

シマにーん!
ちのの オヒャヒンからに~ん

なひゃが ソファの上で ガムを噛んでゆのを
みんなで 見ちめるの図
2_2_3917.jpg


なひゃが ガムに飽ちて、行ちゃてから
ガムを探ひに行たにんけど
どこにも なかたに~ん
まひゃか、最後まで食びちゃたにん
2_2_3924.jpg



ひょひて きょの朝の にんに~ん。
寝るときは カラーちけられゆけど、
起きゆと、外してもらえゆに~ん
2_2_3936.jpg
「起きたての にんは、産まれたての ひな鳥みたいだね?」



ちのの夜から きょの朝にかけて だたらひけど
にんが住んでゆとこでは
ひょない 積もるほどでも なかたに~ん

れも、寒いし、道も濡れてゆ所だらけだからて、
きょも ウニとひゃらけ ご近所を歩き行ちゃたに~ん
もちよん、にんは お見送りなんか
してやらねにん
2_2_3940.jpg


お出迎えには 出るけどに
出るゆても、きょは 寒いからて、ドアも閉めて行ちゃたから
お部屋の中から お出迎えに~ん
2_2_3941.jpg


ウニとひゃは、入りたいよな 入りたくないよな
複雑な心境のよに~ん
2_2_3950.jpg


おとなひく、歓迎ひゃりりば えに~ん
2_2_3969.jpg


ひょなわけで、
きょも にんたちは シマらたにんで
にんは ガムを噛んで しごしたに~ん
2_2_3983.jpg
他にも ガム落ちてゆのに、
にんが噛んでゆガム待ちの ネギかひゃに~ん




産まれたての ヒナにんに ポチとに~ん




じょうずに 混じてゆにん?
 















02/02. 18:44 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

寝起きのニンちゃん、本当にひな鳥みたい。フワフワしてて可愛い。
ニンちゃん、もう抜糸なんだね。偉い。よく頑張ったね。後はあんよに毛毛が生えてくるのを待つだけだね。

うん。いろはが来たときはシャオに負担をかけちゃってねぇ。いろははまだ2ヶ月だったから平気でシャオに寄っていくし、シャオは警戒して叩くし(パコッと音がしていた)ストレスで食べなくなったり、いろはと遊んだり、世話をしたあとは避けられたりしたなぁ。何度もいろはを返そうと思ったよ。
でも今は2匹でくっついて寝るようになってくれたよ。多分寒いからだと思うけど。
---------- みんみん. URL│02/02. 20:46 [ 編集 ] -----

ひえぇ~~~~~

寝起きのヒナどり にんにん 

かわいすぎるぅ~~~~~i-233

ハハどりになって  あっためたぁ~~~いっi-237

ひよ i-274もひゃ i-6にんにんに

星 みつぅ~~~☆☆☆
---------- 先生. URL│02/02. 21:13 [ 編集 ] -----

にんちゃん・なしゃんのツーショットの写真は葉書にしたら可愛いですね。
それにしても、どうして・・・
にんちゃんひなのようになってしまうの?
最近、猫派の友人がごまのバニーガールの被り物のあまりの似合わなさにパパさんが感動し・・・
犬を飼う計画が持ち上がりました。
ちょっと複雑です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/02. 23:37 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ばっひ 無事おわたにんよ~(≧人≦)b
にん、がんばたに~ん!
 ひょか~・・・
口には出ひゃなくても、
もっとたくひゃんの苦労が あたにんね。
でも今は、仲良ひになてくりt
ふんとによかたに~ん!
 なひゃと にんは、ちのう かひゃが病院行てゆ間に
また大げんかひちゃて
iひゃに 止めらりたにんよ( ̄人 ̄;A


先生ひゃ~
母どり お願いしゆにん!
 星、みっちも もらちゃたに~ん♪

akoひゃ~
にん、寝ゆと 毛毛が あちこち広がちゃて
ひよひよひちゃうに~ん・・・
 にゃんこしゃ派のシトを突き動かひゅ
ごまひゃ、しげに~~ん!
---------- にん. URL│02/04. 14:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
