

追加注文に~ん!!
ちのの にんからに~ん

ちのは、編集ひゃが にんたちの原稿をチェクひに
ちたにんけど
編集ひゃは、原稿の前に にんの あんよをチェクひてたにんよ
にん、も でじょぶに~ん
1_28_3348.jpg



きょは、遅めに起きたや、
もう外は 雨が降りそうになてて
かひゃが慌てて
「ウきゅ んこた だけ して来るからね~」
にんたちを置いて出てたに~ん
ネギかひゃと なひゃは お見送りに出てたけど
にんは、出てて やらなかたに~ん
1_28_3354.jpg


お見送りの ネギかひゃと
1_28_3362.jpg


なひゃ
1_28_3367.jpg


ウニとひゃが 外に出ゆと同時に 雨が落ちてきちゃて
ウニとひゃ、ふんとに隣の家の前で んこひゃだけ ひて
しぐに おうてぃに戻てちたに~ん�ʂ�
1_28_3375.jpg
ウニとひゃが、ずと 外から にんたちを見てゆのに
かひゃちば、ポストを覗いたり ぐずぐずひてたに~ん


にんは、お見送りは ひてやらねけど
お出迎えは 大しきに~ん
1_28_3389.jpg


カラーひた おっち頭で 追いかけて やたに~ん
怖がて、おもひろいに~ん
1_28_3396.jpg


ひょひて~~
かひゃが ポストから取てちたのは・・・
じゃ~~ん
以前、一組づつ注文ひた 還暦と米寿のちゃんちゃんこと帽子セットが
もう一組~~
でんぶで、4つ(還暦2セット、米寿2セット)になたに~ん
1_28_3422.jpg
かひゃ、還暦1セット、米寿1セット注文ひた時は
こりをウニとひゃから順に 着回すちもりで いたらひけど
ふと・・・
「あ!!
 なしゃんと にんは 還暦も 米寿も
 いっしょに迎えるんじゃん!
 2セット必要じゃん!」

気づいたらひく
もう1セットづつ追加注文してたらしにん。
それが 今日届いたにんよ。

かひゃ・・・還暦は ふたりで迎えらりゆと思うけど
米寿、いけるかに?
「いける!いかす!」





こりはクリアでちゆと思う にんに ポチとに~ん




こりもクリアしゆにょろ~! らじゃに~ん!
 















  
いちもコメントあいまとに~ん!

うん、大丈夫!ウニファミリーは米寿どころか白寿(99歳)まで生きられるよ。バランスの取れた食事と運動と何より愛してくれる母様がいるんだもん。
ニンちゃんのあんよも大分よくなってきたみたいで安心安心。編集さんにも心配してもらってるなんてニンちゃん、人気者なのね。
---------- みんみん. URL│01/28. 20:42 [ 編集 ] -----

大丈夫です!!

絶対絶対、4コロ長生きするにょろよ~v-238
---------- はっち. URL│01/28. 21:47 [ 編集 ] -----

素敵なちゃんちゃんこですね。
かひゃん、見つけるのすご~い・・・
heiちゃんコンタクト・・・chaちゃん夜だけ矯正のヘッドギア被ってます・・・ごま、粗相防止のためマナーベルト・・・麦寒さ対策のため服1枚・・・
世話の焼けるコロ達です。
最近の我が家は泥棒が3回ほど入ったような・・・
荒れようです。
週末、きちんとしようと今日話し合いました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/29. 01:03 [ 編集 ] -----

いやいや  にんにんっ!!

目指せDOG界の

にんしゃん&なひゃしゃん(金さん&銀さん・・・かなり強引かしら??)

ひゃくしゃいひゃくしゃぁ~~~いっi-189

---------- 先生. URL│01/29. 01:03 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
ひょか~♪
んじゃ、かひゃに 白いちゃんちゃんこも
用意ひてもらわねとに~ん(≧人≦)b
 れも、かひゃ古希を とばひてゆに~ん( ̄人  ̄;A


はっちひゃ~
あ~いまとに~ん♪
がんばゆに~~ん(≧人≦)b


akoひゃ~
ちゃんちゃんこは、オーダメイドひてくりゆ
わんひゃのお洋服屋ひゃ みちけて
お願いひたにんよ(≧人≦)b
 ヘドギアひて 寝ゆのて
慣れゆまで たいひんそにんね~。
がんばてに~ん!
にんも、カラーちけて 寝てゆに~ん。。。


先生ひゃ~
わんひゃの 百ひゃいて、20ひゃいくらかに~。
がんばゆにーーん(≧人≦)b
---------- にん. URL│01/29. 16:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
