

経過良好に~ん♪
ちのの夜の にんに~ん・・・
かひゃのやち、にんを カドラに入れて そばに置いておいて
くりなくなたから
にん、不貞腐れてやたに~ん
1_23_2514.jpg
同情ひたらひく、この後、またカドラに入れて
机の上に置いてくりたに~ん


朝も、ネギかひゃの 隣に行きたいけど
ソファを上れなくて かひゃの 目を じと見ちめたら、
ネギかひゃの隣に置いてくりたに~ん
1_23_2524.jpg


かひゃが トイレ掃除ひてゆ時は
近くの オモチャ箱(車のカドラ)の上で待てたに~ん。
1_23_2526.jpg


ひょな 甘えん坊モードの にんらけど
�G���������͂��Ă�������ちた時に
嬉ひくなちゃて
1_23_2534.jpg


じぶで ソファに飛び乗て、オモチャも準備ひちゃたところを
かひゃに見られてたに~ん
1_23_2553.jpg


1_23_2575.jpg


1_23_2577.jpg


元気なこと、かひゃに バレちゃた にんらたに~ん
1_23_2588.jpg


ちのより遅い時間になちゃたけど
�G���������͂��Ă�������といひょに公園ゴー!ひたに~ん


ウニとひゃは、んこひゃを しゆと しぐに 「抱っこ~」
なちゃたけどに
1_23_2624.jpg



きょは、ピンひゃも たまたま遅い時間になちゃたらひく
遅い時間なのに あえたにんよ
1_23_2655.jpg


いじちたない ネギかひゃは 早くも ピンひゃの カバンの中に
お顔 つこんでたに~ん
1_23_2670.jpg


1_23_2673.jpg


ピンひゃの ボールも貸ひてもやたに~ん
1_23_2674.jpg


ピンひゃのボルで あひょでたら
マリンひゃたちも ちたに~ん
1_23_2681.jpg


1_23_2685.jpg


1_23_2688.jpg


なひゃも レディひゃ(名前うろ覚え)と ごあいひゃち。
最初は吠えてたけど、しぐに 思い出ひたみたいに~ん
1_23_2716.jpg


にんの おひゃぽは まだ、ほどほどに しるよに 言われてゆにんで
みなより先に帰ゆことに ひたに~ん


ネギかひゃが 慌てて 走てちたに~ん!
1_23_2735.jpg


じちは、帰ろうとひない ネギかひゃを
かひゃが、カリカリで 釣てたに~ん�G���������͂��Ă�������
1_23_2741.jpg


帰りの までの道では ネギかひゃが
白線ゲムひてたに~ん
「白線から出たら 病院に ちれてゆかれまつゲ~ム」
1_23_2752.jpg


「出てないのに、連れて来らりまつたーーー
1_23_2772.jpg
きょは、にんと ネギかひゃの 術後初の 診察日らたに~ん・・・


れも、経過は良好ゆわりたに~ん
にんの あんよの糸は あと 1週間強で 抜糸してくれゆて

あり?
おでちの 病理検査結果は聞いてこなかたけど
まだ出てねのかに?
抜糸しに行くとき、聞いてこなくちゃに~ん!


ひょひょ
あひたは、ネギかひゃの 9歳の おたんじょ日らけど、
かひゃ、にんたちの手術で 遅れちゃた おひごとの遅れを
取り戻ひゅのに たいひんで
しけた パーチに なりそに~ん
れも、今回は しかたねにんね・・・




かひゃに げんちなのが ばりちゃた にんに
ポチとに~ん




     か!かひゃ!
 
















01/23. 21:04 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

まず、始めにネギかひゃお誕生日おめでとう!!v-25

にんもネギかひゃも経過良好で良かったにょろね~。
病理検査の結果も良いといいにょろね~。

誕生日パーティー楽しんでに~んv-238
パーティーの様子も報告よろしくでつ。
---------- はっち. URL│01/23. 22:09 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、明日お誕生日だね。おめでとう。ずっと元気で幸せでありますように。
ニンちゃんってば甘えん坊。でもまあ、お散歩でも走り回れるんなら大丈夫かな。
あしたは母様の素敵なお歌でパーティー楽しんでね。
---------- みんみん. URL│01/23. 22:29 [ 編集 ] -----

にんちゃん、カラーで色んなところにぶつかりませんか?
ごまも麦もキュンキュン言ってました。
いつも通れるところが通れないし、いつもの調子で走るから・・・
ぶつかってました。
お散歩もお友達と会えてよかったですね。
お友だちも良い薬ですもんね。
heiちゃんが、にんちゃんママ頑張りすぎて病まないといいねと心配しています。
これは、私が子供やコロ・両親の看病するときにふじけんが言う台詞です。
『あなたが倒れたら総倒れよ。ほどほどを覚えないと・・・』って、
のでので、
受け売りですが・・・
heiちゃんからのにんちゃんママへの伝言です。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│01/24. 00:05 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんおめでとうv-25v-353
いっぱいいっぱ長生きしてくださいね~v-291

にんちゃんげんきなのばれたね~★

でも公園のにんちゃんの足見たら痛々しいけど、飛び跳ねて元気なにんちゃんが見れてうれしいです~☆_(б。б*)♪
---------- ガブリエル★. URL│01/24. 12:38 [ 編集 ] -----

ネイミ~9歳のお誕生日おめでとうナシャンとニンちゃんを産んでくれてありがとうこれからも元気なネイミ~でいてねそして先日、母が心筋梗塞…と書きましたが動揺しておりまして間違えました脳梗塞でしたリハビリも頑張ってますありがとうございました
---------- りんこママ. URL│01/24. 13:49 [ 編集 ] -----

はっちひゃ~
あいまとに~ん♪
 きょは、ちのう赤くなてた縫い目も
落ちつて 普通の色になたに~ん(≧人≦)b
術口も ちひゃく見えゆに~ん♪


みんみんひゃ~
あいまとに~ん!
 きょの かひゃの お歌も長かたに~ん・・・
呪文付きらたひ・・・


akoひゃ~
heiひゃは やひゃひ子にんね~(〃人〃)
かひゃ、感激ひてゆに~ん!あいまとて ゆてゆに~ん!
 にん、カラーちけて、かひゃの しぐ後ろを
ちいて歩いてゆから
かひゃの足首に カラーの淵が 何度も あたて
「切れる~~」て、かひゃ ゆてゆにん( ̄人 ̄)ふっ


ガブリエル★ひゃ~
あいまとに~ん!
 にんの足、毛毛ないから
痛々ひけど、でんでん走れゆに~ん♪
れも、おうてぃの中では
机の上においてもやてゆに~ん(≧人≦)b


りんこママひゃ~
あいまとに~ん!
 ひょいから、脳梗塞も たいひんなことにーーん!
ふんとに、無事で何よりにんよ~( i人i ) ハウー





みなたま~~ねぃみでつーー♪
あたつ、9たいに なりまつたが
こりからも
いぱい生きまつので
どど よろつく お願いもつあげまつーー! byねぃみ
---------- にん. URL│01/24. 21:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
