

にんは おねひゃ
今朝の ネギかひゃに~ん

こやて ふくろうのよに
かひゃの 一挙手一投足を 見ちめてゆに~ん
1_31_3720.jpg


きょも しこし 遅めの時間に 公園ゴー!ひたに~ん

しろ場に ちいたら、きょは 知てゆワンひゃ いなかたけど
初めまひての ルークひゃんが いたに~ん
9ヶ月の男の子にんて
にんが おねひゃにんね!
1_31_3730.jpg


ルークひゃは、さしがトイプひゃ、
とてもフレンドリ~にんね
1_31_3740.jpg


ひょんなルークひゃに
ネギかひゃが 教育(?)ひてたに~ん
1_31_3742.jpg


ウニとひゃは、カートに 繋がれてるわけでも ねのに
立ちあがて ルークひゃを 観察ひてたに~ん
おっちく見られたかたのかに???
1_31_3750.jpg


必死で威厳を保とうとしゆ ウニとひゃ。
この後、ルークひゃに「がるる~」ゆてたに~ん
勝とうと 必死にんね・・・
1_31_3754.jpg


にんは、きょも しこしだけ たまごひゃ やたに~ん
1_31_3763.jpg


しまた!かひゃに 見らりた!
1_31_3765.jpg
「見ました。」


「では、よってみましょう。」

1_31_3765a.jpg
よらなくて えにんにーーっ


あ!ルークひゃに ちたにん!
1_31_3777.jpg


おねひゃんて 呼ばないと 貸ひてやんねに~ん
1_31_3780.jpg


「9ヶ月の子を相手に、大人げない にんです」
1_31_3784.jpg


てへんに~ん!てへんに~ん!
1_31_3819.jpg
「何が大変なのでしょう?すごい勢いで とんできました。」


「その先には・・・」
1_31_3825.jpg


レディひゃと ミニーひゃの おにひゃんに~ん
1_31_3826.jpg


「まだまだ、おもしろい後ろ姿です」
1_31_3827.jpg


ルークひゃ、レディひゃ、ケンカは だみにんよ~はらはら・・・
1_31_3832.jpg
て思たら、あひょんでゆんらて!
よかたに~ん おねひゃんは いひょがひに~ん

ひょんな きょの公園らたに~ん




いひょがしい おねひゃんの にんに ポチとに~ん




       だりが おにひゃんにーんっ!
 
















01/31. 19:03 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんおねえちゃんアピールはせいこうしたのかな?
heiちゃんが・・・
にんちゃん、走ると顔が小さいね。
足見ないとねぎちゃんかと思ったよ。
大爆笑しました。
麦は、2歳の女性ですが・・・
小さいから、何ヶ月ですか?言われます。
慣れている子じゃないと怖いので・・・お尻を噛まれたことがあります・・・
固まってしまします。
大きかろうと、小さかろうと、慣れてると結構偉そうな麦です。
うきゅは、たっちして・・・
威厳を保とうとしてるんでしょうか?chaちゃんが別な意味で『立てるなんて凄~い』って感心しています。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/31. 22:48 [ 編集 ] -----

いいなぁ母様。私もネギかひゃに見張られたい。
今日は「初めまして」のお友達と遊んだのね。ルーク君の「にーちゃん」はきっと「ニンちゃん」のことじゃないかな。ルーク君はまだ1歳になってないから上手にお名前呼べないんだよ、きっと。
それと、ウニとひゃ?立ち上がるときはフード被ってないほうがより威厳があるように見えるんじゃないかとおばちゃんは思うんだ。
---------- みんみん. URL│02/01. 20:46 [ 編集 ] -----

akoひゃ~
にん、走らなくても
顔 ちひゃいにんよ~!
 麦ひゃ、おけち噛まりたこと
あゆにんね~( i人i )
ウニとひゃも 9ヶ月くやいの時
首根っこ噛まれて 振り回さりたこと
あゆにんよ・・・


みんみんひゃ~
ひょか~(〃人〃)
兄ひゃじゃなくて
にんひゃて ゆてゆちもりだたにんね~(≧人≦)b
んじゃ、もちょと大人になゆまで
待てあげゆに~ん♪
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
フードのこと、ウニとひゃに
ゆてみゆにん!
---------- にん. URL│02/02. 19:06 [ 編集 ] -----

とてもかわいい後姿ですね。
---------- リンクスラッシュ相互リンク. URL│11/29. 10:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
