

変な おてんち
きょは 朝 雨降てたきど
おしる前には止んだにんで
公園ゴー!ひよと思たにんに
テレビで「まだ降る まだ降る」て 何度もゆかや
けきょく、ウニとひゃらけ ご近所に おひゃぽに行ちゃたに~ん

皆で、ウニとひゃの お見送りに~ん・・・
左かや なひゃ、ネギかひゃ にん、に~ん
2_24_0850.jpg


おっちな通りを渡て 裏の細い道を おひゃぽに~ん
2_24_0860.jpg


じゃっじゃも わひれじに~
2_24_0861.jpg


おっちな通りに かひゃとウニとひゃが 出てちたに~ん
早く戻てくゆにーん
「左は にん? 能面みたいらね?」
2_24_0867.jpg


おっち道を渡て おうてぃと反対側に もしこし歩こうと思た かひゃらけど
ウニとひゃが
おうてぃの方向にひか動かなくなちゃたにんて
えらいにんよ、ウニとひゃ
2_24_0871.jpg


おかいりに~ん
なひゃ? ひょない顔 ちこむと、とれなくなちゃうにんよ・・・
2_24_0876.jpg


ウニとひゃが 玄関に入てくゆと
なひゃが階段の近くを陣取ゆにんで
2_24_0892.jpg


にんは 廊下で待つに~ん
「にんは明らかに ウきゅを待てゆね・・・」
2_24_0883.jpg


「お♪ ねぃみは かしゃを待てゆ~♪」
ネギかひゃは、お芋を待てゆにんよ
2_24_0887.jpg


ウニとひゃが、二階に上がてくゆと
にんとネギかひゃは ウニとひゃを隅っこに追いつめて
大歓迎会に~ん
2_24_0901.jpg


ネギかひゃは いちまでもいちまでも ウニとひゃの匂いを
かいでゆけど
2_24_0903.jpg


にんは、嬉ひひゃにスイチ入ちゃて
オモチャで あひょびたくなたにーん
2_24_0906.jpg


2_24_0911.jpg


2_24_0914.jpg

この後、みなで干し芋を いたやいたに~ん





お時間のあゆシトは
一昨日のお出かけの 様子を 見てくえゆと うえひに~ん
お友らちママひゃから いたやいたオヒャヒンに~ん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

 こんにちはv-254マンガ読ませてもらいました。うふふと笑ってしまいます。v-218やせるのは・・・大変ですよねぇ・・・(私幾度も挫折・・ビリーズブートは3日目で中退)にんちゃんのかしゃを見習ってがんばりますv-30
---------- きゃべっつ. URL│04/25. 14:11 [ 編集 ] -----

にんのかひゃは、ビリーには入隊以前の体力らひ
コアリジムは 二日で中退、ひょりも
基本プログラムひゃえも、とちぃまでひか でちてないままにん・・・
かひゃ、体力なひゃひゅぎゆにーん( ̄ 人  ̄メ)
---------- にん. URL│04/25. 16:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
