

カラー とてもやたにん♪
きょは、起きたや 外は暗くて 降りひょらたに~ん

かひゃ 慌てて「ウきゅ、んこた してくるね」ゆて
ウニとひゃらけ ちれて 外に出てことひたに~ん

にんは、もちよんお見送りなんか ひてやらねに~ん
2_1_3850.jpg


ネギかひゃと なひゃは、廊下まで お見送りに 出ていたに~ん。
2_1_3857.jpg


けど、かひゃ、一階から また二階に上がてちて
「わゆいけど、こり つけててね」
にんに カラーちけたに~ん

術口を なめようとひたり、糸を しっぱたりしないからて
ちのうから、かひゃの目の届く時は
カラーを とてもらたにんに・・・


ウニとひゃは が ちらいにんで、
隣のおうてぃの前で んこひゃ しゆと
しぐに戻てちたに~ん


お出迎えに出た にんには
かひゃに ちけらりたカラーちいてゆに~ん
2_1_3870.jpg


せかく にん、お出迎えひてやたにんに
ウニとひゃは、カラーをちけてゆ にんを 本気で
怖がゆに~ん
2_1_3878.jpg


2_1_3879.jpg


いちものよに、小競り合いの 追いかけこ しねにん?
2_1_3887.jpg


ウニとひゃのやち、
にんの隙をねやて、お部屋に 入ていちゃたに~ん
2_1_3897.jpg


にんの お出迎えを 無下にひたにんねーー
2_1_3902.jpg


しと暴れひて、お留守番の ごほび もやた後は
おしる寝に~ん
つるつるの足の術口は、でんでん気になやねに~ん
2_1_3911.jpg




カラーは とてもらたけど・・・
かひゃに 見張らりてゆ にんに ポチとに~ん




      足の裏 なめてゆだけなのに~ん・・・
 















02/01. 17:09 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
今日は雨
今日は雨だけど、やっぱり、お散歩!

雨でずぶ濡れになった、くぅー

帰ってきたら、すぐシャンプー♪

雨の日は逆に綺麗になる、くぅーでした

ところで、何故、人は不憫なものに、より愛おしい気持ちがわくのでしょう?

にんちゃんの足、可愛いくて、仕方ないですよ~☆

もう、いつも、写真がでるたび、チェック、チェックです!みんながみてるから、再発防止ですよねぇ!

ちと、話しはズレますが、何があったはわかりませんが、ミンミンさんはきっと、すごく優しい人なんでしょうねぇ~☆


---------- くうまま. URL│02/01. 19:17 [ 編集 ] -----

ああっ、くうままさんに優しい人って言っていただいてる!ありがとうございます。ワタクシ優しくなんてないですよ~。ただただヘタレなだけで。
いろはを迎えたときにやはり2猫の間で摩擦があり、随分悩んでいろいろ相談し(いろはの保護主さんも2猫と暮らしてらっしゃいます)、泣き付いた時に「こんなに一所懸命に向き合ってくれる○○ちゃんに・・・・」と言ってもらったのです。きっと私を励まし、勇気づけようとしてのことでしょうがそのおかげで今、2猫と楽しくやっております。
ところでニンちゃん、このコメント母様が読んだら笑われるかな?それとも泣いちゃうかな?
---------- みんみん. URL│02/01. 20:32 [ 編集 ] -----

ぶふふ・・・
カラーつけてると怖いんだね。
わかるぅぅ・・・
何を隠そう17年前ウエディングドレス姿の私にあんだけなついていた姪っ子が・・・
火がついたように泣いて怯えだし・・・熱まで出したんですから・・・
失礼しちゃいますよね。にんちゃんには変わりないのに・・・
抜糸が早く終ることをお祈り申しあげます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│02/02. 00:16 [ 編集 ] -----

くうままひゃ~
くうひゃは、雨の日も
歩けゆにんね~!
か~くえに~ん(≧人≦)b
ウニとひゃは、でんでん歩けなくなゆにんよ!
にんの足、チェクひてくりてゆに~ん♪
あいまとに~ん♪
かひゃは、毛毛が生えそろた頃
また おでち出来たら
困るにぇ~ていいつつ、
やぱひ、鶏モモのよな にんの足
ちらいじゃないみたいにん~。
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
みんみんひゃ、とても やさひに~ん(≧人≦)b
くうままひゃもにっ♪


みんみんひゃ~
ひょか~。
ちょと 困惑ひてた時期があたのは
にんも かひゃも知てゆけど
泣きつくほどだたとは 知らなかたにん~!
たいひんだたんにんね・・・
 かひゃは 気持ち よく分かるゆてゆにんよ。
ネギかひゃが うちに来たとき、
ウニとひゃが一ヶ月くらい 同じ部屋に入ってこなくて
困たことと、
「先住わんひゃを 優先に」に忠実すぎて
赤ちゃんのころのネギかひゃを
いちばん愛情が必要な時に
あまり可愛がってあぎらりなかたんじゃないかて
今でも、悩むにんよ!
そりくらい 大変なことにんよね!


akoひゃ~
カラーは ともかく・・・
ケープに泣かりたら
困ちゃうにんね~( ̄人  ̄;A
あひた、抜糸ひてくゆにんよーヽ(*⌒人⌒*)ノ
やと、ひゅきり しゆに~ん!
---------- にん. URL│02/02. 19:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
