

ばっひ!
きょは、かひゃの病院も にんの病院も あて
で待てゆ時間が多いにんで
も ちてくりたに~ん
2_3_4008.jpg


かひゃのと にんのの間に
公園ゴー!ひたに~ん

ほぼ ウニとひゃのたみに 公園ゴー!してゆにんに、
ウニとひゃのやち、を出て、んこひゃ 済まひゅと
しぐ カートに入ちゃうに~ん
ひょひて代わて にんと ネギかひゃが歩かひゃりゆに~ん・・・
寒いのに~ん・・・
2_3_4027.jpg


しぶしぶ歩く ネギかひゃ(うひろ)と、にん(前)に~ん
2_3_4031.jpg


横断歩道で いったん カートに入れられゆけど
公園のヒュロープにつくと、しぐにまた 出さりゆに~ん。。。
めんどくひぇに~ん・・・
「そりは、かしゃんのセリフだよ!」
2_3_4042.jpg


かひゃは しろ場にちくと、
「ちょとだけ たまごしゃん やる?」
たまごしゃ出したとたん
ごほびの カリカリをの中に 忘れてちたことに
気づいたに~ん
2_3_4056.jpg


にんは、ひょなことも知らずに、もらえゆはずのカリカリのたみに
いひょ懸命 たまごひゃ やちゃたに~ん・・・
2_3_4060.jpg


2_3_4063.jpg


2_3_4096.jpg


ひょひて、ごほびは
かひゃの 抱っこで ごまかひゃりたに~ん
2_3_4103.jpg


一周ひて、にんが たまごしゃを やてた 芝生に戻ゆと
シュナひゃ いたに~ん
シュナひゃ 苦手な ウニとひゃをカートに残ひて
ごあいひゃちに 行てみたに~ん
2_3_4113.jpg
え?にんが いない?


にんは、シュナひゃちの 人間の赤ちゃんに
たまごしゃ渡しに行ってたに~ん
「赤ちゃんが ガサガサさせて食びてた お菓子目当てにね?」
2_3_4117.jpg
「しかも、渡してる たまごしゃん、シュナちゃんのだし


帰りは、いちもの ヒュロープから たくさん シトやワンしゃが上てくゆにんで
反対側のヒュロープを降りて
下の道を ずと歩いて 公園の出口に向かたに~ん

ちかれた ウニとひゃを かひゃが カートに入れてゆと
そりを見たネギかひゃも 歩を止めたに~ん
何でも、ウニとひゃと同じことを してほしんだよに?ネギかひゃは。
2_3_4125.jpg


迎えにいく かひゃの身にも なてほしけど
そりより、そりを待てゆ にんの身に なてほしにーん
2_3_4127.jpg


エエ気なもんにんね~
2_3_4131.jpg


帰りは、白線ゲムに挑むネギかひゃだけど・・・
2_3_4148.jpg


変なゲームタイトルは 止みてに~ん
2_3_4150.jpg


もう 出てゆひ・・・
2_3_4154.jpg


おかぎで、にん、ばっひ(抜糸ね)、けこ痛かたに~ん
痛いゆか、きんちょ ひたにーーん
2_3_4182.jpg


でも、ちれいに 術口 くついてたに~ん
2_3_4179.jpg

2_3_4191.jpg

念のたみ、転移ひてないか、
肺のレントゲン撮てもやたに~ん。
ひょひて、こりからは 月一で 簡単な検査も やてくにんよ
たくひゃん かひゃと 生きるたみだもんに
にん、がんばゆにーん

ええ子で がんばた子には バンダナくりゆにんよ
2_3_4197.jpg
とりあえじは、こりで にんは 一段落に~ん





一度始めた 白線ゲムは 最後まで やてほし にんに
ポチとに~ん




出させねにーん!   ちゃー!
 
















02/03. 22:02 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんキズ口綺麗にひっついてよかったね!!
カラーも外せるね~♪
かひゃさん一安心でよかったですね(´▽`*)
---------- kishiko. URL│02/03. 22:26 [ 編集 ] -----

にんちゃん、抜糸まで終わってよかたね♪

これからは、月一検査がんばってに~ん♪

それにしても、ねぃみの勝手に白線ゲームは毎回爆笑ですが(笑)

今日のが、一番おもひろかったです。

やっぱねぃみ~ファンやめられまてん。
---------- はっち. URL│02/03. 22:42 [ 編集 ] -----
カヒャの抱っこ
違う!違う!そうじゃない~♪君を愛してるぅ~♪って、顔してますよ~…にんちゃんは!カヒャ様の抱っこ、凄く、嬉しそうです!ところで、にんちゃん、傷口きれいですね~!きっと、糸、取るときすごく痛かったよねぇ。頑張りました!偉い!偉いワン子だ!さすが、由美子先生の子供だァ!(泣)♪
---------- くうまま. URL│02/03. 23:19 [ 編集 ] -----

にんちゃん、かしゃ、無事に抜糸も終わり、おめでと~ッ!(^^)!
にんちゃんやっとカラー生活から開放されたね。
よくガムばりました(T_T)辛かったよね。
これでようやくひと段落。今日から今まで通り正真正銘の
天真爛漫にんちゃんパワーを発揮してネ(^^)/~~~

あとは早く毛が伸びて、ブルマじゃなくなるといいネ♪

とにもかくにもおめでと~ッ!!\(^o^)/
---------- ルルママ. URL│02/04. 08:12 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、抜糸おめでとう良かったね後は毛が伸びてくれればいつものニンちゃんだ今朝は札幌も冷え込んで-14℃まで下がってました私は出張だったのでリンは妹に預け、ウニだけ留守番させてるんだけど大丈夫かな…ペットヒーターは入れてるんだけど…ちょっと不安です今日は母が外泊許可が出たので1泊ですが帰って来ますご心配おかけしましたが徐々に回復してきてます
---------- りんこママ. URL│02/04. 09:18 [ 編集 ] -----

kishikoひゃ~
あいまとに~ん(≧人≦)b
かひゃも カラーちけゆ時の
にんの悲しげな顔みなくて済むて
よよこんでゆに~ん♪


はっちひゃ~
あいまとに~ん!
検査も がんばゆにんよー(≧人≦)b
ネギかひゃの白線ゲム
いひょに歩いてゆ にんとひては
めんどくひゃいんらけどに( ̄人  ̄;A


くうままひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ばっひ、先生は痛くないて ゆたけど、
けこ ビクってしゆほど
痛い時もあたに~ん(;人;)がんばたに~ん!
 かひゃの抱っこ、にんより かひゃのほが
嬉しそに~ん( ̄人 ̄)ふっ


ルルママひゃ~
あいまとに~ん!
ここ数日は、寝る時ひか
カラーひてなかたんらけど、
夜、カラーちけらりゆ時は
悲ひかたに~ん・・・
もう ひょりとも おひゃらばに~ん♪
 (。・・。)(。..。)ウン(。・・。)(。..。)ウン
にん、いちまでブルマなんだろに?


りんこママひゃ~
-14℃て、しげに~~ん!
こちも雪が舞うほど 寒いけど
比じゃねにんね!
ウニひゃ、だいじょびらたかに?
 おかひゃま、まだ入院ひゃりてたにんね!!
もう おうてぃでリハビリひてゆのかと
思てたに~ん!
まだまだ たいひんにんね・・・(T人T)
にんも かひゃも応援ひてゆから
がんばてにん!
---------- にん. URL│02/04. 20:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
