

たまごひゃ三回♪
きょは、おひごと�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
1_27_3165.jpg


にん、ひゅかり げんちにんで、
さひょく オモチャ渡ひたに~ん
1_27_3172.jpg


焦て うひろ足 空回りひちゃて
かひゃに笑わりたけど・・・
1_27_3175.jpg


げんち過ぎゆ にんに、
かひゃは、笑たり 冷や冷やひたり いひょがひに~ん
1_27_3176.jpg


オモチャは楽ひにんね~
1_27_3182.jpg


れも、撫でてもやうのも しきに~ん
1_27_3186.jpg
かひゃが うひろで にんの足 見て
おもひろがたり 不憫がたり また いひょがひくしてゆに~ん



おひごとの前に みなで 公園ゴー!ひたに~ん

から 公園までの道、
いちも にんたちを カートから出ひたり、入れたり
いひょがひ かひゃらけど、
きょは、
にんを入れたり出したりしゆ度に
にんに「ちゅ」しゆから、にん、困たに~ん
1_27_3203.jpg


公園に ちくと、
ネギかひゃと にんは、おいひ物 探ひて歩くに~ん
1_27_3244.jpg


初めまひての わんひゃと ごあいひゃちも したに~ん
1_27_3254.jpg


ひょいかや、
きょは、しこ~しだけ たまごひゃも 投げてもやたに~ん
1_27_3265.jpg
「白いブルマ はいてるみたいだね」
かひゃ笑うに~ん


1_27_3277.jpg


「にん、たまごしゃん 放さないと カリカリ食べられないよ?」
1_27_3280.jpg


ひたひぶりの たまごひゃに 勢いづく にんに、
かひゃ、ちょと びくりひて
1_27_3301.jpg


3回投げて おわりに なちゃたに~ん楽ひかたにんに~
1_27_3303.jpg


帰りの道では、ネギかひゃが
白線ゲムひてたにんよ
れも、変な願 掛けないでに
1_27_3342.jpg


どせ しぐ はみ出ちゃうんだかや~~
1_27_3339.jpg

ひょんなこんなで、
にんは とても 順調に 治てゆにんよー
白いブユマも ちっと しぐに なくなゆに~ん




白ブユマ はいてる ゆわりた にんに ポチとに~ん




かひゃ、何 想像ひてゆにーん!
 
















01/27. 22:55 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんにん 祝☆復活たまごひゃ~~~♪

お見事!!ほし みっつぅ~~~☆☆☆

元気な姿見れて嬉しいです♪

それにしても・・・

にんにんのうしろ右足 見事な きんにく ですねぇ~~~(笑)


ウニファミリーの 穏やか&健やかな毎日 祈ってますi-175

かしゃさま 
かしゃさまの強い強い愛情が にんにんの悪いむしさん 絶対に
再発させないと思います!!

「愛はかつ!!」
しぃ~~んぱぁ~~いないからねっ♪

かしゃさまの笑顔が にんにんにとって何より効くお薬ですi-1

頑張ってくださいっ!!



---------- 先生. URL│01/27. 23:54 [ 編集 ] -----
ブルマ
ウヒュヒュ!
にんちゃんには悪いけど、ちょっと、にんちゃんのブルマ姿を、にんちゃんのお写真みてたら、かしゃと、同じように想像しちゃたんですけど~(^^)/~~~

かしゃが、最後に、私の想像と同じ姿のにんちゃん描いてくれてたので、思わず笑ってしまいました!クス!

マルちゃんって、ひふがピンクで可愛らしいんですよね~♪
シロ&ピンク☆

うちの、くぅーのお耳も、私も大のお気に入りですぅ♪

だから、何となく両足お揃いで、マンガによく出てくるような、プードルちゃんや、フラミンゴさんみたいかな?っと!


でも、ダメですよ~!ニヤ(^^;)
---------- くうまま. URL│01/27. 23:55 [ 編集 ] -----

心中お察しいたします。
にんちゃんの天真爛漫さが救いですね。
麦の病気が分かったときも・・・麦の天真爛漫さに救われたり、かえって凹んだり・・・
ママのほうが弱虫ですね。
にんちゃんの足が日に日に白くなってきたので・・・heiちゃんが楽しみにしています。
同じ長さになるまでにんちゃんママはどんな工夫をするのかなぁぁぁ・・・って。
この間のheiちゃんの伝言思い出してくださいねv-238
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/28. 01:10 [ 編集 ] -----

久しぶりにたまごひゃで元気に遊ぶにんちゃんの姿を見て
うれしくなりました!(^^)!。でも、そんな踏ん張って大丈夫?と
ヒヤヒヤもするけど…(>_<)

にんちゃんのブルマ姿のあんよを見て、ウチのルルが
十字靭帯断裂して手術した時のことを思い出しました。
あの時は裸ん坊になったあんよと黒い糸を見るたびに
不憫で見ているのが辛かった…(T_T)
今のかしゃの気持ちが痛いほどよくわかります。

早く抜糸が済んで、ふさふさの毛が生えてくるまで
もうしばらくガムばるんだよ~にんちゃん!(T_T)/~~~
---------- ルルママ. URL│01/28. 08:12 [ 編集 ] -----

先生ひゃ~
ほひ みっち あ~いまとに~ん♪
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
たひかに かひゃが笑てくれゆのは、にんたちのお薬だけど
かひゃの にんに向けゆ笑顔は
たいてい「にやにや」ひてゆにーん( ̄人  ̄メ)


くうままひゃ~
くうひゃも、フヤミンゴの
あんよみたいにカットしゆと
ちっと似合うに~ん♪( ̄人 ̄)にやり
にんと お揃いのブユマにみたいに
なゆにん~


akoひゃ~
heiひゃ、にんの あんよが
白くなてちてゆの
分かゆにんね~♪
障り心地も、今、ちょうど お腹みたいな
感じにんよ(≧人≦)b
ビヨードみたいな。


ルルママひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんたちころは、
手術しゆとき たくひゃん毛毛
切られちゃうかや
よけ 不憫に見えちゃうにんよね。
術口も よく見えちゃうひね。。。
 にんの術口、落ち着いてちてて
痛々ひさは ねにんよ(≧人≦)b
 たまごひゃやるには
ちょとまだ怖いみたいにんけど
にんは 平気に~ん♪
---------- にん. URL│01/28. 18:44 [ 編集 ] -----

おお~たまごひゃで張り切るニンちゃんが帰ってきたね。急に激しい運動はちょっと怖いから少しずつたまごひゃしようね。
もしかして以前たまごひゃに乗り気じゃなかったのは、あんよがなんだか変だったからなのかな。
あ、それからシャオに脱走しちゃ駄目って言ってくれてありがとう。あれからシャオといろはには迷子タグをつけたんだよ。
---------- みんみん. URL│01/28. 20:57 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
きょも ちょとだけ
たまごひゃ投げてもやたにんよ~!
 シャオひゃ いろはひゃ、迷子タグちけたにんね!
こりで、安心にんね!
にんたちも、ちけてゆにんよ(≧人≦)b
 迷子タグだけ落とひたことが二回あゆにんけど
二回とも、どこからも連絡なかたけど、
ちっと 迷いワンひゃや にゃんこひゃが ちけてゆタグなら
見てくりるよに!
---------- にん. URL│01/29. 16:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
