

ひゃみにーん!!
きょは、公園ゴー!しゆちもりだた かひゃ。
でも、しげ~~ ひゃむくて、風もちおくて
挫折ひたに~ん

にんも、すぽり カドラの下に潜り込んで
2_6_4333.jpg


めくらりても、顔も上げなかたに~ん
2_6_4337.jpg


かひゃが ウニとひゃだけ おひゃぽ ちれてく ゆた時も
にん、微動だに ひなかたに~ん
2_6_4342.jpg


出ていく時は、お部屋の中から見送てあぎたけどに
2_6_4349.jpg


帰てちた時も、ちゃんと お部屋の中で お出迎えに~ん
2_6_4351.jpg


ひょひて、お部屋の中で 歓迎会に~ん
2_6_4361.jpg


れも、にんは、お留守番の ごほびが欲しくて
しぐに かひゃのほに 行くと
2_6_4363.jpg


ウニとひゃが 慌てて ちいて来たに~ん
もれなく ネギかひゃも ちいて来たけど
2_6_4364.jpg


ウニとひゃは、にんの歓迎が どやら しきみたいにんよ
2_6_4365.jpg


ひょのあとは、きょは かひゃ ずと おひごとひてたかや
にん、ずと 終わるのを 待ててやたにんよ
「寝ながらね」
2_6_4377.jpg


寝てたのは、ウニとひゃに~ん
2_6_4383.jpg
ネギかひゃも じぶのベッドで、なひゃはハウスで 寝てたに~ん!

ひょな 寝てばかりの きょの にんたち らたに~ん
ま、たまには ええにんね




ひゃいきん よく ウニとひゃに踏まれゆ にんに
ポチとに~ん




お互い びくいに~ん!
 















02/06. 18:04 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ここのところずっと寒いね。でもまだ愛媛は最高気温が7度くらいはあるので、東京よりは暖かいかな?
ウニとひゃは寒くてもお散歩行くなんてすご~い。そして母様偉い。
シャオは外を見るのが好きで毎日2階の窓を開けてるよ。(脱走防止で金網を張っている窓)この寒いのに・・・・。
相変わらず脱走しようとするシャオと私の知恵比べの日々です。(どうも猫の発情期らしくいろんな猫がウロウロするのが、気になって仕方がないみたい。)
---------- みんみん. URL│02/06. 20:01 [ 編集 ] -----

福岡も寒かったですよ・・・
ただ、大げさなふじけんが凄く着込むので・・・
それほどでも・・・ってなるんですが、
ふじけんは、桜が咲いてる沖縄に住んでいて・・・
12度以上気温が違うので仕方ないか・・・
かひゃもかなりの寒がりのようですね・・・私は、強いほうですが・・・
背中を冷やすとてき面調子を崩すので、今時懐かしい『チョッキ』を着ています。
もちろん、気づかれないようにですけど・・・

---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/06. 23:37 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ときょも きょは気温は10度くやいあたみたいらけど
風がちおくて、
しげ~~寒かたに~ん!! ( ̄人  ̄;)
ちのも おひゃぽに ちたシトに 聞いたら
ちのは ひゃらに 寒かたらひにんよ。
風のあゆ日は、寒いにんね~・・・
 ひょんな中、窓を開けて
たいひんにんね~!
れも、シャオひゃのたみならね!
 あーーーーー!!!
ひょゆえば、ひゃいきん
夜、近所で にゃんこひゃが ものしごく鳴いてゆにんよ!
ひょゆ時期らたにんね~!


akoひゃ~
12度も違うところを行たり来たりしゆ ふじけんひゃ
たいひんにんね~・・・
お身体、大切にしゆに~ん!
 ひょか~、背中が暖かいと ええにんね~!
かひゃは、首と 頭を暖かくしゆと
外に出ゆのが ちょとだけ 楽て
ゆけど
そのわりには、首頭以外も
しげ着込んでゆにん・・・( ̄人  ̄;A

---------- にん. URL│02/07. 21:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
