

かひゃ ヒョック
きょは、遅めに公園ゴー!ひて お友だちわんひゃたちと
あひょぶちもりで いたにんに・・・

おひる過ぎに
にんとネギかひゃの おでちの 結果が出たて
びょ院から電話あたに~ん

ネギかひゃは 良性らたけど
にんのは、グレード2(1~3まであゆにん)てゆう
中程度の悪性らたにんて・・・

電話を切てかや、かひゃ、にんの顔みて 泣くから
にん、びくい ひたに~ん


かひゃは、公園に行くのを止みて
にんをカドラごと机の上にあげたに~ん。
にんは、嬉ひいけどに
1_26_3096.jpg


にんのせいで、公園に行けなくなちゃた ウニとひゃが
じぶで くひゃくひゃにひた頭で にんを恨めひひょに見てたに~ん
1_26_3102.jpg


にんは、おでき切除ひちゃたひ、でんでん元気だかや
公園行けゆんだけど、
かひゃの心が ちょとだけ折れちゃたかや
ウニとひゃらけ、ご近所を 歩いてくることに ひたにん

ウニとひゃらけ抱っこひた かひゃに
にわかに ざわめく 女子らたけど
にんは不貞腐れて 見てやなかたに~ん
にん、公園行けるのに~ん
1_26_3109.jpg
ネギかひゃは、カラーをひた にんのたみに用意ひた マグカプのお水
飲むひ・・・


なひゃは、何か感じ取てゆのか
にんを 心配ひょに見てたに~ん。
1_26_3108.jpg


ネギかひゃと
1_26_3112.jpg


なひゃは、お見送りに出たにんけど
1_26_3115.jpg
にんは、出てってやらなかたにーん


れも、お出迎えは、いち早く出て行ったに~ん
1_26_3122.jpg


ウニとひゃは、
いちもなら、にんの歓迎を よよこんでくりゆのに
カラーをひた にんことは、怖いみたいに~ん�ʂ�
おもろいに~ん
1_26_3137.jpg


逃げ惑うウニとひゃらたに~ん�G���������͂��Ă�������
1_26_3151.jpg


ひょの後は、また カドラに入れてもやて、机の上に
置いてもやた にんに~ん
かひゃのお顔見ながら、眠れゆから うえひに~ん
1_26_3162.jpg
きょは、かひゃにとては、しこしショックな日らたみたいらけど、
にんは、しごく げんちにんよ
検ひゃには、月に一度 行くけどに





きょは かひゃに びくりひた にんに ポチとに~ん




      かっ? かひゃ?!
 















01/26. 17:31 [ 健康 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そりはかひゃ ショックだたワン~v-404

れも大じょぶワン!! みんな再発なんかしないって信じてゆし 神様にいっひょけんめいお祈りすゆワン UーΛーU 
大好きなニンたんとふぁみりのために。



---------- ラムキチ. URL│01/26. 19:47 [ 編集 ] -----

ニンちゃん悪性だったのか・・・・。でもきっと大丈夫、ニンちゃんなら大丈夫。そう思ってるよ。月に1度の病院も頑張ろうね。
明日はお友達と会えるといいね。
---------- みんみん. URL│01/26. 19:54 [ 編集 ] -----

絶対良性だと思っていたので、ショックでした。
かひゃはどんなにショックだったことでしょうね。

でも、不幸中の幸い、転移しないうちに切除することができてよかったね。かひゃの早め早めのケアのおかげだね。
毎月検診していたら、きっと大丈夫だよ。

みんな心から祈ってるよ。
うにファミ、健康で長生きv-237



---------- ももちゃんママ. URL│01/26. 20:11 [ 編集 ] -----

うんうん・・・
ママが泣くとわんこってびっくりするよねi-229
(てか、かひゃやアタシの泣き方が激しいからか!?)

そっかぁ、中程度の悪性だったんだぁ・・・
でも切って取ったんだし、月イチ診察してもらうんだし。あんまり悲観しないでね???

ニンちゃん、明日は公園に行けるといいねぇ~~~
元気イッパイなとこ見せて、かひゃを安心させてあげて!!
---------- ハチママ. URL│01/26. 20:45 [ 編集 ] -----

ニンちゃんのオデキは悪性だったんですね…早目に処置できて良かったですかひゃの心はショックが大きかったと思いますが、きっと大丈夫ですよ元気一杯のニンちゃんだもんかひゃも元気出して下さいね
---------- りんこママ. URL│01/26. 21:21 [ 編集 ] -----

私も皆さんと同じことを思ってまふ。
ショックではあるけど、完全に切除できて良かったれふ。
再発も転移もしないようお祈りしてまふ。
毎月の検査で毎回安心な結果がでまふように!
---------- せいこ. URL│01/27. 00:55 [ 編集 ] -----

びっくりしました
私もすごくショックです
かひゃの気持考えると泣けてくるよー
早めにとっちゃって良かった
かわいいにんにん早く元気になってね(もう元気か)
鳥の足すごくかわいいよ!
---------- みーみ. URL│01/27. 01:57 [ 編集 ] -----

ラムキチひゃ~
みんみんひゃ~
ももちゃんママひゃ~
ハチママひゃ~
せこひゃ~
みーみひゃ~

みなひゃに ごひんぱい かけちゃて
もひわけねに~ん( i人i )

にん、げんちに~ん!
きょも、しこしだけど
たまごひゃ やたに~ん(≧人≦)b

早期発見早期治療に はげむに~ん!

あいまとにん~~
---------- にん. URL│01/27. 19:11 [ 編集 ] -----

にんにんびっくりしたよ。
とてもショックだけど完全にとれてよかったです。
毎月の検診大変だけど頑張ってね。
そうだよね!早期発見早期治療だよね!
これ以上何にも無く安心できるようにお祈りしてます。
---------- ぷたん. URL│01/27. 20:34 [ 編集 ] -----

こんばんは!
かひゃ、それはそれはショックだったでしょうねv-12
でも早期に見つかって、これから検査をちゃんとすれば、
きっとずっと元気でいられますよ!!
にんちゃんが元気そうなお顔で安心しましたv-238
治療、頑張ってくださいね!!
---------- ズー. URL│01/27. 22:46 [ 編集 ] -----

ぷひゃ~
びくいさせちゃて ごみんに~ん( i人i )
かひゃも びくりひたみたいにんよ。
れも、にんは げんちにんよー(≧人≦)b
検査 毎月行くかや でじょぶにんよー!
あいまとに~ん


ズーひゃ~
ごひんぱい あいまとに~ん!
かひゃ、ちのうは動揺ひちゃたけど
きょは もう やる気満々にんよ!
あいまとに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│01/27. 22:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
