

9歳10歳ご夫婦
ちのは、ネギかひゃの おたんじょ日パーチの後
何だか 楽ひくなちゃた にんは、オモチャ鳴らひて
あひょだに~ん
1_25_2998.jpg
にんは、オモチャに手が届かなくても
鳴らひて あひょぶだけで楽ひにんよ


ひょひて、
きょは、暖かいにんで、みなで公園ゴー!ひたに~ん

ウニとひゃは 得意げに じゃっじゃ~~っひてたけど
1_25_3013.jpg


見てたのは 鳩ひゃ だけに~ん
1_25_3016.jpg


早く 行くにんよ~
1_25_3022.jpg


きょも、まだ たまごひゃは出してもらえなくて
皆で、しなたぼっこ ひたに~ん
縦列で・・・
1_25_3035.jpg


カリカリで呼び戻ひゃれゆ ネギかひゃ
1_25_3048.jpg


せかく ウニとひゃが逆立ちひて 見せたのに
1_25_3075.jpg


全く見てね ネギかひゃ
1_25_3077.jpg


ウニとひゃ10歳、ネギかひゃ9歳
歳を とても、仲良しな ご夫婦は
わんこも シトも、ええもんにんね~
でも、もちょと 早く歩いてに?
1_25_3082.jpg


「にんこそ、早くしなさ~~い!」
らて、パンのおじぃひゃが 知らないおじひゃに 何か
もやてゆにんよ!
にんも もらわなくちゃ!
1_25_3084.jpg


「じゃ、おていくね~!ばいばい~
1_25_3088.jpg
まだ 抜糸ひてない にんに、いぢわゆな かひゃに~ん
「元気なくせに・・・」




いちも仲良ひな ネギかひゃ ウニとひゃに ポチとに~ん




目指ひぇ!金ひゃ銀ひゃ ご夫婦版
 
















01/25. 17:18 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

久し振りにおじゃましました(^o^)
ネギちゃん、お誕生日おめでとう!!
お祝い…遅いですね…(>_<)
我が家のマルチーズ、ブランカも来月で10歳!!ウニちゃんファミリーともども、元気で長生きしてほしいです。ね…
---------- ままちゃん. URL│01/25. 20:26 [ 編集 ] -----

今日も日向ぼっこのお散歩だったんだ。お天気よくてよかったね。
今日ね、私が仕事に行くときに(12時20分ころ)シャオが脱走!しかも今日は出勤者が少なくて休めない。頑張って仕事に行き急いで帰ったけれどシャオはいない。・・・・でもね、ついさっき帰ってきたんだよ。今日愛媛は雨も降って寒い日だったから心配したよ。
でも、会社のお友達が電話をくれたり、迷子猫のポスターを作ろうかと言ってくれたり、帰ってくるまで元気でいなくちゃ、ってゴハンを持ってきてくれたり随分助けてもらったんだ。
ニンちゃんから、シャオに脱走しないように言ってやってね。
---------- みんみん. URL│01/25. 20:37 [ 編集 ] -----

やれやれのにんちゃんが・・・
かなり、人間ポイです。
heiちゃんが爆笑です。
うきゅ夫婦が元気に過ごしてくれるのが・・・我が家の目標です。
福岡も中々寒いです。
訓練のとき、待ち時間にブルブルが尋常じゃなかった。
我が家に来て初めて、麦が布団にもぐりました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/25. 23:18 [ 編集 ] -----

にんちゃんの腫瘍の結果、我がことのようにショックです(:_;)

でも、今は悪い部分はきれいに取れたとのことですし、
絶対大丈夫!!!!!!<(`^´)>

あのまま単なるおできとだと思っていたら、取り返しのつかないことに
なっていましたものね。そういう風に考えれば、にんちゃんは
運が良かったんだと思います。

かしゃ、にんちゃん大丈夫だから、ガムばれ~ッ(T_T)/~~~
---------- ルルママ. URL│01/26. 15:47 [ 編集 ] -----

ままちゃんた~ん
ども あいまとごでまつ!
ブランカたんも 10たいに なるのでつね♪
げんちに お誕生日を
お迎えくだたいね!



みんみんひゃ~
にん、びくりひたに~~ん( i人i )
シャオひゃ、おうてぃに
戻ててくりて ほんとに良かたに~~ん!
みんみんひゃも生きた心地が
ひなかただろに・・・
ごくろひゃまにん~~!!
シャオひゃ~、今度 お外に行きたくなたら
ママといひょに リドちけて
行くと えに~ん(≧人≦)b


akoひゃ~
麦ひゃがお布団に潜て寝るくやい
寒いにんね~!
にんたちは、全員
お布団に潜て寝ないタイプにんよ。
潜て あひょぶけどに(≧人≦)b


ルルママひゃ~
ひんぱい かきちゃて
もひわけねに~ん( i人i )
にん、もう二度と
おでち 作らねから
安心ひてに~!
---------- にん. URL│01/27. 19:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
