---------- みんみん. URL│02/08. 22:13 [ 編集 ] -----

ぶふふ・・・
ねぎちゃんに.大爆笑してしまいました。
出れなかったらどううするところだったんでしょう・・・
レスキューでしたね・・・
我が家も今宵は中々の仲良し兄妹ッぷりを発揮して・・・
寝ていました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/09. 01:10 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
にんが突っ込めない隙間で
よかたに~ん!
にん、ほんとに抜けなくなちゃうにんよ~。。。
 せかく暖かきくなてちたのに
あひたの予報はまた 雪にんよ!


akoひゃ~
レスキュ隊呼ぶことになたら
ほんとに いい笑いものらたに~ん( ̄人  ̄;A
麦ひゃとごまひゃ、
仲良ひで 寝てたにんね!
---------- にん. URL│02/10. 13:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
