

2時間ひゃんぽ♪
きょも おひょめの時間に 公園ゴー!ひたに~ん

おひょめの時間だかや、ちっと お友だち いゆにーん
ほら~~ リンひゃ、いたに~~ん
1_30_3608.jpg
「そりは リンひゃでなて、リンひゃの おねしゃんでしょ?」」


ウニとひゃも
1_30_3611.jpg


なひゃも ふつーに 溶け込んじゃうほど
リンひゃたちには 心許ひてゆにんよ
1_30_3613.jpg
かひゃは、特に なひゃの こゆ姿を見ゆと
嬉ひくなゆらひいにん


いぽう
にんは、向こう側で あひょでゆ「おっちいちゃんチーム」のことも
気になて 眺めてゆと・・・
1_30_3629.jpg


リ~ンひゃ~~
1_30_3631.jpg


ふぅ あびない あびない
「ケチだね~。人のオモチャは 平気で取るくせに」
1_30_3641.jpg


あ~~ アベユひゃも ちたに~ん
1_30_3646.jpg


アベユひゃちば、にんと ネギかひゃの女子力に たじたじに~ん
1_30_3648.jpg
「顔力じゃないの?


アベユひゃは、ウニとひゃの お気に入りでも あゆに~ん
仲良しにんよ
1_30_3667.jpg
「にんは、アベルきゅのママに たまごしゃん渡して
 ご褒美もらう計算だね?」

ぎくっ


「よってみましょう。
 ほらね。」

1_30_3667a.jpg


土曜日だかや、初めてまひての ワンひゃも 時々
ごあいひゃちに よてくに~ん
ウニとひゃは、ちょと オロオロに~ん
1_30_3685.jpg
抱っこひゃりてゆのは、初めまてひの ワンひゃで
マユチズひゃと ヨキひゃのミクスひゃんにんて。


ひょの間に、女子たちは おやち いたらくに~ん
「にん、立つと よけい おもひろいよ」
1_30_3689.jpg


おやち もらたり、オモチャで あひょだり
でも、オモチャを 独り占めでちないのが くやひにんね~
にんのにんに・・・
1_30_3697.jpg
「そり、レディちゃんのだよ。
 返してあげなさい!」



にんが、「持てちて」ひてても、取りにくゆにーん
1_30_3704.jpg


1_30_3705.jpg


1_30_3707.jpg
「そりも レディちゃんのだよ」


1_30_3710.jpg


今度は、アッヒュひゃの おねひゃが ちたから
さひょく、おやち もらうに~ん
1_30_3713.jpg

ひょなこなで、きょは 二時間も おひゃぽ ひたんよ
「お散歩とは いわないよね?」

楽ひ 公園らたに~ん




ぼーと ひてらんね おひゃんぽが 大しきな にんに
ポチとに~ん




       に~んのに~ん!
 
















01/30. 19:56 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は2時間も遊んできたんだね。お友達にも会えた初めましてのお友達もいたしスペシャルデーだったんだ。
だんだん暖かくなるからこれからは、お友達と遊べる日が増えてくると思うよ。
シャオはやっぱり一人散歩がしたいらしくて毎日大変だよ。
それから、もう一つ二人だけの秘密にして欲しいんだけどいろはを委ねてくれたお友達が「いろはを譲ったのが○○ちゃんで良かった。」って言ってくれたときもおばちゃん、涙が出ちゃったんだ。ニンちゃんとおばちゃんの秘密だよ?
---------- みんみん. URL│01/30. 20:59 [ 編集 ] -----

にんにん すっごい楽しそうやね~~~i-185

えがったえがった~~~

それにしても・・・

にんにんのお友達 可愛いわんちゃんいっぱいやね~~~i-189

やはり にんはにんをよぶi-175(類は類を呼ぶの最上級~~~i-184

あぁ~~~まざりたいi-237
---------- 先生. URL│01/30. 22:42 [ 編集 ] -----

今日は、ポカポカ陽気だったので・・・午後から散歩に行くつもりだったのに・・・
不覚にも、子供が宿題するの待ってるうちに・・・
3時間も爆睡してしましました。
のでので・・・
散歩は中止(ごみ~ん)
昨日のにんちゃんのテンパッテる顔と、今日のうきゅの困惑が超きゃわいいですぅ。
本当に人間並みの表情ですよね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/30. 23:38 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
シャオひゃは、しとりで おひゃぽに
出たいにんね。
か~くえ~にんね~!
でも みんみんひゃは心配にんよね。。。
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんも、いろはひゃは
みんみんひゃが ママで シャオひゃが
おにひゃで
しごく幸せらと思うにんよ!
 涙が出たことは、しみつに しゆに~ん(≧人≦)b
かひゃが聞いてないか、心配らけど・・・



先生ひゃ~
ちのは たくひゃん わんひゃ
いたけど
きょは、しくなかたに~ん!
れも、楽ひかたにんよ♪
 にんはにんを呼ぶ♪て にんが よよこんでたら
かひゃのやち、
おっちい顔の子がたくさん寄てきそうで
ちょと怖いね~らて!
失礼にんね~( ̄人  ̄メ)


akoひゃ~
いちも いひょがひく過ごひてゆんだから
たまには、おしる寝も えに~ん(≧人≦)b
麦ひゃたちも
いしょに おしる寝しゆのも
ちっと嬉ひいと思うに~ん♪
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ウニとひゃの困惑顔は シトの子みたいに~ん!
---------- にん. URL│01/31. 20:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
